柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]柳楽語りミーハーバージョン 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]柳楽語りミーハーバージョン

ここまではそれなりに真面目に「役者柳楽優弥」を語ってましたが、
今日はどうでもいいことでも(笑)

・髪型は皆も言ってるようにサッパリ目希望~
特にシュガスパの完成記者会見頃の髪型は絶句。
(↑この記事で記者にも突っ込まれてるし・笑)
顔が濃いからああいう髪型は合わんて!

・それと同じ理由で帽子も似合ってるのほとんど見たことない!
シュガスパのガスステーションはいい方かも。
ファッション雑誌の帽子もワタシ的には納得いかん……

・高校生だからしゃーないのかもしれないけど、
腰でズボン履くのやめぃ!短足に見えるっつーか……本当に足短め!?みたいな。

わー。
なんで全部文句?(笑)

ということで、萌えバージョン。

・一番好きなのはやっぱり目だけど。
実は目線がガッツリ見えるのと同じくらい伏せ目が好き!
つーか、この子の目の価値をあげてるのって涙袋よね。
こんなキレイな涙袋持ってる人そうそういないような。
自然なクマドリになってるもん。
だから伏せ目が色っぽいんだよね~。
や~もう写真とか凝視しちゃうよ、目。

・んで、それと同じくらいメロメロなのが歯!
笑うと犬歯がかなり出るのね。
黙ってると、それだけで人生語ってるようなオーラを感じるのに
笑った途端に年相応になる、このギャップ!
これがもうたまらん!かわいいっ!

・雑誌のインタビューで萌えだったのが、
「オレ絶対は浮気しません。自分のなかにしないパワーを感じます」
っての。
ちょ、おま、かわいすぎ!
“自分はこうこうこういう性格だからしないと思います”
じゃなくて、「しないパワー」かいっ!
なんつー感覚的な。

で。
なんかね、こういうところがめちゃめちゃイイコだと思うんですよ。
いいこと言おう、かっこつけようって感じではなく、
ちゃんと自分に正直な言葉を選ぶところ。
だからこそ、逆に「あぁ本当に本人はそう思ってるんだろうな」って思うし。
ま、この時点で「しないパワー」感じてるからと言って、
この先もそうかどうかはわかりまへんが(笑)
できれば、多少のやんちゃはしても女の子は大事にする子であって欲しいなと
親心的希望は持っているけれど。

・ちなみに同じインタビューで、女の子のタイプを聞くと「ぶっきらぼうに」答えたという柳楽くん。
ほんと女の子苦手だよね(笑)苦手というか、オクテというか。
このインタビューでも最後にほぼ同じこと言われてるし(笑)
こういうちょっと不器用な感じもツボです。ま、この点は後5年もしたらすっかり
払拭されちゃいそうだけど。
彼女できても全然いいから(というか、今いるような気がするし、いて欲しい)
もうちょっとこの不器用さは残ってて欲しいな~。

・人見知りだけど、意外と打ち解けるとちゃんと人を大事にするところも好き。
チェンボーリンともプライベートで焼肉食べに行ったみたいだし、包帯クラブの田中圭くんとも
撮影待機中に二人で遊んだり、撮影終了後もプライベートで会ったりしてるし。
なんかそういう芸能界の先輩達と交流していくのは彼にとってもすごくいいこと
なんじゃないかなぁと、またもや勝手に親心。

そうそう。
田中圭くんが柳楽くんのこと「17歳なのにしっかりしている。けれど子供らしい可愛さもある」って
評したんですね。
それって、私が雑誌のインタビューを色々読んでイメージした柳楽くんそのものだったんです。
だから、やっぱり雑誌のインタビューの彼は飾ってないんだなと。
雑誌でしか知らない私の印象とプライベートでも会ってる田中くんとの印象に
ブレがないことがちょっと嬉しかった♪


なんか、柳楽くんって素直なところが長所でもあり、短所というか芸能界で生きていくのに
大丈夫かなって不安になることがあるのだけれど、でも、それでも、そこだけは大事にしながら
成長して欲しいな~。

周りにいる大人がうまく見てあげられるといいのだけれど。


あれ?ミーハーバージョンなのに意外と真面目な〆……。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは♪

訪問くださってありがとうございます。

柳楽くん、良いですよね~
同年代の役者の中ではダントツの存在感かも、
目力はモチロン、その目線というかまっすぐな表情の出し方も、への字の口も良いし、ボソボソの口調もお気に入りです。

もう十分有名だけど、柳楽くんは
私が思う今後一番成長する男優さんなんじゃないかな~、
(女優さんでは、宮崎あおい、蒼井優かな)

またうかがいますね
  • おねーさん
  • URL
  • 2007/04/18(Wed)10:41:49
  • 編集

こんばんは!

こちらこそ、わざわざ来てくださってありがとうございます!
柳楽くんが誉められると自分のことのように嬉しいです(笑)

ところで!
私が好きな女優さんが宮崎あおいさん、蒼井優さん、鈴木杏さんなんですよ!
二人の名前が並んでたのを観てびっくりしました。
とてもいいお芝居をする方達だと思うので(蒼井優さんは既に共演してますが再びということで)がっつり柳楽くんと共演しないかなぁとひそかに思ってもいます。

コメントありがとうございました!
  • メグ
  • 2007/04/18(Wed)23:00:20
  • 編集

The 3ed Woman!

うわぁ♪
実は私の3人目も「鈴木杏ちゃん」なのです。
ただ残念ながら、杏ちゃんは最近停滞してるかな~

新たに「福田麻由子さん」がランクインしている感じです。

テレビでの露出は少ないけれど柳楽くんには「銀幕俳優」を始めとして、
大切に大切に、育ってもらいたいなぁ、

またうかがいますね


  • おねーさん
  • URL
  • 2007/04/19(Thu)23:01:33
  • 編集

そうなんですか!

おねーさんさん(笑)こんばんは!
えーっ!すごいですね。
この辺の感覚が似てるのかもしれないですね。
私も最近の杏ちゃんに心配してます。
福田麻由子ちゃんはすごいって話はよく聞きます。
でも「女王の教室」も「白夜行」も観てなかったんですよね~。
今度ぜひちゃんと見てみたいです。

それと、今日そちらに伺って気づきました。
森さんのS&Mシリーズ、私も大好きです!
私もまたそちらに伺いますね。
コメントありがとうございました!
  • メグ
  • 2007/04/19(Thu)23:28:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード