柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]完成披露試写会レポ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]完成披露試写会レポ

うわぁぁぁぁ。
すみません!
最初に謝っておきます。

今回も全然レポできません…_| ̄|○

思ったよりも柳楽くんがしゃべった(?)のと、ちょうど柳楽くんがしゃべったところで
携帯に色々ありまして(涙)
後日、公式サイトや試写会観た方の協力で大分修正しました。ありがとうございました!

えと、格好については新聞記事の写真を見ていただくとして。
あ、そうそう今回半袖だったから気づいたんですが、腕めっちゃ太!
ジムに通ってるというのを聞いたことあったんですが、
明らかにジムやりました的な腕でした。
腕は細い方がいいんだけどナーなんて個人的好みを言ってみたり。


で、様子ですが。
ジーニアスパーティの時よりさらに落ち着いてました。
最初に並んだ時こそいつもの「目線上方浮遊術」(忍法かよ)をやってましたが
仲間がコメントしだすと、割と視線も落ち着いてました。
手パタパタも足重心移動もほとんどなく。
で、他出演者コメント中にさとみちゃんにこそっと話しかけられてこそっと言葉を返してました。
あーなんか仲いいんだなーとかなり微笑ましい風景。

で、さとみちゃんが挨拶冒頭に「こんばんはー!」と言って
咄嗟に返せた観客があんまりいなくてパラパラと「こんにちはー」と返したら
もう一度さとみちゃんが「こんばんはー!」と仕切りなおして、観客が「こんばんはー!」と
返したんですね。
で、その次の挨拶だった柳楽くんも流れにのって「こんばんはー!」と呼びかけ。
2回目ということでちゃんと観客も返して(私も返してみた・笑)満足そうににっこりする柳楽くん。
そしてまずは定番「今日は見に来てくださってありがとうございます」
続けて
「包帯クラブを観て…心の傷を癒せれば僕はすごーく嬉しいです。
ほんとに……(詰まった辺から左手で宙に円を描き気持ちを表そうとする柳楽くん)
……こうイイ気持ちになって(なんとなく言いたいことはわかるけど、言葉の選択に会場から笑いが)
……この映画を観てください(会場の反応に自分も笑い気味)」

とにかく、なんとか自分の思いを伝えたいっていうのは今までの中で一番感じました。
だけど、それを伝える言葉が見つからなくて手でなんとか伝えようとしつつ
選んだ言葉が「イイ気持ち」っていうのがなんかもう、柳楽くんらしさ爆発でそれだけが
頭にインプットされてしまいまして(汗)

でも、その時に周りの共演者も微笑ましく見守ってる感じで。
その辺は「星になった少年」の時と同じだなぁなんて思ってました。

で、次に司会者が「見所は?」というフリをしゃべっている時に
圭くんに「マイクいる?」的なことを話しかけて、圭くんに「大丈夫」的なことを言われるという
やりとりをしていたので、柳楽くん、すっかり司会者さんの話を聞いておらず(笑)

ところがまさかの「ではまず柳楽さんから」という一番フリ!
「え、えぇ?!」
動揺して一歩前に出て司会者さんの方を向く柳楽くん。
「えっと……今なんて言ったんですか?」

会場にまたもや笑いが。

しかも見所を聞かれているとわかって答えた答えが
「見所は…全部観ないとわからないですけど……」

って、それジーニアスパーティと同じやん!!と観客席からひそかにツッコミ(笑)

本人もそれじゃいけないと思ったのか
「好きなシーンは皆が……(ネタバレにならないように話そうと考え中)
うーんあの皆がこう……(また左手で宙を描く)まとまっていくところと、屋上で走るところが好きです」
みたいなことを追加。(言い方とか表現はウロ覚えです…)
これも、本当はもっと伝えたかったんだろうけど、ネタバレ制限の壁に阻まれた模様(笑)


もう本当によくも悪くも不器用で、でもこれが彼の味でもあるから
このまんまでいて欲しいなーと改めて思いました。
愛おしいわー。

ちなみに、女優さんは3人いらっしゃっていて、もちろん3人共きれいでかわいかったのですが、
やっぱりさとみちゃんの可愛さというかオーラ、輝きは明らかに違ってました。
テレビなんかで見るより全然可愛かったですし、何よりやっぱり一番こういう場に慣れているのも
あってか、常に司会者や挨拶に立った人達、観客に気遣いをしていて格の違いが出てました。
実は……正直今まであまり好きではなかったんですが(ファンの方ごめんなさい)
今回実物観て、あと映画の演技を観て印象がかなり変わりました。

そんで、さとみちゃんと柳楽くんの2ショットがなーんかすごい可愛いんですよね。
ほのぼの空気が流れていて。
ありゃ柳楽くんもメロメロになるよなー(※新聞記事参照)と思います(笑)



で、肝心の映画。
期待通り、じゃないでしょうか。
新しい柳楽くん、観られます。
ただ……個人的には恐れていたことが……。

原作や予告編、色々な情報見すぎてほとんど予想通りという結果に_| ̄|○
やっぱりもっとまっさらな状態で観ればよかった……。

ネタバレな感想は忘れない内に書くだけ書いて、アップは公開直後ぐらいにしようかなと
思ってます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード