柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]月光音楽団 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]月光音楽団

ちょ……

ちょっと待てよ。

事務所的にこの戦略は間違ってないかー?!
せっかくシュガスパでファン増やしたところで、あの女慣れモードは
新規ファンの夢壊すじゃんかー!!

つーか、私もびっくりしたよ(笑)
今度からあの路線でいくのか?(汗)
それとも、最近ああいうキャラになったのか?
だって、包帯クラブの特典映像では、あんなキャラじゃなかったよ。

もう、私は俳優としての君が好きなんで、普段のキャラがどうであろうとついていくけどさ。
ちょっとびっくりっすよ!
これから放送ある地域の皆様…ちょいと覚悟をしてくださいませ。


さらに残念なことに……なぜか最後の10分でテレビが突然映らなくなりました_| ̄|○
こんなこと初めて。デジタルでもこんなことあるんだ(遠い目)
書き起こしが途中までしかできないっす。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

初めまして!実はちょっと前から見させて頂いてます(^o^)いつもは読むだけだったんですが…今日は書かずにいられず(笑)
なんだか失恋した気分です…なぜかベッキーの好感度は上がったんですけど(笑)
事務所的にOKだったんですかね?
では長々と失礼しました!これからも楽しみにしてます。また遊びにこさせて頂きますね(^∀^)
  • かおり
  • 2008/02/19(Tue)01:41:30
  • 編集

衝撃でしたよねー!

かおりさん>うわーい!はじめまして!
書き込み嬉しいです。
でも、そのキッカケがコレっていうのがなんとも(^^;
予想外すぎる展開に私もテレビの前で一人動揺してました。
ああいうキャラでいくっていう設定だったのか、
本人自身が最近ああいう性格になったのか
どっちなんでしょう…。
なんとなく初バラエティでテンションあがっちゃったのかなぁという気がしなくもないですが。
相変わらず予想を超える子です(苦笑)
衝撃展開ですが、ぜひまた遊びにきてくださいねー!
お待ちしてます♪
  • メグ
  • 2008/02/19(Tue)01:49:57
  • 編集

月光音楽団

はじめまして☆
月光音楽団をたまたま見て、ちょっと興奮して検索してたらたどりつきました♪
最近の「星になった少年」や「シュガー&スパイス」で柳楽くんのファンになりました。

今日の放送は、私的には逆に
「キャー、かわいいっ(>_<)」
ってカンジでした。
ホントの性格かどうかわかりませんが(どっちにしても、あぁいう番組はなにかしらの台本とか打ち合わせがあるような気がしますが…)メグさんおっしゃるとおり、予想を超えて「これから何いうんだろう」的感じが面白かったです。
ますます好きになりました♪

これからもサイト覗かせていただきますね^^
  • よし
  • 2008/02/19(Tue)02:04:31
  • 編集

わはは

わたしはね、柳楽くんがただただ、はしゃいでるように見えたよ。

ともかくVTR出演のさとみちゃんも言ってたように「だいじょうぶ?ちゃんとしゃべれるかな」という心配は、いきなり番組の予告から、吹き飛んだケド。

バラエティっていいねえ。
今まで知らなかった柳楽くんの素顔が、また少し見えたような気がしました。

わたしは「シュガ&スパ」公開当時、柳楽くんがキスシーンについてきかれて
「(キスって)普段はバーンッてやるのに、(監督に言われて)いろんなことを考えながらするのかと思った」
みたいなことを答えていたので、「おいおい、格闘技じゃないんだから、キスはバーンってしないだろ」と突っ込みたくなったので、
それにくらべれば、女慣れモードみたいな柳楽くんの方が、安心して見てられました。

彼なりの照れ隠しかもしれないし、作戦(?)かもしれないし、本当にひと皮むけtらのかもしれないし。

やっぱり目が離せない!
  • mimimi
  • 2008/02/19(Tue)09:42:46
  • 編集

うぅ。。。

ホッ。。。私もほぼ同じ感想だったので安心しましたぁ<安心してどうするぅ。。

なんですか?あれは。。。
おばちゃんは悲すぃぃぃぃ(笑)
以前、柳楽君が憧れの俳優さんの名前を言いましたが、それを聞いたときも「おいおい」って思いましたが、今回はまさにその方とだぶる発言、行動。

こんな柳楽君は見たくなかった。
あれは演出なのか、作戦なのか。。。
演出だったとしても、作戦だったとしても失敗よぉぉ。
って思うのは、小さい頃から見てきた母親目線だからでしょうか?(笑)

DVDに撮ったけど見る気なしぃ~でも、来週は見ちゃうんだろうな。
そしてまた悲しむんだろうな。
そして、ファン止めちゃうかもぉ~<おいおい(笑)

最後の方は見なくて正解♪
どこから見なかったのかわかりませんがあの番組、何度もリプレイするから来週放送するかもですよぉ(笑)
  • 紫苑
  • 2008/02/19(Tue)10:35:46
  • 編集

そんなに衝撃的なことが?

もちです。
私の住む地域では放送されなかったので、どんな衝撃的なことが起こったのか気になります~。
ちょこっと入ってきた情報では「むむむ??」という感じだったのですが、やはりそんな状態だったんですか~?
まぁ、柳楽くんも17歳の男の子だし、私生活もややイケイケ化(すみません他に当てはまる言葉が思いつきませんでした)してるという情報もありますし、人生の通過点として見守ってあげたいです・・・。
番組を見ていない私が言うのも変ですが。
番組サイトが更新されていて、軽く番組の内容が見れたのですが、こういうはしゃいだ柳楽くんもアリ?とか思ってしまいました。
何してもかわいいと思ってしまう私・・・。
私生活で羽目をはずさないで欲しいですが、これは番組の求めたテンションに合わせたのかなぁ?
  • もち
  • 2008/02/19(Tue)16:24:37
  • 編集

感想ありがとうございます!

よしさん>はじめましてー!
書き込み嬉しいです!
しかも「かわいい」だったんですねー!
よかったです~。
「星になった」とか「シュガスパ」で好きになった人は、「役と全然違う…」って思うんじゃないかって、それだけがすごく心配でした。
なので、好意的に受け入れてくださって嬉しいです。
ぜひまた覗きに来てくださいねー!
お待ちしてます。

mimimiさん>
そうそう、はしゃいでましたね。
明らかにテンションあがってましたね。
慣れないバラエティからくる緊張も逆にハイになったのかもしれません。
なんつーか、ほんとおもしろい子です。
でも、この予定調和にはいかないところが彼の良さでもあると思うので、これはこれで楽しみたいですね~♪
ほんと目が離せません!

紫苑さん>「誰も知らない」の頃からリアルタイムで知ってるこっちからすると、びっくりするぐらいの変貌っぷりですもんね~。
感慨深いを通り越しました(笑)
でも、さっき記事にも書きましたけど、端々にシャイな柳楽くんも見え隠れしてますよ(笑)
今は移行期なのかなぁって思います。
ミラのCMじゃないけど、子離れの準備せねばならないのかもしれないですね~。(しみじみ)
そっか。最後の方はきっと来週冒頭にかぶりますよね。
気を取り直します~!

もちさん>観てない方には余計心配になる書き方してしまい、すみません!
衝撃を抑えられませんでした(汗)
そうそう、17歳とか18歳って人生で一番いろんなことに影響されたり、変わっていく時期なので温かく見守っていきたいですね。
私も羽目を外したり、人としてやってはいけないことをやらない限りは多分、全部許容しちゃいますね(苦笑)
ただ、今後のバラエティ番組出演時はすべてこのキャラでいくのかそうじゃないのか、それだけちょっと気になります(笑)
  • メグ
  • 2008/02/19(Tue)23:59:03
  • 編集

夢のあとさき

こんばんは、映画の柳楽くんに恋してたおばはんです。
シュガスパの彼は、素敵でした。10代の恋を思いださせてくれました。先日のTVの柳楽くん、今時のもてる高校生男子
という感じかなあ。でも、あの清潔感ただよう雰囲気はやっぱり
彼にしかだせない。
ベッキーと外のベンチで座って話すところのお顔!素敵すぎます!静止画像で熟視しました♪
でも、今言えるのは、こちらの放送で彼を知ったなら、「あっ、だれもしらないの子だあ、大きくなって、やっぱりもてるのねえ」で終わってしまったと思うんです。
映画の役で好きになったので、
なんかアニメのヒーローに恋してて目が覚めたという感じです。今は、おばはんの視線で、
いい男になれよ!と応援してま
す。役者の幅がどんどん広がりそうですね。憧れのジョニーデップとの競演も将来は観られるかしら。少年よ!世界に羽ばたけ!おばはんの独り言でした。



  • おばはん
  • 2008/02/21(Thu)00:42:26
  • 編集

はじめまして!

こんばんは!
ほんと独特の雰囲気は誰にも真似できないなぁって思います。
「シュガスパ」で好きになったのですね。
あの当時はある意味本当に彼に近い部分もあったし、やっぱり本人に役を重ねてみてしまうところありますよね。

というか、柳楽くんのすごいところは、例えば志郎だったら「志郎を演じる」じゃなくて「志郎になっちゃう」ところがあるので、なんとなく「普段も志郎っぽいんだろうな」って思っちゃうんですよね。
ディノでさえ、「打ち解けた友人とはこんな感じなのかな」と思っちゃうところありましたから。

だから今後もいろんな役をやって、その度に「この子ってこういう子なのかな」と思わせてほしいですよね。
ほんと、イイ男になって欲しいです。
  • メグ
  • 2008/02/22(Fri)22:20:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード