柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・公式サイト]月光音楽団キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・公式サイト]月光音楽団キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

ギャラリー更新にもコメントはしたいけど、やっぱり今日はこれに尽きるでしょう!!!


月光音楽団出演!


ちょっ!!!!
もう、もう、この文字見た瞬間に私は画面に向かって吹き出しそうになりましたYO!
どーーーーーー考えても、あの流れじゃん(笑

案の定、月光音楽団の方のサイト見たら、
“ベッキーに会いたい!!”と言う事で遊びに来てくれました~♪♪
ですって!

もうね、もうね。
この番組に限ってはね。
私は柳楽くんよりもベッキーに注目しそうっすよ(笑

しかし、まさかこんな風に早くも実現するとはね。
あの時文字起こししてくれたイチコさん、超グッジョブ!!です。
改めてありがとうです!

いやー、楽しみが増えたなー。嬉しいなー!
女の子4人に囲まれた柳楽くんがどういうテンションなのかも楽しみ過ぎ。
同じく月光音楽団サイトに書いてある
「ちなみに柳楽君は2年以上前からベキ子に会いたかったとか!?」
というのも気になりまくり。

あ、ギャラリーもNo56が追加されてます。
つか、雑誌に載ってる写真より絶対こっちに掲載されてる方が柳楽くんの良さが
出てると思うんだけどなー。
感性の違いか…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もう どっひゃーですっ!!

 こんばんは

 楽しみですねー
忘れないようにカレンダーにマルしましたっ
お姉さま達にウリウリされるヤギラっちが早く見たいー
  
 ちなみにワタシもギャラリーの写真の方が好きに1票です 
  • まゆ
  • 2008/02/12(Tue)21:54:52
  • 編集

言っとくもんだね~

「共演したい」とか、「会いたい」とか言っておくと願いって叶うもんなんですね~。
でもこの流れ、まさか~ウソでしょ~って・・・感じです^_^;

女の子4人に囲まれた柳楽くんは、どんな反応をするんでしょうか。緊張しまくりでしょうか。
ベッキー以外の3人に冷やかされたりして、会話できるのか・・・?

さとみちゃんの放送の時も、とてもいい雰囲気で楽しい番組だったので期待「大」です。
女の子4人に上手くいじってもらって、柳楽くんの新たな魅力引き出してもらいたいですね~。

今から楽しみ~♪♪
放送日が待ち遠しい~!!(忘れないように録画予約入れときました)

私もギャラリーの写真の方が好きに1票!です。
  • イチコ
  • 2008/02/12(Tue)23:46:28
  • 編集

初バラエティーがー

もち、柳楽君の初バラエティーでテンションあがりまくって、踊っていました。
衝撃的な事実が。
「あ、ここの県、今、この番組の放送をしていないよー」と主人の声が。

あーー、放送後、どなたか、柳楽君がどんな状態だったとか、美女に囲まれ、柳楽君の鼻の下が伸びていたなどレポートをぜひともお願いいますーーー。

  • もち
  • 2008/02/13(Wed)00:00:30
  • 編集

こちらでも・・・。

こんばんは。

こちらでも予想していた最悪の事態になりました。見事この県では放送していません。うん、かなりショック↓↓

柳楽くん~。田舎の馬鹿野郎><

メグさんレポートの待ってます(泣)できたら、動画をupしてもらえると嬉しいです。
  • tomi
  • 2008/02/13(Wed)06:15:59
  • 編集

ぎゃあああ・・・!!

柳楽くんがバラエティにっ!スゴイ。
よほどベッキーに会いたかったのでしょうか??(わたしもベッキー大好きですが)

3年前に笑っていいとも!に出演したとき生放送観ていて、なんだか心配で(お母さんはいってるので)泣きそうな気持ちで観ていたのを思い出しました。

あんなに可愛い女の子たちに囲まれちゃってダイジョウブ!?
でも楽しみです!!
  • mimimi
  • 2008/02/13(Wed)10:10:34
  • 編集

えぇ!!

柳楽くんがバラエティ!!楽しみですね~!私のところではかろうじて1週間遅れでやっております・・・。でも、バラエティ初登場がベッキーの番組でなんかほっとしました~。

いいとものときは、本当にひやひやしましたよね~。最近は前より喋るようにはなったので、どんなテンションになるのか・・・楽しみです!!!
  • みっつん
  • 2008/02/13(Wed)18:10:13
  • 編集

大騒ぎの1週間

DVD発売の興奮さめやらぬタイミングでのこの出演、ファンもテンションあがりますよね~!!

まゆさん>私も忘れないように録画予約!
清き一票ありがとうございまっす!

イチコさん>イチコさんの文字起こしレポがなかったら、今のこのテンションはなかったですよー!
全然知らなかったですから。
ほんと言ってると叶うもんですね。
ってことは、きいちゃんとの共演も…?!(笑)

もちさん>おおー!そんな衝撃的な事実が……。
おまかせください!
文字起こしのメグと呼ばれた(呼ばれてない)このワタクシめができうる限りレポりましょう!
…でも少し時間差できてしまうかもですが。

tomiさん>
あらら…意外と放送してない県多いんでしょうか(汗)
動画アップは著作権違法になってしまうので、さすがにできないですが、
文字によるレポはなるべく雰囲気伝わるように頑張りますので、そちらを見に来てくださいねー!

mimimiさん>あのさとみちゃんの放送を柳楽くん(か、マネージャーさん)が観てたのかもしれないですね。
もしくは、本当にさとみちゃんが伝えてくれたか。
「笑っていいとも!」思い出しますね~。
あの時は観てるこっちの方が緊張で、ランディ出てきた時になぜかホッとしたのを覚えてます。
あの頃から考えると大分しゃべることに慣れてきた感じがしますよね。楽しみだなぁ。

みっつんさん>おお!1週間遅れなんですね。
そしたら、書き起こしもクリックしないと見えないようにしておいた方がよさそうですね。(それでも誘惑になっちゃうかしら?!)
確かにいきなり敷居の高い番組よりはかなりアットホームな感じで迎え入れてくれてそうですよねー!
ベッキー、ファンになってくれてありがとう!という感じです(笑)
どのくらいしゃべってくれるのか興味津津ですよね。
録画したのを何度もリピっちゃいそうです(笑)
  • メグ
  • 2008/02/14(Thu)00:15:21
  • 編集

見ました!!!

先ほど「月光音楽団」に出ている柳楽優弥君を見ました!!
むっちゃええ感じでした!

可愛くて爽やかでした。
このまままっすぐに大人になってくださいネ!
  • おかんⅡ
  • 2008/02/19(Tue)01:45:48
  • 編集

コメントありがとうございます!

おかんⅡさん、こんばんはー!
むっちゃええ感じですかっ!!

よ、よかった~~~。
特に「シュガスパ」から入った方はあまりにあの役と印象が違うので、
引いてしまうんじゃないかとすごく心配になりました。
可愛かったですか!
さわやかでしたか!
嬉しいです~。

根っこのところがちゃんといい子なので、このまま素敵な大人になるんじゃないかと期待しています。

ということで、よろしければまた書き込みにきてくださいねー!!
  • メグ
  • 2008/02/19(Tue)23:46:22
  • 編集

遅くなりましたが

自己紹介が遅れて申し訳ありません。
私は三人の♂のおかんです。
おかん歴23年のおばはんですが、柳楽優弥くんのファンであります。
自分の息子を見る感じなのネエ!
三人の♂のおかんの経験からもメグちゃんの言うとおり柳楽優弥君はしっかりとした根っこを持っていると私も思っています。
一緒に応援させてね!頑張って着いていきます! 
ゼェゼェ…今、更年期ですねん(笑)
  • おかんⅡ
  • 2008/02/20(Wed)11:43:28
  • 編集

誰も知らない

この映画観るまでおかんはお気楽なおばはんでした。でも、この映画観て、はっきり言います、人生観180度変わりました。今までの、自分の人生を本当に反省いたしました。すみません、チャラケタ女でした。本当に今までの自分が恥ずかしかったです。あのあと食べた「どんべい」が思いのほか美味しくて「どんべい」に感謝いたしました。あの映画は実話だということであの兄弟が幸せですようにと願ってやみません。堅い話になってごめんなさい。あの映画の柳楽優弥くんはナイス・キャスティングだす
  • おかんⅡ
  • 2008/02/20(Wed)18:05:35
  • 編集

なるほどー!

おかんⅡさん>
こんばんはー!
三人ブラザーズとは…それだけで尊敬です~。
日々体力勝負なイメージです(笑)
そんな中さらに柳楽くんのファンとは、逆に私がついていきたいくらいです(笑)

「誰も知らない」がきっかけなのですね。
おかんⅡさんの『あのあと食べた「どんべい」が思いのほか美味しくて』というのを読んだだけで、なんだか泣けてきます。
その感情はすごく共鳴できますね。
私も実話の方のその後の兄弟が気になってしょうがありません。
どこかで静かに幸せに暮らしていることを祈っています。

是枝監督と柳楽くんの出会いは本当に本当にすごい奇跡で、すごい運命だと思ってます。

いつかまた、この二人で作品を作って欲しいなと密かに願っています。

堅い話も大歓迎ですよー!
堅くても柔らかくても、360度全方位でのっかっていきます!
  • メグ
  • 2008/02/20(Wed)22:53:19
  • 編集

何時の日か

是枝監督と柳楽優弥君が山田監督と寅さん、黒澤監督と三船敏郎のようになることを、願って止みません。是枝監督、聞こえてますかぁ
  • おかんⅡ
  • 2008/02/20(Wed)23:59:34
  • 編集

なるほど

でもきっと、是枝監督の中でも柳楽くんは特別な存在だと思いますよ~!
とりあえず遠いところからは再コンビを願いつつ…。
  • メグ
  • 2008/02/22(Fri)22:15:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード