柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]読売新聞&朝日新聞 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]読売新聞&朝日新聞

※10/1追記あり

だめっすね。
仕事が山越えても山状態。

文字起こしは平日の時間ある時じゃないと難しいので
なかなか更新できずすみません。

さて、28日金曜の朝日新聞夕刊にちょこっとだけインタビューが
掲載されてました。
全国新聞で「映画にこだわりたい」って言い切っちゃったよ……。
小心者のオイラはドキドキするでやんす。

(追記部分その1)
他媒体では言ったことない部分を抜粋。
「時間をかけてじっくり撮っていく映画は自分のリズムにあっている。
『ブラック・レイン』の松田優作さんみたいな役をやってみたい」

うおー!優作キター!
というか、柳楽くんどんだけ映画観てんの?!
ここんとこすごいタイトルリスト増えてる気がします。



写真は新聞にしてはなんか自然な笑顔かも。
カラーでありがとう(笑)

後、だいぶ前に読売新聞の夕刊にも掲載されてました。
(イチコさん、その節はありがとうです!)
こちらは広告記事でしたが、さとみちゃんとの対談形式。
新聞なので「柳楽語」も全て「普通語」に直された感じが漂ってます。
(あ、これは上の朝日新聞もだけど)
なので天然っぷりゼロ。
婦人公論で天童さんが言っていた「ディノの目の描写は柳楽くんを思い浮かべて書いた」
っていうのをここでご披露。
嬉しいよね、やっぱり!

(追記部分その2)
こちらは目新しい発言はなかったかなー。
「撮影の時は石原さんがセリフの相手してくれたのがうれしかったです」
と言った後にさとみちゃんが「あの時、7ページの長セリフを全部覚えてきていたので
さすがだと感動しましたね」
と言ってるのでラストシーンのところでセリフ合わせやったんですね。

が、こっちのさとみちゃんとの2ショットが固まりまくりの柳楽くんで笑える。
どんだけ仏頂面なんだよ(笑)

カメラマンやインタビュアとの相性があるんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして

初めまして、メグさん。
このブログは、いつも楽しみに拝見しています。

是枝監督とGONTITIのファンなので、「誰も知らない」公開時に見たんですが、柳楽君の存在感にハマッてしまいました。

あまり、芸能人にハマる事は無かったのに、柳楽くんが芸能人らしくないからでしょうか。

それにしても、柳楽くんの成長は、目を見張るものが有りますねぇ。

ところで、読売と朝日での記事を探してましたが、関西なので掲載が有りませんでした。

ここで教えて下さり、感謝。

「映画にこだわりたい」のですか、今までの発言もそういう風ですね。

9月上旬の関西・地方紙のインタビューでは「映画の製作や演出の仕事に興味が有る・・・。監督として最年少でカンヌに乗り込もうかな。」と冗談でもなさそうな口調でした。

えーっ、今から本気なの?と思ってしまいました。

つれづれに書き込みましたが、これにて失礼。
  • TOTO
  • 2007/09/30(Sun)23:12:36
  • 編集

補足です

「製作や演出の仕事にも興味が有る」に修正です。

「友人とホ-ムビデオで青春映画を撮っている」との事、これは他のインタビューでも言ってましたね。

  • TOTO
  • 2007/09/30(Sun)23:25:55
  • 編集

はじめましてー!よろしくです!

TOTOさん
はじめまして、こんばんは!
嬉しいです~!
どうぞよろしくお願いします♪

で、新聞なんですが全国版だと思っていたんですが、そうではなかったのですね。
では、後でもうちょっと詳細を追加しておきますので、ぜひもう一度上をちらっと見てくださいませ!

そしてそして、関西の情報ありがとうございます!
うわぁ、嬉しいですッ!!
友人同士でホームビデオ撮ってるのが色々いい刺激になってるんでしょうね~。
クリエイティブなことはどんどんやって欲しいなーと思います。
監督でカンヌは……頑張れとしか言えないですが(笑)

補足もありがとうございました。
わざわざ確認してくださったんですよね。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~!
  • メグ
  • 2007/10/01(Mon)21:59:31
  • 編集

無題

初めましてメグさん。初心者なのですが、勇気をふりしぼって参りました。
ご存じならば教えて頂きたいのですが、「誰も知らない」のロケ地、公園・階段・コンビニ・交差点などはどこにあるのでしょうか?関西なので全く分からないのですが、機会あれば巡りたいです。
明達の事を考えない日は無いくらい大好きなんです。



  • サリー
  • 2007/10/10(Wed)02:53:36
  • 編集

えへへ!はじめまして!

書き込み嬉しいですー!
もう、もう、ここは敷居ゼロなので、勇気なんてイチミリも振り絞らなくていいですよ~。
って、私も他で書き込む時って勇気いるので気持ちはわかりますけどね(^^;

で、ロケ地ですが、当時のインタビュー掲載誌に「沼袋」と載っていたので今日改めて検索しました。
そしたら、色々出てきたので改めて記事にして掲載しますね。
サリーさんが質問してくれたので、私自身も具体的にどこなのかは今回初めて知りました。
ありがとうございました!
新宿から20分程度なので、ぜひぜひ東京にお越しの際は巡ってくださいませ~!
  • メグ
  • 2007/10/10(Wed)22:49:55
  • 編集

おおきにデス〜

わざわざ調べ直していただいてすみません、めっちゃ感激です!心がスッ軽くなりましたよ(笑)
絶対行きますね、どうもありがとうございました。
  • サリー
  • 2007/10/11(Thu)10:00:56
  • 編集

いえいえ~

調べてるうちに楽しくなっちゃいました!
私も心がスッ軽くなりました(笑)
きっかけくれてこちらこそありがとうございました。
今日、追記でグーグルマップでの位置もリンクしたので大体東京のどの辺りかわかると思います。
そちらも参考にしてくださいね♪
  • メグ
  • 2007/10/12(Fri)00:27:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード