柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]初日舞台挨拶関連URL 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]初日舞台挨拶関連URL

ネット上がれないと思ったら用事が夕方で終わりました。
よかったぁ…。

という訳で、載せたいものは色々あるけどやはりまずはこれ。
いつもの記事チェックです。
なんかこれ読むとほとんど拾ってくれてるので、私がレポることなかったかも(笑)

シネマカフェ「石原さとみの制服姿に柳楽優弥が秒殺!? 『包帯クラブ』の続編は恋愛編かも?」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/09/2486/index.html
「初日を迎えてもうドキドキです。いや、ドキドキじゃなくて、すごいワクワクしてました。
昨日も寝れなかったです」という柳楽さん。


いやぁ、ほんとこっちのレポの方が詳しいです。
私の昨日の記事はなんだったんだ…_| ̄|○
予想通り「秒殺」が見出しに使われてますね~。


CINEMA TOPICS ONLINE「柳楽優弥が石原さとみの制服姿に秒殺!?映画『包帯クラブ』初日舞台挨拶!!」
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2968
柳楽は自身で選んだというディノの衣装について質問されると「ディノっぽくて魅力を感じた。」と話し
久々に着た感想を聞かれると関西弁が喋りたくなると話し
「包帯一本巻いて何かが変わったら、めっけもんやん。」と関西弁での台詞を披露し会場を盛り上げた。


そうそう、思い出した!衣装の話から関西弁の話になって、で、あのセリフだったんだ。
自分の記憶力のなさに唖然…。


サンスポ「石原さとみのセーラー服姿に柳楽優弥が萌え~『秒殺ですよ』」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007091604.html
柳楽が「秒殺ですよ、見とれてます。まだイケる」とフォローし、満員の会場を沸かせた。

やはり会見する度に名言を残してます(笑)


スポニチ「石原さとみ“制服姿”で柳楽秒殺!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/16/01.html
そんな中で柳楽は「秒殺です。秒殺されました。見とれてしまう」と絶賛。
「まだまだいける」と3歳年上の石原を子供扱いし、会場の笑いを誘った。

いや別に子ども扱いはしてないと思うけど(笑)


ニッカン「柳楽優弥が制服姿の石原さとみをチラチラ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070916-256724.html
これまで、柳楽は会見や舞台あいさつでは緊張気味で口数が少なくマスコミ泣かせだった。
しかし、常に石原と出席する同映画のイベントでは様子が違う。
7月の製作発表は「石原さんはすごく優しかった。明日も優しくしてもらえるかなーと、
そんなことばかり考えて撮影していました」。
8月の試写会は「石原さんは僕のこと好きなんじゃないの、って思うくらい優しかった。
僕、勘違いしやすいんです」と、石原についてのコメントはどんどん弾み、ついにこの日は秒殺発言だ。
(中略)
果たして柳楽を変えたのは映画なのか石原か?
(後略)

ニッカン、とうとうそこへの突っ込みきましたか!
おいしい扱いアザーッス!
でも、タイトルがただのやらしいオッサンみたいでいかがなものかと(笑)

スポーツ報知「石原さとみの制服姿に柳楽『まだまだいけますよ』」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070915-OHT1T00141.htm
柳楽、石原ら6人の「包帯クラブ」のメンバーは劇中で着ていた衣装で登場。
ダボダボコートにゴム草履姿の柳楽は「ワクワクして昨日は眠れなかった」と興奮気味。

写真ないのか(´・ω・`)

デイリースポーツ「柳楽優弥 石原の制服姿に『秒殺』」
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/16/0000627173.shtml
「制服を着るのは最後かも。20歳なので不安だったけど、勇気を振り絞った」と話すと、
柳楽は「秒殺ですよ。見とれちゃう。まだまだイケます」と興奮気味に鼻の下を伸ばした。

いや、さすがに鼻の下を伸ばすって感じでもないかと(苦笑)


東京中日スポーツ「さとみ制服姿最後?!桃井 伊藤蹴る 包帯クラブ、スキヤキ・ウエスタン~公開」
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007091602049247.html
年下の柳楽も感想をきかれ、口ごもりながら、「“秒殺”された。見とれてしまった」と表現。
会場を盛り上げた。


あの時点で彼は立派に役目を果たしたと安堵した私がいます(笑)


オリコンスタイル「石原さとみ、制服姿は『最後かも』」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48038/
ただ柳楽は「(石原の制服姿について)もう秒殺、秒殺ですよ。
見惚れてしまいます。まだまだイケルと思う」と興奮気味に絶賛した。

わ、この写真見るとヤバイくらい頬がこけてる!
現場ではここまで痩せては見えなかったけど…。


ということで、動画!

yahoo!動画「柳楽クン さとみの制服姿に秒殺された!?」
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0709155000_0001.html

はい、もうおいしいトコ全部ちゃんと残してくれてますッ!
ほんと私のレポ必要なしッ!!
このいっぱいいっぱいな感じを醸しつつのおもしろ発言。好きだなぁ、私は。

にしても、やっぱり相当痩せてますね……。
私は次の映画の役作りに入ってるのかなーなんて思ってるんですが。
というか、そうじゃない理由でここまで痩せてるとしたらちょっと心配。

3連休なので明日やあさってにまだ追加もありそうですが、とりあえずここまで。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ううん、

メグさんのリポートが良いのよっ!!いつもありがとう。

あの「秒殺」の前に「なんでしたっけ?」って田中圭さんにきくのが良いですよね。すぐに「秒殺」って答えると用意してたみたいだもんね。すぐに思いだせて良かったよかった。あとスミマセンと謝ってるとこも可愛い。
とにかく、さとみちゃんの大ファンだというのは「はいはい、もうわかったからっ」とつっこみたくなるほどですね。
  • mimimi
  • 2007/09/19(Wed)14:56:36
  • 編集

感涙

ほんとですか?!
もう今回は本当にレポの意味ないかもなぁと思ってたんです。
意味ないどころか不正確で書かない方がいいのかもって。
なので、そう言っていただけると涙出そうです。

あの「なんでしたっけ?」は現場で聞いた時、「その言い方だと脚本あるみたいに聞こえちゃうぞ…」とドキドキしちゃいました。
ファンは緊張して言葉がとんじゃったってわかるんですけどね(笑)
でもその「秒殺」に嬉しそうな反応じゃなくて普通にウケてるさとみちゃんがまたおもしろかったです。
もうあの包帯クラブメンバーでの彼のポジションがしっかり決まってるからでしょうね(笑)

さとみちゃんファンネタは、途中から定番化してきましたもんね(笑)
でもラジオを聞いて思ったのは、やっぱり彼女は隠れ蓑で本命は圭くんかなと(爆)
  • メグ
  • 2007/09/20(Thu)22:43:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード