柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]こんなところでも話題が…レポ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]こんなところでも話題が…レポ

今回はイチコさんが「月光音楽団にさとみちゃんがゲストに出た時思わぬ形で
柳楽くんが話題にでた」と教えてくださり、私が見てないと言ったらわざわざ
文字起こししてくれました!!

わーん、ほんとにありがとうございます!!
せっかくの文字起こし、独り占めするのはもったいないので、許可をいただいて
こちらで披露したいと思います。

では、どうぞ!

しかし、ほんとに意外な形だ……。


*******************************************************************

ベッキー、安田美沙子、夏川純、山本梓が進行の番組に、石原さとみがゲストで登場。

床に座ってテーブルを囲みながら、さとみちゃんが20歳になったので、
日本酒のシャンパンを飲みながらのトークで盛り上る。

「包帯クラブ」の話になって、さとみちゃんから柳楽くんの名前が出ると
「はっ!」と過剰反応するベッキー。
他の女子3人組に突っ込まれると、
べッキー「私ね、包帯クラブ観たのー。今、本気で柳楽くんに恋してるんだ」と照れながら告白。
夏川純「ねっ、伝えてあげてくれる、ちょっと」とさとみちゃんに懇願。
ベッキー「ホントに、よろしく言っといて」と。  ・・・ホントにのところは力が入ってました。

ここで他の話題に移る。

番組の終盤に、また包帯クラブの話題になる。
さとみちゃんが「みんなでカラオケやボーリングに行きました」って話をしたら、
ベッキー「いーなぁー行きたかったーーそのボーリングーーー」と
「えー、それなんで?」と山本梓にツッコまれると
「柳楽くんと対決したーーーい」
山本梓「柳楽くん大好きだね~」
ベッキー「ホレちゃったのよ~」と本気で残念がってる様子。
と、ここでさとみちゃんが急に「あー!思い出した」と慌てる。
さとみ「あたし、この間、舞台挨拶があったんですですけど、
その時にベッキーさんに会う時ないんですか?って言われたんです、柳楽くんに
「えーーーー!」と大盛り上がりになる女子3人組。
ベッキーは、驚いて両手で顔を覆って床に転がり込んでしまう。
★柳楽くんもベッキーに会いたがってる?のテロップ★
起き上がってカメラに向かって「うそー、会ってるよ!会ってるよ!今、会ってるよ!」とアピール。
さとみ「ホントに言ってました~。ホントにコレ言っていいのかな?」と笑いながらも困惑気味な顔。
そのコメントを聞いてるベッキーの目は真剣。
女子3人のうちの誰か「好きなんじゃない、やっぱり柳楽くん(ベッキーの事)」と言うと
ベッキー「あいつ、アタシのこと好きなの~?」とふざけてテレ隠しっぽい言い方。
★これってもしかして両想い?のテロップ★
夏川純に「今のは良くない、今ので嫌われた」みたいな事言われると、
「取り消す、取り消す」と慌てるベッキー。
さとみ「(柳楽くんが)なんか~すごく元気な人ですよねーみたいな、
なんか会いたいんですよねーって言っててー」と言うと、
両手で頬を覆って幸せそうな表情で聞いてる。
★柳楽優弥とベキ子は両想い!?のテロップ★
女子の誰かが「柳楽くんいくつ?」と聞いて、「17歳です」とさとみちゃんが答えると、
「若い・・・」と頭をかかえるベッキー。 
チ~ン♪とオチの効果音が付いた。  ちなみにベッキーは23歳です。

さとみちゃん退場時に、ベッキーがさとみちゃんを呼びとめ
「さとみちゃん、柳楽くんによろしく!よろしく言っといて」と声掛けてました。
*******************************************************************

という訳で、ベッキーが柳楽くんファンというのも意外だし、
柳楽くんがベッキーに会いたがっていたというのも驚き…。
これもイチコさんに教えてもらったんですが、ベッキーの日記にも9/18付けで
この時のことが書かれてます。
かわいいなぁ、ベッキー!

とりあえず柳楽くんはくるっとした目の子が好きなのかもしれないですね~(笑)

しかし、ほんとにTVでバクロされちゃって大丈夫だったのかな(^^;

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード