柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]あ、もしかしてそういうこと? 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]あ、もしかしてそういうこと?

2月2日に「星になった少年」。
次の週の2月9日に「シュガー&スパイス」。
2週続けて地上波放送!!
こりゃ、本格的に次回作キタコレ……と思ってましたが。

もしかして、「包帯クラブ」がポニキャンだからか?!と気づいてみました。
考えてみたらこの間の土曜枠で放送していた「バブルでGO!」もポニキャンでDVD発売だし。
上の2作品で柳楽くんファンを増やして「包帯クラブ」に結び付けようって作戦なのかも。

ま、それはそれでいいんだけど。
柳楽くんファンがまだまだ掘り起こせるって考えてくれてるってことだしね。

ということで、次回作うんぬんはやっぱりあんまり考えない方がいいなと思ってみましたマル

ところでポニキャンの「包帯クラブ」の特典内容、「包帯クラブができるまで(仮)」が
「メイキング・オブ・包帯クラブ」になって(仮)がとれましたね。今頃はもうプレスしてるのかなー。
楽しみだ~っ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もどかしいよぅ

こんにちは。もちです。

2週続けて地上波放送!うわさはあったんですが、まさかと思っていました。
これが次回作への伏線だったらいいのにぃぃ。

「包帯クラブ」のDVD発売へ向けての放送なのかなぁ。

あ、柳楽くんの認知度アッププラス、エリカ様のイメージ回復も同時に行ってしまおうってことなのかな?

公式サイトでは「シュガスパ」は(予定)って書いてあったし・・・。

何にしても柳楽くんの動向が気になりまくってます!
  • もち
  • 2008/01/16(Wed)11:57:20
  • 編集

なぬ!?

こんにちは~!
私立の受験が終わったので、ほっとしてきてみたら・・・嬉しいニュースが続々と!!いや~、柳楽くんファンが増えそうですね。

次回作、楽しみです~。
  • みっつん
  • 2008/01/17(Thu)15:45:45
  • 編集

地上波ですかぁ~~

地上波。。。古くからのファンとしてはファンが増えるのはうれしいけど、増えすぎるのもなんか複雑ぅぅぅ(笑)

去年の今頃は包帯クラブの撮影してましたよねぇ。
そろそろ次回作の情報がないと飽和状態になってしまいますぅ。

ところで続々と映画賞の発表がありますが、なかなか包帯クラブの名前がないですね。
ちょっと残念~~
  • 紫苑
  • 2008/01/17(Thu)23:27:14
  • 編集

お返事でーす

こんばんはー!

もちさん>あ、確かに今放送するとエリカねーさんがクローズアップされるかもですね~(苦笑)
次回作の伏線なのか、DVDの告知つながりなのか
その辺がはっきりするまではヤキモキしそうですね。
当日待つしかないんでしょうか。
むむー!

みっつんさん>お久しぶりですー!
受験中なのですね。
体調に気をつけて乗り切ってください!
遠くから祈っています。
そして、受験がすべて終わる頃には次回作の情報が出てきてるといいですね~!
(っていうか、出てくれてないと私も干からびそう・笑)
勉強の息抜きしたい時はまたこちらにチラッとお寄りくださいませ(笑)

紫苑さん>昔からのファンの方は複雑でしょうね、きっと…。
でも、今のファン数のままだとやっぱり主役はるのがだんだん難しくなってきちゃうかもしれないので、柳楽くんに今後も輝いてもらうためにももうちょっと認知度はアップして欲しいな~と、個人的には思ったりします。
だって、未だにミラのCMは翼くんだと思ってる人がいるんですよぉぉ(涙)

映画賞ですが、ここ数年邦画の数自体がものすごく増えていて、質もあがってきてるので結構戦国時代になってますよね(涙)
賞がとれなくても、DVD発売きっかけで再評価されたら嬉しいなぁと思います。
TSUTAYAさんプッシュをぜひよろしゅう……!!
  • メグ
  • 2008/01/18(Fri)00:17:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード