柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]Say to me9月16日放送分(3) 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]Say to me9月16日放送分(3)

すんません、ほんともうすんません。
今頃ラジオの最終章アップですよ…。
もう1か月以上経っちゃったよ _| ̄|○

*****************************************************
石原:じゃあ、続いて、そのオフのところも楽しかったんですけど、
撮影中印象に残ってる、まぁ、シーンとかでもなんかありますか?
柳楽:うーん、やっぱり、あのー、橋ですかね。
石原:ああー。
柳楽:あの日、皆クランクアップ(石原:そうですよね)僕はそのちょっと後ですけど
あの日がやっぱ一番印象に残ってますね。

石原&田中:うん。
石原:あと今ピカピカの17歳ということで(柳楽:はい)どうですか、高校生活は?
柳楽:や、もう、高校生活…
石原:最後ですよね?高校3年生ですもんね。
柳楽:そうですね。山あり谷ありっていう(石原&田中:ふははははっ!)
言葉がとっても似合う(自分も笑い気味)高校生な感じで、とても楽しく毎日を
過ごしています。

石原:へぇぇぇ!
柳楽:はい
石原:でも、一ヶ月高崎行って(柳楽:はい)戻ってからとか、どうでし…た?
柳楽:いや、もう普通に学校…行け、ましたよ。
田中:(笑)行けましたよって。
柳楽:いや、あの、ちょっ、まぁ、ちょっとディノの感じが(田中:あぁ)
まだまぁちょっと残って…(石原:へぇ)
奇行まではいかないんすけど(笑)なんかちょっとおかしいなぁっていうようなことには(笑)
なってましたけど。

石原&田中:(笑)
石原:自分で言って自分で笑ってる!柳楽さんが(笑)
柳楽:言い切れなかったから(笑)笑ってしまいました(笑)
田中:あはははは!
石原:でもなんかほんとに二人となんかこう、打ち上げ終って、改めてこう久し振りに
二人にお会いできて、なんかこう、また共演したいなって、思います、本当に。
柳楽&田中:(もにょもにょと)い…いえ…
柳楽&田中:(息を合わせたように)こちらこそ!

田中:いやもうぜひこちらこそ!(かぶせるように柳楽:こちらこそ!)
(さらにかぶせるように田中:こちらこそ!さらにさらにかぶせて柳楽:こちらこそ!)
石原:やーだー、もう(笑)
田中:オフコースです!
田中:イナフです!
石原&柳楽:(笑)
石原:伝わるかな(笑)
石原:じゃあ、最後に柳楽さんに、(柳楽:はい)「包帯クラブ」のなんか見どころを。
柳楽:あ、ほんとに、いやもう「包帯クラブ」は最初っから最後まで見ないとほんとに
わからない…じゃないですか。
途中ちょっとトイレとか抜け出さない…のは…願いますね。
(←最後の最後で意味不明フレーズ・笑)
石原:そうですね(笑)
田中:あっはっはっはっは!(大笑)
柳楽:(笑)
田中:たぶん、皆ね、観る前にしてくれるし、ちょちょちょっと行きたくなっても多分我慢してくれるから。
柳楽:あっはっは!
石原:我慢しれくれる!それを信じよう!我慢してくれるのを信じよう。
田中:大丈夫大丈夫(笑)
柳楽:(気を取り直して)とりあえず、いやほんとに映画を観終わった後、心の傷がその人の
癒された感じになれ…る映画だと思うので、ぜひ観てください。

石原:はい、ぜひぜひ。観に来てほしいですね。劇場に足を運んで欲しいなと思います。
石原:えぇ、本当にわざわざ「石原さとみsay to me」に来ていただき、ありがとうございました!
田中&柳楽:ありがとうございましたっ!
柳楽:say to me!

田中:よっ!say to me!
石原:柳楽優弥さんと田中圭さんでしたー!
柳楽&田中:ありがとうございましたーっ!!
*****************************************************

書き起こしをお待ちの皆様、長々とお付き合いくださりありがとうございました~。
久々に聞きなおして柳楽節を補給できたなぁ。
「トイレとか抜け出さないのは願いますね」発言は何回聞いても一人で噴き出しちゃいます。
で、そんな柳楽くんを弟のような感じで構ったり、フォローしたりしてる
圭くん&さとみちゃんがまた微笑ましくて。

ほんと、3人一緒は無理でもそれぞれまた共演する機会があるといいな。

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうありがとう!

お疲れ様です。丁寧に書き起こして下さって感謝です。
トイレって・・・確かにまあ、上映中に中座されると困るのだろうけど、柳楽くんならではの目のつけどころ(?)な気がします。
ディノをひきずったまま登校してどうなっちゃったのかも、ちょっと気になります。
  • mimimi
  • 2007/10/23(Tue)16:58:09
  • 編集

実は…

途中でトイレに行きたくなった人です(汗)もちろん行きませんでしたよ!
始まる前にちゃんと済ませたのになぜか行きたくなっちゃって…。
久しぶりの大スクリーンでの柳楽くんに興奮してたくさんお茶飲んじゃったからでしょうか。

そして書き起こしお疲れ様でした!ありがとうございました!
ラジオを聞けてない私としては終始ニヤニヤしながら読ませていもらいました。
どんな調子でしゃべってるんだろう、とか妄想しながら(笑)
とても仲の良い3人で微笑ましいです。
本当にまた共演して欲しいなぁ。今度はさとみちゃんと恋仲で(*^-^*)
  • ゆき
  • 2007/10/24(Wed)21:07:13
  • 編集

そうなんですよね~

mimimiさん>
こんばんはー!
柳楽くんのあの微妙な間とか考えながらしゃべる感じを出そうと思ったら、むやみに長くなりました(汗)
多分、トイレ発言は「トイレに行っちゃうと話がわからなくなるぐらい目が離せないストーリーだ」と言いたかったんだと思うんですが、
後半部分を最初に言ってしまったので、「トイレ」と言い出したものの〆の言葉が思い浮かばなかったんでしょうね~。
「願いますね」ってよくよく考えると超“上から目線言葉”なんですけど、
柳楽くんがとまどいながら言うとププッと微笑ましく聞こえちゃうんですよね。
ディノで登校、「ちょっとおかしなことになってる」ってどないやねん!って私も気になりました。

ゆきさん>
こんばんはー!
私もお茶飲むとすぐにトイレ行きたくなるので、「包帯クラブ」の時は水分控え目にしてました(苦笑)
それでも、終わったら行きたくなっちゃうんですけどねー。
柳楽くんもわざわざ言うってことはそういう経験があったに違いない(笑)

ラジオ聞いてない方でも楽しんでもらえて何よりです!
柳楽くんのしゃべってる雰囲気が出るように頑張って書いたつもりなので、うまく伝わってるといいなーと思います。
ほんとラジオ聞いて改めて「本当に仲いいんだなぁ」って思いました。
3人ともテレビよりフランクに話してるし。
どこかでまた共演したら、きっとこっちもテンション上がっちゃいそうですね♪
  • メグ
  • 2007/10/24(Wed)23:07:57
  • 編集

お疲れ様です!

こんにちは!さやかです。
ラジオの文字起こし、お疲れ様です~。
このラジオ、一回目は録ってたんですが2回目は録音に失敗しまして(泣/2回目が重要なのに!)
内容を知ることができて嬉しいです♪
高校生活に戻ってもまだディノが残ってしまった、と言う部分を知ることができてなんだか嬉しかったです。
あと、少し前のエントリになりますが初日舞台挨拶!
懐かしいですね。
あの記者陣のすぐ後ろ辺りに・・・いました、私(笑)
あれは二回目の挨拶なのですが、一回目の時には一番前の出演者の登場口の目の前に座ってしまいまして。
緊張の余り震えが止まりませんでした(笑)
挨拶は相変わらず一回目と二回目を微妙に替えた定型文でして(笑)
この頃は会見や挨拶が苦手で仕方なかったみたいですね・・・
ほんと、最近は精神的な成長も目覚ましいです。
ももこちゃんが背筋をピンと伸ばしてとても可愛らしかったのを覚えています。

ネット回線工事諸々の関係で、リンクを張り直すと言ってからまだはれておりません~近々必ず!

お仕事しながらで色々と大変かと思いますが、ぐんと寒くなってきましたし、お体には気をつけて。

それでは!
  • さやか
  • 2007/10/26(Fri)09:54:39
  • 編集

こんにちはー!

コメントありがとうございます!
聞いてなかった人にとっては「他のことはいいから、早く文字起こしをー!」
とじりじりさせてしまったと思います。
すみません~!!
ようやく全部終わって、私もスッキリしました。
高校に戻ってもディノが残ってたって、どんな感じなんでしょうねー。
そこを誰か突っ込んで欲しかったです(笑)。

誰も知らないの初日舞台挨拶。
私も動画見ながら、「これ、さやかさん観たんだよなぁ。すごいなぁ」
って思ってました。
ただの男の子が、いきなり何十台のカメラに囲まれちゃって、知らない大人にコメント求められて、
もう色々な意味でいっぱいいっぱいだったんでしょうね。
ようやくそういうことに慣れてきて、普段の自分を出せるようになってきたみたいで昔よりはずいぶん安心して見られるようになってきました。
そうそう、ももこちゃんとか飛影くんとかそのほかの子もほんっとーに可愛くて!
変に「イイコ」じゃないのがすごくいいです。
あの子達を観てると「そうそう、子供ってこんな感じだよね」って思います。
そういう子を見事にチョイスした是枝監督も改めてすごいなぁ、と。

リンクはいつでもー!お気になさらず!

PS 舞台無事見られたようで、よかったですね~!
当日券も70人くらいのところに500人以上来たとかって話聞きました。
ネタバレも読みましたが、また一つ素敵なお仕事したんだなって思って遠くから嬉しく思ってます。
  • メグ
  • 2007/10/28(Sun)15:25:21
  • 編集

無題

かっこいい
  • きいk
  • 2008/06/21(Sat)20:10:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード