柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]オリジナルカレンダー(エコバージョン・笑) 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]オリジナルカレンダー(エコバージョン・笑)

ヤギラー仲間から素敵なものが送られてきました。

なんとオリジナル(つまり手製)の卓上カレンダー!!

ぎゃあああああ!
私は見た瞬間倒れそうになりました。
そして笑いが止まらずダンナに怪しい目で見られました。
(ダンナにも見せたら「すげぇ!」と大受けしてました)
しかもその写真のチョイスがさすがは同じヤギラー(笑)
去年のモード系雑誌が中心なんですが。
改めて見ても、どれもやばいっす。
瞬殺っす。

にしても、この発想は自分に全然なかったので感心してしまいました。
実は時々「柳楽優弥 カレンダー」っていう検索でここに来る人がいるので
それを見る度に

私も欲しいよ!友よ!!

と心の中でつぶやいてたのです(笑)
なるほどね~。
個人で楽しむならこれはアリだよね。

あ、ちなみになんでエコバージョンかというと、卓上にするためのケースが
別のカレンダーで使っていたものらしく、本人の手紙にそう書いてありました。
この命名もですが、手紙の文章とかカレンダーについてたメッセージとかも全ておもしろくて
「文才ない」って前に言ってましたが、全然イケてます!
もうぜひブログ開設を、と思ってみたり(ニコ!)

あーもう、これ眺めてるだけで素敵な1年送れそうです。
ヤギラー万歳!(笑)

んでもって、いつか公式カレンダーがでないかなーと思ってみたり。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すみません

ここにお邪魔する話題ではないかもしれもせんが、
昨夜、久しぶりに夢に柳楽くんがでてきました!
いつも目覚めたあと、「柳楽くんがでてきたっっ」という衝撃は覚えているんですが、状況設定などはあやふやで、たぶんテレビかネットで柳楽くんのインタビューみたいのを観てると、「次回作は高校卒業後の3月末に撮影に入るので、今は残りの高校生活をおもいっきり楽しんでます」みたいなことを知り、
おお、なるほどね、柳楽くんも今年は卒業だもんね、などとうなずいてるわたし・・・、みたいな夢でした。
まるっきり何の役にも立たない書き込みでごめんなさn。
  • mimimi
  • 2008/01/10(Thu)15:01:11
  • 編集

すごーい!

mimimiさん、こんにちはー。
すごくリアルな夢じゃないですか!
私も何度か柳楽くんの夢みたことありますが、
いっつも支離滅裂なので、結局ほとんど覚えてません(汗)
でもほんとに撮影は4月以降の可能性ありますよねー。
さすがに卒業式とかはちゃんと出てほしいので
3月にかかるような撮影はしないかもですね。

ここへの書き込み全然構わないですよー!
っていうか、今のBBSはちょっと使いづらいので直したいと思ってるのですが
なかなかその作業時間がとれず悶々としています。
今年中にはなんとかしたいと思います(笑・幅ありすぎ)。
  • メグ
  • 2008/01/12(Sat)12:50:35
  • 編集

はじめまして

はじめまして。ハンドルネーム、もちと申します。
私も、柳楽くんが大好きなんです。
でも周りには柳楽くんファンの友達がいなくてさみしい環境です。
今のシーズン、2007年の映画の賞が次々発表されていますよね。
「包帯クラブ」はブルーリボン賞の作品賞にノミネートされていましたが、いまだに賞の受賞にはいたっていないのが残念ですー。
あんないい映画なのに。
これから、メグさんのブログにおじゃまさせていただいてもいいですか?
  • もち
  • 2008/01/12(Sat)21:06:16
  • 編集

もっちろんですッ!!

もちさん、はじめまして!
メグです。
うわぁぁ、嬉しいです。
私も元々、周りに柳楽くんファンがいなくてどこにも吐き出せずにいたので
ブログを始めました。
なので、お仲間増えるのはとっても嬉しいです!

「包帯クラブ」ブルーリボン賞ノミネートは知らなかったです。
ノミネートされただけでも「観てくれている人はわかってくれている!!」って思えて心強いですね。

ぜひぜひまた遊びに来てくださーい!
お待ちしております♪
  • メグ
  • 2008/01/14(Mon)22:15:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード