柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]初日舞台挨拶 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]初日舞台挨拶

とうとう来ました、この日が。
2月くらいに包帯クラブ映画化の記事を読んだ時には「半年も先かぁ」なんて思ってたんですが、
きてみればあっという間。
どうぞより多くの人の手に渡りますように。

で。
舞台挨拶です。

まず衣装。

ディノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 


白Tにジーパン、その上に作中で着ていた柳楽くんお気に入りのカーキロングコート。
そしてもちろんサンダル

髪型もオーソドックスで、かなりオトコマエさんでした♪

やっぱりここ1ヵ月でさらに細くなってるんじゃないかと思います。

顔つきもジーニアスパーティの時と比べても精悍さが増していると思うし。

そして、さとみちゃんは制服姿。貫地谷しほりちゃんも同じく(もちろん下にはジャージ!)。
リスキもパンクロックのあの格好でした。
ぎゃぁぁぁ、感激ーーー!!

まず挨拶。
昨日の前フリがあったのでどんなことになるかと手に汗握ってたんですが……
フタを開けてみれば100%いつも通りの柳楽くん(笑)

「初日を迎えてもうすごくドキドキで……ドキドキ?じゃなくて…ワクワク。
ワクワクして昨日は眠れませんでした。今日は嬉しいです」

というような挨拶。
他の出演者メンバーも「柳楽節」に終始クスクス。

10代にどのようなことを感じて欲しいかを聞かれ
「僕は映画をみて、前よりも人の気持ちを考えるようになったし、自分の悩みも人に語ろうって
思うようになりました。そういう背中を押してもらえる作品だと思うので
それが伝わればいいなと思います」
みたいなコメント。(相変わらずウロ覚えでスミマセン…)

後、流れを忘れてしまいましたが、またやってくれました。
生「包帯一本巻いて世界が変わったらめっけもんやん!」を。
でもやっぱりああいう場でやるとディノじゃなくてちょっと柳楽くん入っちゃうね(笑)

そして。
司会者がここであからさまな振りを柳楽くんに!!
「今日は石原さんが制服姿ですが柳楽さんからみていかがですか?」と。
もう、明らかに期待してますよ、さとみちゃんLOVEモード(笑)
それに対し
「あの、えっと……なんでしたっけ?……(言葉を模索中)あ!(思い出したらしい)
秒殺秒殺ですよ!(会場笑) 見とれてしまいました。まだまだイケると思います。
(さとみちゃんを見て)……って、上から(言うような言い方をして)すみません」
と力説。

期待に応える男。

月曜のワイドショーの見出し確保(笑)

最後はそれぞれの名前が入った色違いダルマを持って記念撮影。
(ディノは水色)

今回はよーーやく貫地谷しほりちゃんも揃って本当の包帯クラブが揃ったのが
すごく嬉しくて。
それに本当に仲いいんだなぁっていうのが終始伝わってきて
見てるこっちもほっこりした気分になりました。
メンバーも完成披露の時よりずっとリラックスした感じのコメントになっていたので
やっぱり圭くんと貫地谷しほりちゃんのペアがムードメーカーなんだろうなぁ。

それと、原作者の天童さんがさかんに「パート2」「パート2」と口にしていて
しかも「恋愛編」って言ってたんですよね。

恋愛編、全力賛成ーーーーーーーーーーーーーっっ!!

もうワラとディノみたいなケンカップル大好きなんで。
ぜひ。
何より柳楽くんも本望かと。

まぁ、皆さん有名になっちゃったので再び全員集まって続編が撮れるのかっていうと
微妙な気もしますが。


でもとにかくまずは映画が多くの人に観てもらえるといいなぁ。
私は初日にして4回目の鑑賞ですが。(ドン引き空気が…)

1000円前売り券も買ってるので後1回は観ます。


この後は他の柳楽くんファンの方と合流し、お昼&お茶で3時間
ピロートークならぬヤギラートーク
どんだけ~。
でも最高に楽しかったです。
今までは一人で「あの子いいなぁ」と思っていたのが、
この映画がきっかけで色々な人に出会えて。

ワラ風に言うなら
「『包帯クラブ』で私の人生は変わった」
ってとこです。

さて。
今日の電波ジャックも含め、色々追うものはありますが
明日はネットに上がれなさそうです…。

まぁ、来週以降はぐっと減ってしまうので、ゆっくりアップしていきますー。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

またこのようなところに

書かせていただいてよいのでしょうか?BBS作ってくださったのに。
レポートの数々ありがとうございます!とっても楽しく読みました。痩せたね、確かに!
もう4回も見てらしゃるんですね。わたしは来週やっと休みが取れそうなので行ってきます。昨日は息子たちの運動会でした。あ、関係ないですね。一番上の息子は柳楽くんがデビューした年齢に近づいてきました。ちょっと「明」と比べたりしてしまいます。
  • mimimi
  • 2007/09/16(Sun)10:35:25
  • 編集

もっちろーん!

どうぞどうぞ!
記事の感想はこれまで通りコメントでいただけると嬉しいです♪
皆で色々分かち合いたい時はBBSという感じで。

ほんと写真見ても痩せましたよね。
これ以上は痩せないでっていうくらい。

お子さんがいるとやっぱり重ねてみてしまいますよね。
昨日のヤギラートーク(笑)でもそういう話題になりました。

来週、楽しみですね!
ぜひぜひディノとワラがいる世界にどっぷり浸ってきてください。
そしてネタバレトークを思う存分しましょう(笑)
  • メグ
  • 2007/09/16(Sun)20:21:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード