柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]え、なんですって?! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]え、なんですって?!

ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーーーーーーーーーー!


08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送


……(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送

……(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送


工エエェェ(;゚ Д゚)ェェエエ工

ラ、ラジオーーーーーーーッ?!

予想GUY!
予想GUYですよ!

いや待て落ち着け。
もしかしたら録音メッセージかもしれないし……。

これでもし生出演でさとみちゃんとフリートークとかいったら
わたしゃ舞台挨拶より緊張します(笑)
監督という保護者(笑)なしの出演は初めてじゃないですか?
違うかな。

あーどっちなんだろう。メッセージなのかトークなのか……。
とりあえず録音してここに書き起こしできるよう頑張りマッス!


それと。
メールとかコメントとかいただけるとすっごく嬉しいです!
このブログ、元々半分は思いを吐き出したいから作ったのもあるんですが
もう半分は柳楽くんのファンになった人がここへ来て色々柳楽くんのこと
知ってもらえたら嬉しいなぁって思って作ったので。
というか、自分自身がファンになった時になかなか全ての柳楽くん情報が
掲載されているところがなくて、カンヌ受賞した子なのにファンサイトが少ないなんて!
と、なんかメラメラ使命感が湧いちゃったんですよね(笑)
でもそれって自己満足でしかないかなぁと思う時もあるので、
メールやコメントいただけると頑張ろうって思います。
ありがとうございます!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えぇww!!

こんにちは!柳楽くんがラジオですか!?想像できない・・・。
ほとんど擬音だったらどうしましょう・・・(笑)楽しみですね~。

はい!そうです!あちらで少し書き込みをしてました!
これからよろしくおねがいします(*~о~*)
  • みっつん
  • 2007/07/27(Fri)18:24:45
  • 編集

擬音(笑)

こんばんはー!
あ、やっぱり同じ方だったんですね。
よかったです~!
こちらこそよろしくお願いします。

ラジオでフリートークは想像できないですよね~。
擬音じゃやばいですよね(汗)
でも、さとみちゃんはその辺を気遣って話が振れる子っぽいし、
仲良しさんみたいなのでなんとかこなせるんじゃないかとちょっと期待もしてます。

ということで、どうせなら録音メッセージじゃなくて出演がいいですね~!
  • メグ
  • 2007/07/27(Fri)20:41:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード