柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]王様のブランチコメント! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]王様のブランチコメント!

観ました、観ましたー?

最新の動く柳楽くん!

そして、いただきましたよ「DVDブラボーーーーッ!」

ノリノリでかわいい(笑)
全体的にテンション高めモードの時の柳楽くんで嬉しかった~!
さっそく何度も繰り返して観てます(笑)



しかーし、応援ムービーで力入れてくれるのはいいけど、
ほっとんど全部のストーリー紹介やっちゃってるやんけ。
あれ観てから本編観たら楽しくないんじゃないかなーと余計な心配してしまいました。


---
追記。
「包帯クラブ」DVD発売でまた新しいファンの方が増えるかもしれないので
おすすめレポをリンクしておきます。ちょっとでも当時の柳楽くんの雰囲気が伝わればいいなぁ。

完成披露試写会レポ

高崎の舞台挨拶レポ

「銀幕会議2」収録レポ

初日舞台挨拶レポ

「Say to me」文字起こし (1) (2) (3)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ブランチみましたよ~

も~、柳楽くんがいつ登場するのかソワソワしながら、ブランチ見ましたよ。
柳楽くんがコメントするときのキャラがかわいかった~。
キュート♪
あのテンションの高さは“ディノ優弥”なんでしょうかね?

それにしても、映画公開時に造られたグッズの“ディノ&ワラキューピー”や、包帯ストラップが、今になってプレゼントや先着特典グッズに変身しているのが「・・・」でした。
私、去年の夏に購入しております。まだ残ってたのね・・・。
  • もち
  • 2008/02/16(Sat)15:44:46
  • 編集

長すぎぃぃぃ

見ましたよぉ~。ブランチ。
私も思いました。
そんなに見せるんかぃ?って。。。(笑)
長い、長すぎだ。。。興味が失せてしまうぞぉ~とハラハラしてました。
私の周囲では、テレビ放送の「星になった少年」で「柳楽君ってさ、演技下手?」ってな感想が何人かから寄せられました(涙)
「違うのよ、違うのよぉ~柳楽君は映画館で輝くの。スクリーンでこそ眼力が発揮されるのよぉ~」と力説しましたが、包帯クラブはテレビでもOK♪
演技下手?とクレッションマークが浮かんでしまった人たちに是非見てもらいたいぃぃ<力説(笑)
  • 紫苑
  • 2008/02/16(Sat)21:48:01
  • 編集

ブランチ

用事があったのでリアルタイムでは見れず、録画を早送りで再生して見てました。
いつ出てくるのかわからないので、見逃したらいけないと目を皿のようにして凝視してたので疲れました(>_<)

コメントの「DVDブラボー!!」は最高でした♪
でもコメントみじかっ!!
ストーリー紹介ながっ!!
もっと柳楽くんのコメントの方が聞きたかったよ~~~!

そうそう!早々と録画予約を入れてた18日の「月光音楽団」ですが、放送時間が変更になってます!
前もって録画予約を入れてた方は、もう一度録画時間の確認をした方がよいですよ。
24:25~24:55 ⇒ 24:55~25:25
  • イチコ
  • 2008/02/17(Sun)19:39:29
  • 編集

レスでーす

もちさん>ディノ優弥でしたねー!
今思うと、この時のテンションと今日の月光~のテンションは通じるものがあるかもです(汗)
ストラップ、当時は迷いつつ購入しなかったんですが、
今回でてきて私もびっくりしました。
でも、あれかわいいですよね!

紫苑さん>やっぱりやっぱり、そう思いました?!
私もテレビの前で一人「見せすぎだーーー!」と叫んでました(笑)
シュガスパに関しては、演技ヘタ?の一言が否定できないところがまた…。
しゃべらない時の彼はすごくいいんですけどね。
包帯クラブはそれをクリアした映画だからこそ、おおくの人に観てほしいですね~。

イチコさん>情報ありがとうございました!!
取り急ぎ昨日記事にさせていただきました。
ほんとブランチはコメントを長めにして欲しかったですよね。
「月光~」来週見るのがちょっと恐くなってきました(汗)
  • メグ
  • 2008/02/19(Tue)01:39:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード