柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]Cinemacafe.netインタビュー 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]Cinemacafe.netインタビュー

いやーびっくりした。
何がびっくりって、昨日のアクセス数。

「星になった少年」放送時より、
「シュガスパ」放送時より、
昨日の方が反響あるってどうよ(笑)

で、今日ちらっと巡った感じでは、意外と受け入れられてましたね。
なんとなく、息子感覚で見てる人にはショックな出来事で、
同年代の人には「むしろかっこいい!」みたいな受け入れられ方をしてるのかなぁと
思ってみました。
ここに「柳楽」で検索かけてきた方達もファンになって検索してきてくれたのかなぁ。
緊急アンケートとりたいくらいです(笑)

私は、昨日の時点では8割方に拒否られるのでは…と焦ったので
ちょっとあんな書き方してしまいましたが、個人的には衝撃受けつつ
それなりに楽しんでました。

っていうかね。
女慣れモードではあるんだけど、時々貧乏ゆすりチックなことしたり、
座布団の端っこをペロペロしてみたり、
どーにも動揺が見え隠れしてるのが結構ツボで。

自分で勝手にテンションあがったのか
演出で意図的にああいうことになったのか
よくわかりませんが、
どちらにしろ、やっぱり柳楽くんは柳楽くんだと思う訳です。(意味不明)
(でも、例えば出てきてすぐ抱きしめたのとかは
ディレクターに「挨拶したらハグして」とか言われてたような気はする…
初対面の人にあそこまでする人ではないと思うので)

それに。
ぶっちゃけ、「シャイでウブで…」っていうキャラはどのみちMAXで25歳ぐらいまでで
(それさえ結構厳しい)、20代後半になってそのキャラだったら結構痛いし、
役柄も広がらないと思うので、これをきっかけ(?)に
男の色気を磨き
男のできるトークを磨き
イイ男になって欲しいもんです。
って訳で、来週も期待。


さて、昨日紫苑さんに教えてもらった記事です。
公式サイトの方が情報遅いのはなーぜー(笑)

cinemacafe.net
柳楽優弥『包帯クラブ』で変身「役作りで真冬に短パンとTシャツで弾き語ってました」

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/02/3359/
「決して普段の性格がディノと似ているわけではないです。
例えば、僕はわりと人見知りしてしまうんですけど、ディノは全くないですから。
僕自身は、あんな テンションにはなれないですよ。
初めての人に『ようっ!』とかいきなり言えませんから(笑)。
でも、考え方や行動に共感する部分が多かったですね。
やろう と決めたらすぐにやってしまう、本能で動いてしまうところなんかは特に共感を覚えました」


昨日の柳楽くんと同一人物は思えない(笑)
つーか、昨日のも「ディノ優弥」(←(c)もちさん)だったのかも?!

で、写真。
昨日のテレビよりこっちの方が好きだなぁー。
普通にかっちょいいと思います。
なんか柳楽くんは顔の両脇に髪の毛のボリュームがない方が似合う気がする。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わ、ほんとだ。

すごおーーーーーーくっ!カッコイイ!!!

また今日も来てしまいました。
みなさん、いつもいろんな情報ありがとうございます!
  • mimimi
  • 2008/02/20(Wed)09:38:34
  • 編集

そかそか♪

なるほど、月光はディノキャラが入ってたんだわぁ~~
って思うと妙に納得できました(笑)
っていうかそう思いたいぃぃぃぃ(願)

そうそう、貫地谷さんの朝ドラも好調で今度は夜ドラマに主演だそうです。
活躍してますねぇ~
そろそろ柳楽君の映画情報が欲しいぞぉぉぉ
  • 紫苑
  • 2008/02/20(Wed)14:39:55
  • 編集

無題

また来ちゃいました(^∀^)!
ディノ優弥…上手い!あたしもそう思いました(^◇^)
時間がたってちょっとずつあの衝撃から立ち直りつつあります(^_^;)(笑)でも来週またダメージをくらうんだろうなぁ…(;_;)
ちなみにあたしも髪型は短い方が似合うと思います(●^U^●)
  • かおり
  • 2008/02/20(Wed)17:36:17
  • 編集

いつでも何度でも!

mimimiさん>
こんばんはー!
ね!かっこいいですよね!

来訪はいつでも何度でもウェルカムですよ~。
そういう人がいてくれると思うと、更新も頑張れるってもんです!
情報くれる方も本当にありがたいです。
それだけ柳楽くんが愛されてるってことですね~♪

紫苑さん>
こんばんはー!
そうそう、私も王様のブランチコメント記事にあったもちさんの「ディノ優弥」というのを見た時
そ れ だ !
と思いました。
「包帯クラブ」に出ていた面々はなんかその後も気になりますよね。
CMで圭くん出てると「まだ連絡とりあってるのかなぁ」とか思ったり(笑)
でもほんとーにそろそろ次回作情報欲しいですね…。

かおりさん>
こんばんはー!
上のmimimiさんメッセージへの繰り返しになりますが、もういつでも何度でもどうぞー!
「ディノ優弥」ナイスですよね。
私もこの言葉みた時に頭の上にピコーンって「!」が出てきました(笑)
来週はデートなんで、今回とはまた違った衝撃がありそうですよね~。
髪型、一票ありがとうございます(笑)
でもどうも本人は長めが好きっぽいですよね(^^;
  • メグ
  • 2008/02/20(Wed)22:44:51
  • 編集

恐縮です

「ディノ優弥」をご愛顧(?)いただいてしまって、非常に恐縮しております~。
柳楽くんって、なんとなく事務所にも本人にも把握しきれないくらいの「マジカルワールド脳」の持ち主なのかなーって思っちゃいます。
今は危なっかしいよ柳楽くん!っていうのが、すっかり落ち着いたキャラになる日がくると、それはそれでちょっと寂しい気も・・・。
でも、あまりにも分かりやすすぎる年上女性ラブ!は、心の中に収めておけるようになってね、柳楽くん!
デート編のみなさまのレポート、ドキドキしながら待ってますね。
  • もち
  • 2008/02/22(Fri)19:12:48
  • 編集

マジカルワールド脳(笑)

もちさん、こんばんは!
もちさんってもしやネーミングの天才?
事務所にも本人にも把握しきれない=「マジカルワールド脳」
受けてしまいました。
確かにそういう子ですよね!
一言で言うと、やっぱりちょっと「変わってる」というか(笑)
それ自体を楽しむ余裕がないとファンを続けられないですよね(^^;
あのわかりやすすぎる年上好きも1年後にはもう変わってるかもしれないし、誰にも明日の柳楽くんを予想できないところがおもしろいのかもしれません。

今から前回分の文字起こしアップするので雰囲気感じとってもらえたらと思いますー!
  • メグ
  • 2008/02/22(Fri)22:24:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード