忍者ブログ

[柳楽優弥]メディア情報(10/1更新)

※メディア情報を常に一番上に表示させています。記事はこの1つ下になります。
※初めての方はこの記事の続きも読んでいただけると嬉しいです。

■TV
4/23 (日) から18:00 ~ 18:45(BS)、 20:00~20:45(NHK総合 )大河ドラマ「おんな城主直虎
配信中 「山岸ですがなにか」配信開始 Hulu
配信中 実写版ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」dTVスペシャル特番
配信中 実写版ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」全3話dTV 
10/5 (木) 23:05 ~ 1:30,10/7 (土) 22:00 ~ 0:10,10/8 (日) 13:00 ~ 15:15  [映]ピンクとグレー BS日本映画専門チャンネルNEW 


■映画
実写版銀魂 2017年7月14日公開
散り椿 2018年

■CM
JRA
一平ちゃん
トヨタ VOXY
スナックワールド3DS 

■雑誌、書籍
07/14(金) 映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック 
9/16(土)おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ラマ・ストーリー)
9/29(金)おんな城主 直虎 四

■DVD
<発売中>

ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)
ディストラクション・ベイビーズ[Blu-ray]

ディストラクション・ベイビーズ[DVD]
【Amazon.co.jp限定】お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX(A4クリアファイル付き)
お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX
NINAGAWAマクベスDVD 

<発売予定>
11/08(水)フランケンシュタインの恋 Blu-ray BOX  
11/08(水)フランケンシュタインの恋 DVD-BOX 
11/22(水)ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]NEW

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD] NEW

12/20(水)おんな城主 直虎 完全版 第弐集【Blu-ray】NEW

おんな城主 直虎 完全版 第弐集【DVD】NEW

拍手[148回]

PR

番外編・入院手術体験記

この間予告したように、今回入院・手術をした時の体験が
もしかしたら誰かの役に立つかもしれないということで書いてみます。

大分顔バレ名前バレしてるのでちょっとどうしようかなと思ったんですけど
女性にとっては超定番の病気であると一方で
手術(しかも2回目)までいく人はあまりいないと思うので、
その際の選択肢がもしかしたら参考になるかもしれないと思いました。
自分は大丈夫でも娘さんが似たようなことになるかもしれないので
女性、もしくは娘さんがいる方には一応読んでいただきたいなーと思います。

以下は長くなるので、PCはたたみます。

※今回も引き続きTwitterでのリプは控えていただければ嬉しいです。
ただご自身や家族が似たような状況で何か聞きたいことがあれば
拍手コメかtwitterやってる方はDMでいただければお答えできる範囲でお答えします。



拍手[11回]

[柳楽優弥・CM]WOWOWがキターーーー!

新しいCMが決まりました!!!

WOWOWに入りましょう
有村架純ちゃんと!

CMはこちら。

フフフフンに入ろかな♪
かわいいー!
というか、こんなに長いフレーズ歌うのを聞くの初めてー!
嬉しいー!
WOWOW様、ありがとうございます(*´ω`*)

メイキングもあるー!ショートインタビューもあるー!


インタビュアさんに「歌いません?」って聞き返しちゃうのが
すごく柳楽くんらしいなぁと思います。
インタビュアさんを「自分の話を聞いてくれる人」というより
普通に会話の相手として位置づけてる感じがあるんですよね。
こういうところが凄く好きです。
架純ちゃんとの空気感も似てる気がしました。
でも多分「架純ちゃん」とは呼べてない気がw

ところで…すごーーーくビジュアルよい感じに保ってたのに
ちょっとまた顔にお肉つきました…よね…。
ほんとに気が緩むと顔にお肉ついちゃうタイプなんだなぁw

記事はこちら。
柳楽優弥と初共演!有村架純「掛け合いが楽しく、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」
撮影現場の様子について、有村は「掛け合いが楽しかったし、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」と明かし、初共演となる柳楽とも息ぴったりのよう。いっぽう柳楽も「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」とコメント。

柳楽優弥&有村架純、初共演!2人の行く末は…?
柳楽優弥と有村架純が出演するWOWOWの新TV-CM「出会い篇」が、13日から全国で順次オンエア開始する。
(略)
役柄について、柳楽は「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」と語り、「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と撮影のエピソードも添えた。

また、有村は「一見、交わらなさそうな2人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくか楽しみ」とCMのストーリーについて触れ、「女の子の気持ちになると『変な人が隣にいるな~。』という第一印象で出会ったはずの2人が、どうなっていくのか楽しみ。そして、シュールなTV-CMが見てくださる方にどう思われるのか、楽しみながら撮影に臨んでいました」とCMの見どころについても語った。

シリーズで関係性がステップアップしていくんですねー、楽しみ!

さっそくWOWOW様に放送予定問い合わせてみまっす!
あ、回答もらったらここでシェアしますが、みなさまもぜひ起用のお礼だけでも
メールしておくとよいと思います~(*'▽')

ちなみに、まれで太鳳ちゃん、オカムスで波留ちゃん、CMで充希ちゃん、
今回架純ちゃんと朝ドラ主演女優さんとの共演続いてますよね~。
朝ドラ女優さんと言えば、「旬」というイメージなのでそういう方々と
共演が続いているのは嬉しいなーと思います(*´▽`*)

ーーー
ちょっと別件追記
ーーー
この間の「いちごいちえ」の件、読み直したら文章の展開がすっ飛んでいた
ことに気づきました…。本当に文章力ないなぁ…。

・ファン歴長い人は少ない
の後に
・それ以外の人を比べる意味がない
と書いてますが、これだと
読みようによっては「ファン歴長い人は偉い」に読めますよね。
長くブログを読んでくださってる方は読み取っていただけてると思いますが、
「ファン歴長い人は少ない」ので、その人たちはみんな「ファンが増えて欲しい。
柳楽くんの良さをわかる人が世の中もっと増えて欲しい」と思ってる人たち
ばかりだ、ということなんです。なので、ファン歴短い人を除外するような
考え方をしてないってことを言いたかったのです~。
もちろん、私がコミュニケーションとったことのない「ファン歴長い人」も
いると思いますし、立場も色々だとは思うのですが、お仕事ない時期の辛さを
耐えてきているのは共通体験なので、恐らくそこはみんな一緒かなーと思ってます。

以上ちょっと読み直して気になったので補足でした。



拍手コメレス(みなさまちゃんとTwitterでは触れずにいてくれて本当
ありがとうございます…!)

かさん>スタイリングいいですよねー!しかも本当似合ってますよね!
エンドレスで観れちゃいます!
温かい言葉ありがとうございますー!

みさん>こちらにコメントありがとうございますー!!
お気遣いいただき、本当嬉しいです!!!
って、私のファンって、わわー。むしろ私がみさんのファンですよ!
いつも癒されたりキュンキュンしたりしてます…(*´ω`*)
私は会ったらわかりますが、文章も絵も描けないただの人です…w

まさん>おお…、私のブログが響いたようでよかったです…!
いやいや、そんな行ける人がファンなんてこと誰も考えてないですよー!
私もいつも柳楽くんに手紙を書く時は、全国にはまだまだ柳楽くんに
会いたくても会えないファンがいるってこと書いてますし、
きっと柳楽くん本人もわかってると思います。
でも長く応援していれば、いつか絶対チャンスは巡ってきますので
その時を私も待ってます!私ともいつか絶対会いましょうねー!!


拍手[10回]

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ドラマ「ゆとりですがなにか純米吟醸純情編」特典

すみませんー。病み上がりで仕事再開したらエネルギーがなかなか残らず…。
ゆるゆるとした更新になってます。

で、このタイミングでスターダストで特典付きが発表されました。

★スターダストショッパーズ特典
岡田将生、柳楽優弥 劇中生写真各1枚(2枚セット)
ですって!下記ページにはその写真のサンプル画像もありますが
これまさかの「ヒゲ描いてる」まりぶ…ですよね…ww
ある意味レアなので欲しいですけどw

ドラマ「ゆとりですがなにか純米吟醸純情編」Blu-ray

ドラマ「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」DVD

拍手[5回]

[いちごいちえ]第3回開催決定で思うこと

はい、ようやく本丸に辿り着きました!

第3回いちごいちえ!!!
ちょうど私が辛い時期を乗り越えたところできた発表ありがたし!

新木場・屋形船・もんじゃ焼き。
Twitterで「密着型になりそう」と言ってたので、どういうこと?と
思ったらそうきましたかー!

ということで、ググると定員MAX65名。
仮にスタッフが5名ぐらいのるとしたら60名?

まさかの第2回より大幅定員減!というか第1回の阿鼻叫喚再び。
行ける気がしない。
まぁいつものごとく、本当に柳楽くんが好きな方が行ってくれるなら
私なぞ行けなくてもいいっすっていうスタンスなので、もう割り切ってますがw

多分1回目と2回目やってみて、柳楽くんはこう思ったんじゃないかなー。
「いつも僕が一方的に話してばかりになっちゃうから、普通にしゃべりたい!!」と。
(私が想像する勝手な柳楽くんキャラなので真実は知りませんw)

で、同じ場所でそれなりに等しく喋ろうと思うと、当然小規模にはなる、と。

ファンとしては一部の人しか行けないイベントになるより
行けたい人がみんな行けるイベントの方が嬉しかったりするんですが、
でも柳楽くん目線で考えると、そう考えるのは自然かもなぁと。

「天候悪くて中止になったら遠方の人の交通費宿泊費ガクブル…!」とか
「女性は船酔いする人多いの知ってるかな?」とか「西日本の人はもんじゃ
食べたことがなくて、口に合うかどうかから心配してるけど大丈夫かな」とかとかとか。
毎度のごとく心配と不安は尽きませんが、とりあえず色々やってみるってことで!
とにかく、自分が参加できるかどうかよりも当日お日柄に恵まれることを
ただただ祈るのみです、ほんとに。


あ、で、ここからが重要ですが、こういうファンイベントに「ファン歴が短いから」とか
「私よりもっと応援してる人がいるから」という理由で遠慮はしなくていいと
思うので、本当に「好き」なのであれば、ぜひ応募してください。
(ここのブログを読むに来る時点で相当好きなはずw)

ファン歴…ファン歴長い人がそもそもおそらく両手からはみ出るぐらいしか多分いません(キャー
みんなここ数年のファンなので、比べる必要性はゼロです!
それに第2回に来た人でも既にもうファン離れてるっかなーって人もいます、悲しいことに。
ってことは、もしかしたら、今はまだ数か月のファンでもこれから5年ファンでいたら
その人の方が長いってことにもなります。そのぐらい「ファン歴」なんて不確かなものです。
今「好き」と言ってくれる方が、ずっと好きでいてくれたら嬉しいなーとは思いますが。

「もっと」…じゃあ量や熱かって言われても、応援って別に測れるものじゃないような
気がするんです。
私が来て欲しくないのはちょっと前にちらっと書いた、若手俳優のロケ現場
追っかけてるような「ただ有名人に会いたい」という人とか、
第1回の時もありましたけど「スタダで募集してたからノリで応募したら当たっちゃった」
っていう人で。
日ごろテレビの前で、柳楽くんの演技いいなー、次回作も観たいなーと思ってる人であれば、
ためらうことなく応募して欲しいです。
でもね、多分私が来て欲しい人こそ、そうやって遠慮して応募しないんですよね~。
で、ミーハーなノリの人が当たっちゃったりするんですよね…。
あ、いかんいかんネガティブになってしまった。


で、今回のイベントでいいなと思ったこと。
(1)平日開催…平日開催かーと思った人もいると思いますが、サービス業している人
からしたら過去2回土曜日だったことで「この仕事してる限り会えないな」と
思ったと思うんです。今回平日になったことで、過去2回応募すらできなかった人が
できるなら嬉しいなーと。(少なくとも私は一人そういうヤギラーさんをしっている…)

(2)1人1枚…これも人によっては心細いーっていうのあると思うのですが、今回
狭き門なことを考えると1人2枚買った人が「周りに柳楽くんファンいないから友達
誘った」っていうので貴重な枠を取られてしまうなら、全員確実に柳楽くんファンと
わかる1人1枚はベストだと思ってます。

後、第1回の時は民家だったこともあって、守れましたけど
※会場付近での入り待ち・出待ち行為は禁止させていただきます。
これ重要です。
チケット取れなかったからといってこれをしたら、以後のイベント全部中止になる
可能性もあります。ヤギラーさんは守れると信じてる…。
(こういうのも破るのはミーハーファンだったりするんだろうな…)




拍手[26回]

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード