柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]完成披露試写会追加URL 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]完成披露試写会追加URL

追加で見つけたのも貼っておきます。
そうそう、WSですが、思ったより扱い小さかったですね…。
と言っても朝番組以外はほとんどチェックしてなくて、
昼の部は確実にやってくれるであろうTBS系列の「2時ッチャオ」だけ録画。
そしたら、案の定記者会見+番組へのメッセージあり!
番組メッセージはさとみちゃんと交互に決められたセリフを
しゃべる感じだったので、淀むことなく進んでました(笑)
でも、ああいうのは照れちゃんだろうなー。
終始口が笑っちゃう一歩手前な感じでした。
多分、あれを「ディノでやれ」って言われたら、もっと堂々とやるんだろうけど。

あ、後、スターダストの公式に柳楽くんのコメントアップされたので
(編集されてるものですが)昨日のセリフを後でちょっと直しておきます…。


では以下URLを。
AFPBB NEWS「柳楽優弥、『包帯クラブ』完成披露会見、試写会に参加」
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2258948/1875656
柳楽は「みんながまとまり始めるシーン好き」と満足顔。

っていうか!
なんすか、あのアイドルのブロマイドかと思うような真正面の爽やか笑顔!!
柳楽くんのこんな写真見たことないかも。
このカメラマンさんと柳楽くん、相性いいのかなぁー。
他のも皆オットコマエに写っとりマス。

東映プレスリリーズ「映画『包帯クラブ』完成披露記者会見」
http://www.toei.co.jp/annai/press/2007/070724.html
『包帯クラブ』という作品に出られたことはすごく幸せです。
包帯を巻いて心の傷を癒すというお話なんですけど、映画を見終わった後、
心の傷が癒されたなと思いました。そのぐらいすごい映画なので是非見てください。
関西弁はスムーズに話せました。
「包帯一本巻いて、何かが変わったらめっけもんや」というセリフがディノだなっていう感じで好きです。


素晴らしいリライト(笑)(SD公式のもそうだけど)
ものすごく流暢にしゃべったかのようだわ。


昨日、映画の感想ほとんど書きませんでしたけど、
もしあれをまっさらな状態で見たら、ものすごい衝撃だったと思います。
柳楽くんの演技全てが。
さっきまで目の前に立って、左手宙でぐるぐるやって言葉に詰まってた子が
スクリーンでは全く別の人になってるんですから。
その意味で「その人の人生を生きる」ように演じることは変わってないのですが
確実に表情の幅、セリフ回し、テンションの上げ下げが上手くなったと思います。
それとね、やっぱりこの子、コメディセンスあると思うんだなぁ。

それと映画自体に関してですが、原作も予告編も幻のダイジェスト編も見て
ほとんどのシーンで「あ、これはあれだな」ってわかっちゃう状態で見たにも
関わらず、泣けました。
だから、これもまっさらな状態で見たらもっともっと泣いたと思います。
さらにこれを10代の頃に見てたらもっともっと共鳴してしまって大泣きしてたかも。
ブランチで学校試写会の企画がありましたけど、ぜひガンガンやって欲しいですね。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

メグさんはじめまして!!
いつも見させていただいております。私は学生で時間があまり無いので、メグさんの丁寧なサイトにいつも大変感謝しています!!

柳楽くんとってもカッコいいですよね!私も生柳楽君ひと目でいいから見たいですぅ~。

柳楽くんの喋り方、変わらないですね~(笑)でもあのカタコトな感じがまたいいですよね~。

あw早く公開してほしいですww。
  • みっつん
  • 2007/07/26(Thu)17:55:03
  • 編集

情報ありがとうございます

連日の更新お疲れ様です。
細かな情報に、いつも感謝してますm(__)m

wsの扱いが少なくてガッカリしてたので、ネットの記事うれし~です!!

柳楽くん、立ち居振る舞いに落ち着きが出てきましたね。
表情にも余裕や自信が感じられるようになりました。
見る側も力を抜いてコメントが聞けるようになりました(笑)
成長を感じますね~♪
  • イチコ
  • 2007/07/26(Thu)19:21:10
  • 編集

わーい!ありがとうございますー!

>みっつんさん

こんばんはー!
もしかして、あちらで少しやりとりした方でしょうか?
同じ名前の別の方だったらすみませんッ(><)

わー、そう言っていただけるとすごく嬉しいですー!!
好きでやってることですが、同じ柳楽くんファンの方に喜ばれるとやっていてよかったな~と思います。

柳楽くんは、特に髪の毛短くしてからかっこよさ度があがったように思います。
そして、あの不器用さがまた魅力だったりするんですよね♪

公開の頃にはもっと露出も増えると思いますし、本当に楽しみですね!

>イチコさん
こんばんはー!
ストーカーのように情報拾ってます(笑)
こういう時、ネットがあってよかったなぁって思いますね。

余裕や自信はやっぱり本人に役者としての自覚が出てきたんでしょうね。
シュガスパの「ボーイズトーク」の時とか、もう不器用通り越して不審人物でしたが(苦笑)
1年でこうも変わるのかとびっくりです。
この先の成長も楽しみですねー。
でもまずは銀幕会議…。
どんなトークになるのか想像つきません!



  • メグ
  • 2007/07/26(Thu)20:55:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード