柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]沢尻エリカと柳楽優弥 深夜ドラマで復活した2人のちょっとだけイイ話 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]沢尻エリカと柳楽優弥 深夜ドラマで復活した2人のちょっとだけイイ話

沢尻エリカと柳楽優弥 深夜ドラマで復活した2人のちょっとだけイイ話

昨日更新できずでした。「アサヒ芸能」ってのがどうなのって気はしますが、

俳優・柳楽優弥も深夜ドラマ『アオイホノオ』(テレビ東京系)で好演し、復活したと評判だ。芸能関係者が続ける。

「2004年に映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞したものの、『演技しない事が評価されただけ』と、本人も悩んでいたんです。そんな中、2006年に映画『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』で沢尻と共演。沢尻はNGを連発する柳楽に何度も苦言を呈しましたが、柳楽は一度だけ沢尻から『最初と最後では全然違ったわよ』と褒められたことがあった。その一言で『初めて演技が出来た』と自信を持ったそうです。一時期は『カンヌ受賞』がプレッシャーとなって不安定になり、人間不信に陥った時期もあった柳楽でしたが、見事に復活。『沢尻さんに言われた事が今ならわかる』と言っていましたね」

 休養期間が続いた2人だが、今後は深夜だけでなくゴールデンでもさらなる成長を見せてくれそうだ。

エリカねーさんから褒められてたというエピソードは初めて知った…!
これもうちょっと濃いソースが欲しい。
本当だったら嬉しいな。
でも確かに、記者会見でも
彼は本当に成長しました。
こんなに1本の映画で変われる人を見たことがなかったので、すごいなぁと思いました
と言ってくれてたから、本当なのかも。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ますますの成長が楽しみですね。

一つ一つの作品で、まちがいなく多くを吸収して成長する人なんだと、改めて感動しました。
時系列もまとめてくださったので、よくわかるのですが、
「許されざる者」からの「クローズ」での成長ぶりには驚きました。
そういえば、李監督も、彼はこの撮影の間に成長したって言われてましたね。
「アオイホノオ」から次どんなふうに成長してくれるのか楽しみです♪
  • nori
  • 2014/09/11(Thu)08:09:25
  • 編集

やっぱりすごい!

「柳楽優弥」って人は本当に役者になるために存在しているような人ですね。
どんな小さな仕事からでも必ず何かを吸収して、次のお仕事へつなげていける。
そういえば「包帯クラブ」の公開時に予告を見て「何?何?柳楽くん、演技が上手くなってる!!」って衝撃を受けたのを思い出しました。
古い話ですみません!!
「シュガー&スパイス」久々に観てみたいなぁ。
柳楽くん、これからもぐんぐん成長していくのを期待してます。
  • キラ
  • 2014/09/11(Thu)19:50:28
  • 編集

noriさん、キラさん

noriさん、こんばんは!
シュガスパで初めて怒られたんですよね。
その経験は後の包帯クラブへとつながっていったんだと思います。
「許されざる者」ではみなさんから褒められてましたよね~。
柳楽くんのいいところは素直なところだと思っているので、多分
周りの人が言うこと、やることはどんどん吸収するんだろうなぁと思います。
今後も楽しみですね^^

キラさん、こんばんは。
「包帯クラブ」の時にはじめて「動」の役をやって、本当に
予告を見ただけでわくわくしたのを覚えてます。
ちょっと前に初期作品を観かえすブームが私の中にきてたのですが、
包帯クラブまでいかなかったので、今度久しぶりにみてみようかなー。
シュガスパも久しぶりに見ると超きゅんきゅんしますよー!
  • メグ
  • 2014/09/13(Sat)00:12:27
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード