柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・CM]ダイハツミラ新作! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・CM]ダイハツミラ新作!

わーん、やっと新しい柳楽くん見られたよー!
って、WEBでだけど。

いつものミラのCMページから動画&制作話をチェックできます。
いやぁ、制作側にも伝わってたんだろうなぁ。
「おれミラじゃねぇし」がちまたで反響があったこと。
再度登場です。

……って、YOUママ、水渡してる間あったらミラに乗せてあげてー!

などと突っ込みたくなるCMですが、肝心の柳楽くん…小さい画面で見ているからかも
しれないけど、顔が映る秒数が少なめのような…(ノД`)
もっと見たいよぉぉ。
早くテレビ画面で観たいなぁ。
私が知ってるのって、「王様のブランチ」の午前中に流れることぐらいしか
把握してないんですけど、他にも「この時間帯流れてるよ」っていうのあったら
教えてくださいませ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

教えてあげられませんが。

このロケ地、この道、すっごくよく知ってるところ(だってわたしの夫の実家のすぐそばだから)
なので、ぎえっとなりました。
ここからもそんなに遠くないし、なんか、ああああっ柳楽くんが近くにいたのにっいっ!!
という悔しい気持ちがします。
  • mimimi
  • 2008/05/09(Fri)20:21:14
  • 編集

テレビで見られました!

こんばんはです。…って、ええーっ!
自分の知ってる(=テリトリー的な)ところに柳楽くんがきたって思ったら
びっくり&悔しいですね、それは!!
でも、あそこ眺めがよさそうな道ですよね~♪

さて、あれから3回テレビでCM観られました。
でも、1回はTVつけっぱなしでいきなり流れ出したので後半だけ。
あまりに慌ててなんの番組の時か忘れてしまいました(汗)
2回目は日曜だった気がするんですが、番組名覚えてたはずなのに1週間たったら忘れてる始末。
で、3回目は多分「みなおか」と「ラストフレ○ズ」の合間に流れたような…。
あー、やっぱりすぐうる覚えになってしまうから、今度から見たらここに記録しておかないとーっ!!
  • メグ
  • 2008/05/17(Sat)22:24:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード