柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・CM]ミラ動画掲載! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・CM]ミラ動画掲載!

あけましておめでとうございまーーす!

すっかり頭の中トーフ状態になってます。
が、今年の年越しはミラのCMがやってくれました。
まさかあんなタイミングで新作流すとは。

正直、もう契約切れかなと思ってたんです。
12月でちょうど1年経つから。
だから倍嬉しかったし、びっくりした。

ダイハツのページにも掲載されました
これでこころゆくまで何度も観られる。
やっぱりまた段々髪の毛伸びてきましたね。
「おれ、ミラじゃねえし」
相変わらず素っぽい言い方で好きだなぁ。
最後の水飲んでるシーンもさりげなく車を目で追ってる感じがイイ!

しかし、今回のCMは子離れ感が全然出てないけどいいのだろうか…。
(むしろ、世話焼く普通のお母さん?)
ま、いいか。
前回のピザよりは気持ちよく見られるし。

で、あのページのもう一つの楽しみ、裏話。
本当に試合したのかー!
ゴールまでしたのかー!
いやぁ、観たかったな~。

それと結局テレビでは1回しかまだ観られてないので
これ見るまで気づかなかったんですが、
BGMが
BGMが
風味堂ーーーーーッ!!
大好きなんですよ。風味堂。
なんですか、この私仕様な組み合わせは。
びっくりだな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あけましておめどうございまーす

 今年もよろしくお願いしますっ ホントにミラのCMは継続されてうれしかったです!
きっと好評なんでしょうね
ダイハツさんありがとー と思わず拝んでしまいました
  • まゆ
  • 2008/01/06(Sun)19:37:16
  • 編集

ありがとーですね!

まゆさん、あけましておめでとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします。
ミラのCMに別のタレントさんが出た時にショックを受けないよう心づもりもしてましたが(笑)新たなCMが見られてホントほっとしましたー!
後1年、また見られるのかな…?
できればずっと見てたいですよね~。
とりあえずはダイハツ様ありがとうー!!
  • メグ
  • 2008/01/07(Mon)21:48:51
  • 編集

メグさん、今年もよろしく!!

メグさん、みなさん、あけましておめでとうございます。(すんごく遅くなっちゃいましたが)

わたしも1年でおしまいかなー、と思ってたのでCMはうれしいです。
柳楽くんの、口にめいっぱいつめて食べたり飲んだりする表情が、自然で良いです。(ああいつもサッカーの時はこうやって水飲んでるんだなあ・・・と思って)

今年もよろしくね!
  • mimimi
  • 2008/01/08(Tue)13:26:51
  • 編集

そうそう!

mimimiさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす!

そうそう!
無防備に普通に食べる演技する柳楽くん、好きです。
ブログにも昔書いたけど、「星になった少年」の中の家での食事シーンがフッツーな感じですごく好きです。
今回のお水もプクーッって飲んでるのがすごくいいですよね~。
カメラの前であれをやるのは、10代では恥ずかしい子もいるだろうけど、柳楽くんはそういうことは一切考えないでやってる気がします。

今年も彼の色々な演技見られるといいなー。
ということで、こちらこそよろしくです!
  • メグ
  • 2008/01/08(Tue)22:03:14
  • 編集

松もあけてしまいましたが、おめでとうございます

ミラのCMやっと見られました~。
サッカーしてる姿に一段とたくましさを感じました。

どこまでシリーズ化されるんだろ?
しっかりと子離れ(親離れ)する編まで?
だったら子離れせんでいい!!と(笑)

YOUさんに代わって私が水持って応援行きた~い!!

・・・と叫んだところで今年もよろしくです。
  • イチコ
  • 2008/01/10(Thu)18:52:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード