柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・公式サイト]ミラCMレポート第2弾! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・公式サイト]ミラCMレポート第2弾!

うわぁー!
前回つぶやいてたら、プレー編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

実は、私ちょっと前まではサッカーヲタをやっていたので、
サッカーしてる姿にはほんと弱いんすよ。
あの写真見てたら、練習見学に行っていた日々をちょっと思い出してしまった。
ということで、俳優としての柳楽くんではない部分だけど、「サッカーができる」っていうのは
個人的にポイント高いんです(笑)
あーもう、いっそのこと練習試合全部動画で流してくれと思うくらい。
というか。
もしかしたら、この撮影って結構近所だったのでは…と今更気づいてみたり。

どうでもいいけど、写真のキャプションが投げやりっぽいコメントでちょい受け。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

包帯クラブがー!

お久しぶりです。

久々に柳楽くんの情報があったので、書き込みさせていただきまーす。

ブルーリボン賞で、包帯クラブは賞の受賞は逃してしまいましたが、邦画ベストテン選出した中に入っていましたよ!

ベストテン入りで、ほっとしました。やはりいい映画ですもの。

柳楽君情報がなかなか無くて、干からびちゃいそうです~。

  • もち
  • 2008/01/25(Fri)13:35:58
  • 編集

おお!!

こんばんは、もちさん!
情報がないのでここの更新も滞ってました(汗)

が、邦画ベストテン入りなんですね!
う、嬉しい……。
今後、レンタルされたり、地上波で放送されたりして
じわじわとあの映画のよさが伝わればいいなぁと思います。

情報ありがとうございました♪
来週はいよいよ地上波で「星になった少年」ですね。
待ち遠しい~!
  • メグ
  • 2008/01/26(Sat)23:48:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード