柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]高崎舞台挨拶レポ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]高崎舞台挨拶レポ

9/9修正・追記しました。紫苑さん、ありがとうございます。
そして記事も見つけたのでリンク追加。
足元だけ見えなかったんだけど、やっぱり裸足に靴ですね。
靴下嫌いなのか?!
http://takasaki.keizai.biz/headline/198/index.html

という訳で、BBSにも書いてきましたが行ってきました!
いやぁ、長い旅だった。
乗ろうと思っていた電車がまさかの45分遅延(´Д⊂)
乗り継いで乗り継いでようやくここのところご一緒しているイチコさんと合流。
前回の携帯不通に続き、トラブルが耐えません…。なんで…。

で、まずは午前の回。
こちらは映画を観てからの舞台挨拶。
白シャツ、紺ジャケ、白と黒のボーダータイ、ベージュチノパン、
右手の中指にシルバー、小指に黒(?)の指輪
という格好でした。
っていうか……なんか最近さらに痩せてきてる気がするんですが……。
まさか「痩せた僕が見てみたい」じゃないですよね? ね?

ではお言葉を。
既に記憶が落ちてますので信憑性は5割くらいとお考え下さい(汗)

▼皆さんにご挨拶を
・今回は99%高崎ということで……高崎には本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
今日はほんとにそれが言いたくて…えー…ありがとうございました!

▼久しぶりの高崎どうですか
・ロケは2月だったので(今日は)寒くなくて…えー…(うまく言葉が見つからず)
うれ、うれ、うれ……(観客笑)(監督に助けを求める)嬉しいです。

▼役柄で気をつけたことは
・ディノの口が悪いので、ヤンキーにならないように気をつけました。
(関西弁は?)
ヘタな関西弁だったのでそのままでいいかなと思いました。

▼印象に残ってるシーンは
・市庁……市、市、市庁(また監督に助けを求める)市庁舎のシーンが
高崎で今まであんなに巻いたことないくらい包帯を巻いたので印象的でした。
(叫んでいたシーンですね。あれはどんな気持ちでしたか?)
・すごく気持ちよかったです。フジロックのアーティストってこんなかなって思いました。

▼この映画で伝えたいことは
・僕はこの映画を観てすごく優しくなれたので……って、(ここにいる人は)もう観たんですよね?
じゃ「ぜひ」とかそういうことじゃないですよね?
(司会者が「でも友達にすすめてもらうのもいいかもしれませんね」と助け舟だされ)
あ、友達にすすめて広めてくれたら嬉しいなと思います。

こんな感じだったかな…。午後編とミックスされてるかも。
視線が落ち着かないんですよね~。
足元キョロキョロ、遠くをキョロキョロ。
観客ゾーンにはほっとんど視線を投げかけない。
いっぱいいっぱいのご様子。
でも、視線以外は本当に落ち着くようになりました。
体や足は動かさないですから。

退場時も観客に視線向けないのでなかなか手を振らなかったんですが、
最後消える間際にちょこっと両手で振ってました。
多分、ああいうの照れくさいんだろーなー。

で、午後。
結局、ほっとんど同じ質問でした。
ネタバレしていいかダメかっていう違いくらい。
▼皆さんにご挨拶を
・99%高崎ということで高崎には本当にお世話になりました。ありがとうございました!
えーもう、僕は好きなハムが高崎ハムになったくらい…(観客笑)いやほんとに
そのくらいお世話になりました。ありがとうございました!以上です。

▼久しぶりの高崎どうですか
・今日はあたたかくて…ロケは冬だったので今日来たらあたたかくて
(監督から「あたたかくてっていうより暑いじゃない?と突っ込みあり)
暑いくらいで……空気が全然違くて……空気がおいしかったです。(観客笑)

▼役柄で気をつけたことは
・ディノの口が悪いので、ツッパリにならないように(さとみちゃん笑)
…不良にならないように気をつけました。

▼印象に残ってるシーンは
・市庁舎のシーンで走り回るシーンがあるんですけど、そこです。
フジロックのアーティストってこんなかなって思いました。
(バンドのボーカルという感じですね?)
はい、(「出てこいや」の手振りをして)あそこがサビで。(観客笑)

▼この映画で伝えたいことは
・僕はこの映画を観てすごく優しくなれたので、皆さんもぜひ友達とかにクチコミ…
(司会者さんに顔を向けて)クチコミでいいんですよね?(司会者さん「はい」)
クチコミしてもらって…(ちょっと大きな声で)「包帯クラブいいよねー!」って
電車の中とかでちょっとボリューム大きめで言ってくれたら嬉しいなと思います。

こーんな感じ。
ヤンキーはふさわしくないと思って変えたのかな~。
ツッパリって柳楽くん世代でも使うんだ、と思っちゃいました(笑)
全体的に午後の方が午前の失敗から学んでいい感じでした。

そうそう、これも午後なんですが、さとみちゃんが見所で
「スズランデパートの屋上のシーンが月9みたいで楽しかったです。
あのユウマちゃん…って知ってます?(観客に聞く。地元の方頷く)
ユウマちゃんに柳楽くんをこう…あの~、なんて言うんでしょう」
ここからネタバレになっちゃうので珍しくさとみちゃんが黙ってしまったのを
柳楽くんが
「あんなことしちゃって」
と助け舟!!
「はい、そこも注目していただけたらなと思います」
とさとみちゃん。

発言フォローをするなんて!!
すごいぜ、柳楽優弥!

後、午前の回で突然、堤監督が「包帯クラブの部長の石原さん」というフリをしたのが
午後にも出てきて堤監督が「さっき部長になったんです」と言ったら
柳楽くんが「部長!」と部下っぽく言ってました(笑)

しかも地元マスコミのフォトセッション付。
その時「手を振ってください」とリクエストがあったので司会者が「では観客の皆さんにも
振ってもらいましょう」と言って、私たちが手を振ってそれに対して3人が振り返す感じだったので
ちょっと楽しかったです。
退場時も午前よりいっぱい手を振ってくれたし。

この後はロケ地巡りをするためにコソコソと退場。
そうそう、今回、高崎市で「ロケ地マップ」を作ってくれてるんですよ!
しかもかなり凝った作りの!
どこで手に入れようかと思ってたら、今日観に来た人達には無条件で配られたので
ラッキーでした。

美容院、スズランデパート(ここにちょっとしたパネル展示がありました。柳楽くんのサイン色紙も!)、
市庁舎と歩いて、市庁舎の展望ロビーへ(映画の中の「いつものフリースペース」という場所)
そこから高崎市を見下ろしてバクチクシーンの橋や観音様、高崎病院の屋上、よく出てきた公園
などを見つけては「おおー!」と妙に感心してしまいました。

本当は「あの橋」も行きたかったんですが、遠かったので無理でした…。
最後駅に戻って、駅周りの包帯巻いた場所をちょこちょこと確認しつつ帰途に。

長かったけど、充実した一日でした。

さ、無事来週の初日もゲットしたし(席かなり悪いけど)ラストスパート頑張るぞーっ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そうでしたかぁ~~

やはり、お隣にいたかたがメグさんだったのですね。
勇気を持って話かければよかった<って気づいたのは退席後だったので無理ですね(笑)

>暑いくらいで……空気が全然違くて……○○○でした。

空気が美味しいです。って言ってたような気がします。「うまいです」だったかな?

>あのユッコ(違うかも)ちゃん…

これは、「ゆうま」ちゃんですね。
群馬のマスコットちゃんです(笑)

ロケ巡りをされたんですね。
あの橋はきっとあの辺だと思うので今度機会があったら見てきます。<どの辺よ?(笑)
高崎公園はいつも遊んでたのであぁ、あのブランコ私乗った乗った♪なんて思いました(笑)
桜の時期は綺麗なんですよぉ。
柳楽君にも見て欲しい♪

本当は、姪っ子と行くはずだったのですが、部活でいけなくて姉と行きました。
柳楽君には別に興味はない人なのですが、映画には感動してました。
でも「石原さとみって可愛いねぇ」ばかり連発し、柳楽君は「映画とのギャップがぁぁ」と言ってました。
ファンに引きずり込むことは出来ませんでした(笑)
あ、ちなみにこの姪っ子は柳楽君と同級生です。
今の私の願いは、姪っ子と柳楽君が同じ大学に行き、友達になってそのつてで柳楽君とご対面。。。ってな夢を。。。(爆)
柳楽君って大学行くのかなぁ。
今は一芸推薦もあるから行くかもですね。
同じ大学にならないかしら。。
しかぁ~し、姪っ子は山Pのファンなので、明治大学を狙っております。まぁ、無理でしょうが(笑)

って長話失礼しました。
今度機会があればご一緒したいですね^^

  • 紫苑
  • 2007/09/09(Sun)07:08:09
  • 編集

フォローありがとうございます!

隣だなんてすごい偶然ですよね!
本当、もったいなかった…。
機会があれば次こそぜひ!

で、フォローありがとうございます!
言われて思い出しました!
ユッコちゃんっ誰やねん(笑)

午前中に女子高生の軍団がいたので柳楽くんの評判はどうかな
と耳と傾けていたら
「マジかわいかったよね!」
「うん、かわいかったー!」
とさとみちゃん絶賛がほとんどでした…。
イチコさん曰く最後の方に
「でもヤギラくんもかっこよかったね」
と一応付け足されてたようですが…。
今回はやっぱり「フレンドリーさとみちゃん」に心持って行かれる人が多いんでしょうね~。
いいんだ、いいんだ。
柳楽くんはスクリーンの向こうで魅力を爆発してくれてれば!
映画とギャップがあるっていうのは俳優にとっては誉め言葉ですしね♪

進学に関しては、半年経ってみないとわからないかもですね~。
雑誌を読むと行かないような気がしてますが、どうなんでしょう。
  • メグ
  • 2007/09/09(Sun)12:05:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード