柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]ユネスコ寄付ニュース関連URL 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]ユネスコ寄付ニュース関連URL

今日の電波ジャック内でもちょこっと紹介された「余った包帯をユネスコに寄付をした」
というニュース、ちょっとだけあったので拾ってきました。

スポーツ報知「柳楽優弥、包帯で子供癒やす…ユネスコに寄付」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070914-OHT1T00051.htm
柳楽は「この包帯で世界の子供たちが癒やされればすごくうれしいです」と照れながら語った。
(中略)
「カブールにぜひお越し下さい。私が案内しますよ」とラブコール。
旧政権タリバンが勢力を拡大しており、現地は危険な情勢だが
「行ってみたい。ドキュメンタリーとか撮ってみたいですね。最近は注目して見るようにしてます」
と目を輝かせた。


世界に向けて包帯が渡されるっていうのはなんかすごい映画とのシンクロだなぁ。
で、実はテレビでこのニュース流れた時、「本当に柳楽くんも行ったらすごい糧になるだろうなぁ」
と思ってたんですが、本人も乗り気とは。
まぁ、危険なので実際行くってなったら「やめてー!」とか言っちゃいそうですけど。

シネマトゥディ「柳楽優弥が包帯王子……ではなく、包帯大使でドキドキ!」
http://cinematoday.jp/page/N0011463
内田眞郎事務局長から「映画を拝見して、目頭が熱くなった。貴重なものをありがとう」と
声を掛けられると、柳楽は、照れながらも「この包帯が役立てばうれしい」とコメントし、
包帯を手渡した。

おお!ちゃんと映画観てくれてるんだ。嬉しいなぁ。
どうでもいいけど見出しの「包帯王子」って……。
オウジとタイシって一文字も合ってないやん!

事務局長が退席すると緊張の糸が解けたよう。15日に迫った『包帯クラブ』公開について
「初日の舞台あいさつでどんな面白いことが言えるか、今から考えている。
笑ってもらえるかどうかが勝負なので」と普段の気さくな口調でコメントしていた。

気さくというか(笑)
素直なんだよなぁ。本音言いまくり(笑)

Yahoo!動画ニュース「柳楽優弥 ユネスコに包帯を寄付」
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0709144400_0001.html
って、これ編集した人も完全にフォーカスが「ユネスコに寄付」じゃなくて
おもしろコメントになってるんですけど!!
「(公開直前で)不安は?」
という質問に対し
「初日にどんなおもしろいこと言えるか…それだけが不安です」
レポーター皆様大爆笑。
いやぁもう、柳楽くんのコメントは全ておもしろいから大丈夫。
むしろ今から考えない方がいいんじゃないかなー。
↑この今回のコメントもそうだけど、その場で答える方がおもしろい気がする。

Yahoo!動画ニュース「柳楽優弥、日本ユネスコ協会連盟へ包帯を寄附」
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000395148/
もういっちょ。
上は時事通信。こっちは共同通信。
こっちの方が高画質です。
そしてこっちの方がユネスコの方のコメントもちゃんと拾ってます。
なのに、なんで上を先にしたかっていうと編集意図がおもしろすぎたから。

うわぁ、明日(あ、もう今日か)のコメント聞くのが逆に恐くなってきたYO!
どんなこと言うつもりなんだよぉぉ。
ちゃんと笑いが起こりますように(-人-)

明日映画を観た皆様、よければBBSのネタバレスレッドに感想書いていってくださいね~。
後、北海道、名古屋、関西、九州の皆様、ローカルテレビの出演の様子を教えていただけると
嬉しいです。
観てる方いないのかなぁ…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード