忍者ブログ

[ゆとりですがなにか]桃李くんのトーク2つ

既にTwitterで文字起こししてますが、記録としてこちらにも
まとめておきます。

まずはあさイチ。すみませんイノッチのところはそのまま
カギカッコ部分がとーりくんです。

同世代で仲いい人は?
「数少ないんですけど、濱田岳、岡田将生、柳楽優弥の3人ですかね。
割と僕の素を知ってる感じの3人です。」

どんな話するんですか?男子トークとか ?
「男子トークだと、例えば3人で旅行行った時は…」
旅行行ったんですか?!
「行ったんですよ。年末岡田と柳楽、僕の3人で。京都に。
早朝参拝しに行くか、みたいな。
美味しいご飯食べて、お酒を飲み、翌朝色んな神社回ってみようか、ってして。
で、お昼ご飯食べて帰るっていう」
1泊?
「1泊です」
部屋はどうやって取るんですか?
「部屋は、そん時は柳楽優弥がとってくれたんですけど、1部屋ですね。
3人で、みたいな」
仲間がいていいですね
「そうなんですよ。そういう時に割と珍しくその日は仕事の話とか」
普段は仕事の話しないんですか?
「しないんですよ」
どんな話をしたんですか?
「あーのー、ライバル誰?みたいな。滅多にそういう話しないですけどね笑。とか」
今まで話に出たことない人?
「…も出たりして、へーそうなんだーみたいな。珍しく、その日は」
そういう仲間いるっていいでしょう?
「いいですね!ほんとに今名前あげた人達なんかは、
僕がいいな、羨ましいなと思う感じなので、この関係性は続けていきたいなと思いますね。
同じくらいの年齢なんで、同じようにいけたら嬉しいですね」

もう話している間のとーりくんがニッコニコでねぇ(*´ω`*)
本当にいい関係性なんだなーと思いました。
宿取ったのは柳楽くんなんだねー。
確かにこの3人の中では一番旅慣れている気がするw
そして、ライバルが誰か気になるけど、そこは深堀しないでおこうw
でもある意味刺激を受けて切磋琢磨するという意味ではこの3人もよきライバルかなーと
思います。


さて、さらにもう1つ。とーりくん「にじいろジーン」出演時でもちらりと柳楽くんの名前が。
ここもカッコなしが進行役のぐっさんで、カッコ内がとーりくんです。

「結婚っていいなと思いますよ。
友達の柳楽優弥なんかも結婚して、そういう話とか聞くといいなと思いますし」
いいって言ってるんでしょ?
「いいんですよね。で、家族になると、より家から出る機会が多くなるんだなと」


世の中の男性ってよく、独身男性に「結婚は忍耐だ」とか「墓場だ」とか
半ば冗談、半ば本気で言うことが多いじゃないですか。
私、それが結構いやでw
や、女性だってどうとかそういう話ではなく、
そう言ってる男性の実は半分以上はそうは言っても、実はちゃんと
家族大事にしてるのに、謙遜がよくわからない方向で表現されちゃうのが
よくないなーと思うんですよね。
(もちろん忍耐も真実だと思うんですけど、でもそれは他人同士が暮らす以上
ある程度はあるし、それを上回る幸せがあるから続けてるんですよね。
それが本当に忍耐の方が上回った時はもはや別居や離婚という話になるでしょうし)
で、結果、独身男性はそれを真に受けて、結婚したがらなくなったりするから
その責任どうとってくれるんだ、と言いたいw
なので、柳楽くんはそこをちゃんとストレートに結婚がポジティブなものとして
周りの独身男性に伝えてるとわかって、嬉しいです…!
そういう男性こそかっこいい!


という訳で、とーりくんが不能犯の番宣で番組でまくってたので
色々お話聞けて楽しかったです!

3人で「2017年振り返りしよう」って言いだしたのは誰なんだろうなー。
京都がいいって言ったのがまーくんっぽいので、まーくんかなー。
柳楽くんはエリーちゃんに許可をもらって、と言ってたので、
自分から言いだしたというよりは、決まったのを受けて動いたのかなという気が
するけど、どうだろう。でも、会話の流れで勢いで言いだしっぺになったような
気もしなくもないw

公式Twitter経由で、その時の写真とか載せてくれないかなぁ…。
目立っちゃうから、あんまり写真は撮ってないかな。



拍手コメレス週末もできなくてすみません…(>_<)
金曜のトラブルの延長で土日も仕事が入ったりして予定が色々狂いました…
はさん、みさん、Sさん、ミさん、三さん、メさん、グさん、ぐさん、くさん、こさん
コメントいっぱいありがとうございます!

表のコメントはレスつけました!
こちらは100%レス死守したいと思います…!



拍手[14回]

PR

[ゆとりですがなにか]ゆトリオ仲良しエピソード

まずはこちらから!
あ、ちなみに「ゆトリオ」はハナコフさん命名です。

京都旅行行くこともあるからか、3人それぞれからエピソードが(*´ω`*)

・まーくん
岡田将生、ゆとり世代以外の世代との遊び方の違いを分析
松坂桃李、柳楽優弥ら「ゆとりですがなにか」で共演した同世代との絆の強さは有名だ。「たとえば、4時間一緒にいるうちで、仕事の話は15分ぐらいするだけ。そのほかは、ホントにくだらない話ばかり」とドラマのファンにはたまらないエピソードも披露。

4時間飲むのかーw

・とーりくん
松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥との“ゆとり旅行”エピソード明かす
昨年12月の取材で、岡田と柳楽とともに旅行に行くと話していた松坂。
この日スタジオに登場した松坂に、その後本当に旅行に行ったか質問すると、「行きましたよ。年末に京都に行きました」と報告した。

京都行きを提案した人については、「岡田将生かなぁ~?…仕切るやつがいないので、ふわふわふわって決まった」といい、道中は久しぶりに会った3人の近況話などに花を咲かせたという。

しかし、年末ということもあり、京都へ向かう新幹線の3人席が空いていなかったようで、柳楽と岡田が2人席、松坂が1人席と離れて座った様子。同局青木源太アナウンサーが「寂しかった?」と問うと「そうですね。でもそのほう(松坂だけ1人席)がいいのかなって思って」と自ら1人席を選んだというエピソードを話した。
(略)
また、プライベートはおひとり様が好きかという質問には、「2人(岡田と柳楽)に関しては特別で、基本は家にいる」と回答。

年末の新幹線乗って、目撃情報が全然ないって逆に凄すぎる…!
東京駅とかわさわさ人いるのに。
20代のイケメン3人が並んで歩いてたら芸能人じゃなくても目を引きそうだけどなー。
まーくんとーりくんはメガネマスクだったのかな。
(柳楽くんはしないイメージw)

・ゆーちゃん(柳楽くん)
チマタの話でのゆトリオ部分だけ文字起こし。
鶴「いくつやった。今」
柳「27です」
鶴「27やんな。松坂桃李は?下なの?」
柳「桃李くんは上です」
鶴「あ、上なの。あいつはええやつだなー」
柳「いやもう、最高です」
鶴「あの、桃李はもうめちゃめちゃええやつやね。で、岡田将生」
柳「そうです」
鶴「あの辺めちゃめちゃええやつ」
柳「もう、最高です、本当に。もうこの人たちと出会えて感謝!っていうぐらい」
鶴「いや、ほんまになー。あいつら…、その上は上でまた仲ええからね、あれ」
柳「そうですね」
鶴「小栗とかね。山田とか。みんな仲ええやんか」
柳「はい。何かそういうの見てて、僕も同世代で仲いい人欲しいなと思ってた時に
出会えたので、ラッキーですね」


特別とか
最高とか。
同世代、同業者でそう思える人に出会えるって素敵だなー。
昔から言ってるけど、柳楽くんって出会いに恵まれているし、
それをきちんと柳楽くんが手放さず大切にしてるのが素晴らしいなと思います。

最初に柳楽くんが円陣組もうって言った時から、あの3人の関係は
始まったのかなーって思ってます(´▽`*)


拍手[13回]

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]PON松坂桃李くんインタビュー

じわじわ遅れてます~。

松坂桃李&岡田将生&柳楽優弥“ゆとり”旅行へ「予約しちゃった」
同番組のインタビューで、お笑い芸人・永野から「テレビ初告白」を求められた松坂は、「俳優の岡田将生と柳楽優弥で旅行に行きます」と告白。

3人は、今年の7月にSPドラマも放送された同局系ドラマ『ゆとりですがなにか』シリーズ(2016年4月期)で共演。松坂は「ドラマの共演がきっかけですごい仲良くなった」と明かし、永野が「すげぇメンバー!連れてって」と甘えると「もう予約しちゃった」と首をかしげて可愛く答えた。

以前もとーりくんが年末に旅行行きたいって言ってるってインタビューで答えてました
とうとう実現!!
いつどこに行くんだろうなぁ。
旅行先でこの3人に会ったらもう旅行どころではなくなりそう笑。

拍手[4回]

[柳楽優弥・ゆとりですがなにか]純米吟醸純情編DVD・ブルーレイ

先週届いていたのですが、観れる時間全く取れず、ようやく今日観れました!


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD]


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]

メイキングは約30分。メイン3人中心なので柳楽くん結構多いです(*'▽')

特に萌えたのが「柳楽くんクランクアップの日にまーくんとーりくんが
飲み会誘ってくれて、さらにお誕生会にしようと言って、プレゼント
何がいい?って聞くくだり」。

柳楽くんの反応がほんとに相変わらずいい意味で普通なんです。
照れもあっての普通のテンションで、え、いいの?っていう感じで。

で、「ペンケース」じゃなくて「ふでばこ」っていう柳楽くんかわいい(*´ω`*)
娘ちゃんが絶賛筆箱使ってる最中だからかなー。

もう1つが「ちょっと大きくなったせれぶ役の女の子がグズってるのを
一生懸命相手してる柳楽くん」。なかなかのグズりっぷりで、
効果あまり出てないんだけど、めげずに相手してる柳楽くんがほんといい人だし、
そこからグミっていう発想がかわいいし、っていうか、いいパパ感!
いいもの見たー(´▽`*)

という訳で、割と見どころ色々あるので、これは買いだと思います~!

もうやらないのかなぁ。
来年また会いたいけどなぁ…。

メさん>はじめまして!龍雲丸きっかけで、過去作品も観てくれてるんですねー!
すごく嬉しいです!過去作品の柳楽くんもどれも魅力的なので、どんどん
ハマってください笑。過去作品の記事に感想書いてもらえれば、いつでも
レスします~♡いちごいちえのレポ楽しんでいただけてよかったです(´▽`*)
次回は行けるといいですねー!

ミさん>誤送信分がきてなかったようなので大丈夫ですよー。
紙媒体は確実ですが、テレビCMがあるかどうかはまだわからないんですよね~。
あるといいですね!ほんといつかは大河主演も(´▽`*)



拍手[6回]

[柳楽優弥・ゆとりですがなにか]桃李くんインタビューより

今更記事第2弾。
ゆとなにのソフト発売に向けて検索してたら見つけました。

明治安田生命のクドカン×とーりくん×明治安田生命の社長対談
ゆとなにの話が結構多かったのですが、柳楽くんに関連する話題だけピックアップ。


松坂 共演した後も長く続いている関係というと、最近では、それこそ「ゆとり」の話になっちゃうんですけど、あの3人衆は関係がいつまでも続いているというか、なんか不思議なんですよね、まさかこんなに仲良くなるとは思わなかったというか。
宮藤 あ、そうなんだ。へぇ~~~~。
松坂 ドラマの番宣ってドラマの撮影に入る前にしたりするじゃないですか。だからちょっと空気もぎこちないですよね。
宮藤 (笑)
松坂 はじめは、…さん、くん? みたいな感じだったんですけど。最初から関係を続けていきたいっていう思いを特別持っていたわけじゃないんですけど、終わってからだんだん集まる機会が自然と増えて、今年は3人で温泉に行こうって話していて。年末に3人で今年1年の総括をしようって(笑)、そんな計画を立てるくらい、気付いたら密な関係になっていました。意図してやろうと思ったわけではないんですけどね。でも、築き上がったこの関係性は失いたくないなと思います。

とーりくんのインタビューとかツイッターとか見てても、
そんなに芸能人交流活発な方ではなさそうなので、
そのとーりくんに「この関係性は失いたくない」って言ってもらえるのって
めっちゃ嬉しいですよね…!
3人共いい意味で芸能界慣れしてなくて、スレてないから
その辺がお互い一緒にいて心地いいのかなーと勝手に想像してたりします。

で、温泉どこ行くんですか!!!!
その3人が温泉街歩いたらちょっと異空間できそうですけども!!!
(でも伊勢神宮ほとんど気づかれてなかったなー、そういえば)

12月はちょっとゆっくりするのかな柳楽くん。

拍手[7回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード