忍者ブログ

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]クランクアップ

本日をもってクランクアップだそうです!

「最後は総勢 50 名近くのスタッフ・関係者が見守る中、怪物こと深志役の綾野、ヒロイン津軽役の二階堂ふみを始め、柳楽優弥、川栄李奈ら主要キャストが一斉に撮了となり、それぞれに花束と盛大な拍手が贈られた。」

みなさん、お疲れ様でした!
一斉撮了は賑やかでよかったですねー!
最終回全然想像つかないですが、どういう着地になるんだろう…。
個人的には深志さんと津軽さんがなんらかハッピーになることを前提に
やっぱり稲庭先輩と美琴がいい感じになって欲しいけどなー。


拍手[7回]

PR

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第8回オーディオコメンタリー

いつものように第8回が日曜夜まで公開中です。

今回は柳楽くんはいなくて、稲庭工務店の
13分あたりから、柳楽くんの泣く演技の裏話があったり、その先も
篠原さん葉山さん大西さん中村さん達で柳楽くんのエピソードとか
「柳楽さん好きなんだよね」という嬉しい言葉が聞けます(*´ω`*)

そして、出演者にも美琴人気が凄いっすねw
私もひそかに最終話で稲庭先輩と美琴でくっつかないかなーと思ったりしますw

拍手[6回]

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第7話オーディオコメンタリー

今週のオーディオコメンタリーも柳楽くんがいます!
柳楽くんオーディオコメンタリーめっちゃ気に入ってるね(*´ω`*)

というか、剛くんの「優弥かわいがり」を見てると、
今回の剛くんのヒロインは柳楽優弥なのではないかと思えてくるほどですw

今回も色々感想という名のメモを残しておきたいのですが、それは明日にでも…。
とりあえず今日はおやすみなさい~。

拍手[9回]

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]第6話オーディオコメンタリー

第6話オーディオコメンタリーはなんと!ごーくんと柳楽くんの2人!!
わーーーい!
待ってた!
二人でがっつり語るの待ってました!!!

・あくまで「スペシャルゲスト」だという柳楽くんw
・冒頭いきなり天草の歌を歌い出す柳楽くん。おおお、生歌!←ファン思考w
・いきなり二人が出会ったエピ話し出す!ごーくん神!
しかもそれが4~5年前でハセヒロさんや中村獅童さん、池内くんもいた時と聞いて
すごいメンツだなーとびっくり。
私はてっきり、ごーくんと知り合ったのは山田パイセン紹介ルートだと思っていたので。
そのメンツだとハセヒロさんが引き合わせてくれたのかなー?
・「僕はね~、綾野剛くんのタイプを知ってるんですよ。絶対に教えない。
聞いてる人には絶対に教えないけど、俺は、綾野剛くんのタイプを知ってる。
すごいだろ。みんな、すごいだろ。そのぐらいの仲やで~。」っていう柳楽くん愛しすぎ問題。
・映画からドラマを増やしていることについて「例えば剛くんだったら、映画で出す力と、ドラマで出す力と、舞台で出す力ってまた違うのかなと感じるんですけど、でもその塩梅を今探してるというか」という柳楽くん。
・ごーくんが稲庭先輩の「普通」の演技をベタ褒めタイム。
「柳楽優弥のやる普通の青年が一番ベーシックになるんじゃないかな」って
ファンの私ですらほめ過ぎではと思うぐらいで、いやはやかたじけない。
・木村組参加の話「個性的な役も大事だけど、普通な役柄、普通にさらけ出すことも
大事だよな」と言われたと。「大作さん」って呼んでるんだなー!
・おぐりんに言われた話「脇役で印象残す、濃いキャラクターが多かった時期があって
”脇役で印象残すのって楽だよね”って言われたことがあって、そうだよなって思って」
で、トライストーンさんにお世話になりまくってるとwww
いやーー、このエピめっちゃテンションあがりました。
信長協奏曲の時、すっごい気になってたことを、当の主役から言われてたっていう!
こうやって公の場で出てきたので、私も書きますが、あの信行は
「とても素晴らしい演技」ではあるものの「作品」のバランスとして見たら、
正直はみ出すぎだったと思ってます。ただ、さらに言うと、あの時の柳楽くんは
作品バランス考えずにはみ出ることの方が大事なタイミングだったとも思うので、
トータル一周して正解だったとも思うのですが。
あれを見た時、「ずっとこの演技でやったら危険」と思ったのを覚えてます。
でもそれをちゃんと正面きって言ってくれる先輩がいるって本当にありがたいなぁ。
それもあってか最近の柳楽くんは脇でも出過ぎることがなくなってきたと思っていて、
それは今回のこのインタビュー聞いても本人がそういう意識になったんだなぁとわかって
嬉しかったです。
・真面目な話を熱弁して「優弥と話してると本音を話していいんだって思える」というごーくん
・「水沢さんキレイですよねー!キレイだし、いい匂いするし」www
・テレビは「わかりやすい演技」も大事で、それを考えるのが楽しい、という柳楽くんにごーくんも意気投合
ほんと二人は息が合ってますねー!
・色々な役柄をチャレンジをして、いいスパイラルになるんだなって気づけてきたという柳楽くん。
全面同意ーー!幅は広ければ広いほどいいと思います!
・コンビニのシーンでめっちゃ爆笑する柳楽くんw楽しそう~w
・「この後の」「柄本さんが」と言いながら笑っちゃう柳楽くん
違うテイクで自分の頭をバチコーンとされたとw
柳楽くんって面白い話をする時、先に自分で笑っちゃう傾向がありますよねw
バラエティでは厳禁なやつw
・「結婚すると恋は終わるの」で爆笑する2人。「そこはどうなんですかお兄さん」と
ふるごーくんに対して「うち、結構仲良くやらせていただいてます」って、そこは
ギャグにせず、仲良し事実を返す柳楽くんが愛しすぎて好き。
・「オーディオコメンタリーでは美琴って呼ぶわ!」おもしろいwww
・駅前ロケの時のごーくんに対する「きゃあああ」がすごかったという柳楽くん。
恐らく柳楽くんもそれぐらい騒がれたかったんだろうなw
・5話6話の稲庭は「めっちゃ複雑」と。やはり演じてる本人もそう思うぐらい複雑なんだ。
・唯一のキュンシーンに盛り上がる2人もかわいい(*´ω`*)
・美琴が映ると一言挟む「美琴!」がキュンとくるー!
・「この後ですよ」「知ってますよ」「おう!」「かー!」盛り上がる2人ww
・「美琴といた方が稲庭は多分いい人生を歩…」「こらー!」
いやいや皆それ思ってますw
ほんと最終回美琴とくっつかないかなーw
・子役シーンで「子役のエネルギーって凄い」「僕ねぇ、6歳の子供がいるから、子供出るシーンってほんと好きなんですよ」「最近ほんとに思うのが、子役というか子供の感受性ってバツグンだな。圧倒的な集中力っていうか」「(子役と)やりやすいですよね。僕結構やりやすいんですよね」
なんかすごい感慨深い。かつては「子役」と言われていた柳楽くんが子役に向かい合う側にいる。
時ってすごい。
・身長差の話から「身長差萌えって言うんですか。身長差が好きな人がいるんですよね」
っていう柳楽くん、それはどこで仕入れた情報ですかw
・「やったー!」がかわいいから、なぜか再現しだす二人wあほすw
・有意義だったというごーくん。ほんとそう思います!
今までで一番聴きごたえあったー!

という訳で、ちょっと感想メモ書き出したらめっちゃ長くなって遅くなりました…orz

もう今日ですね!




拍手[12回]

[フランケンシュタインの恋・柳楽優弥]プロデューサーインタビュー

昨日UPを忘れました。

本当の人間ではないのは誰だ? 綾野剛×二階堂ふみ×柳楽優弥の三角関係が切ない「フランケンシュタインの恋」~河野英裕プロデューサーインタビュー
びっくりするぐらいネタバレしてるインタビューなので、その中でぎりぎりOKかなと思う部分だけピックアップ。


──これからの物語の鍵を握る人物はどなたでしょうか。前回のインタビューでは稲庭くんと答えてくださいましたが…。

「(即答で)やっぱり今後も稲庭くんです。津軽さんの病気のこともあって、ますます彼の存在が大事になってきます。津軽さんへの恋心もあるし、その一方で、恋のライバルである深志研に対する友情も芽生えている。そのような状況で、稲庭くんがどのような行動をとるのかに注目していただきたいです」


「悪庭くん」が出てきつつも、最後は協力すると思いたいなぁ。
それが人間、と思いたい。

拍手[5回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8
12 13 14
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]
[04/10 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード