柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・星になった少年]地上波放送…の誤算 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・星になった少年]地上波放送…の誤算

その1 放送前にコメントがあるとはッ!!ある可能性はあるなと思いつつ、録画してませんでした。
私のばか(涙)
しかし、髪の毛は見事に伸ばす方向でしたね…。去年のビジュアルの方が好きだなー…。

その2 そうか。地上波ってことは、タイの部分&象さんへの指示が全部吹き替えなんだ。
ぎゃーーーー!
映画の魅力半減。
柳楽くんの魅力も半減。
実は吹き替えバージョン今回初めて見たんですが、
ただでさえこの頃は棒読みなのに、自分のタイ語の吹き替えなんて余計棒読み…。

それに、この映画って最初はタイ語聞いても「???」だった柳楽くんが
だんだんタイ語をしゃべっていくっていう過程も大事な要素なのに。

「誰も知らない」は地上波で流せる内容じゃないけど、
これじゃあ皆「なんでこれで賞とったの?」って思っちゃうよなぁ。

もう、早く「包帯クラブ」を地上波でやってくれー!!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ハラハラしましたー

「星になった少年」見終えましたーーー。

めっちゃ心臓バクバクです。

まさかタイ語が吹き替えとは、そこまで考えてなかったのでびっくり。

もう、思いっきりアワアワしまくりましたーー。

これを見た世間のみなさんは柳楽くんのことをどう思ったか不安・・・。

ほんと、「包帯クラブ」を「シュガスパ」の翌週にでも放映して欲しいですーー!

髪の毛は短い派に一票です。
でも伸ばしちゃってましたね。

目力と存在感だけでも、世間の皆さんに伝わっているように願います。

何はともあれ、現在形柳楽くんに会えてキュンとしました。


  • もち
  • 2008/02/02(Sat)23:30:46
  • 編集

動揺~~~

まさかのコメント出演でした~(>_<)
油断してました(:_;)

裏番の録画してたので最初の1時間は録画出来ないと思ってて、コメント出演があっても番組の最後かな~と勝手に思い込んでました。
まさかの冒頭の出演にはかなり焦りました。
もう心臓バクバクでした。
録画中の裏番組を停止させようかと慌てましたが、リモコンいじってるうちにコメント終わっちゃいそうで諦めました。
そんな焦りまくりの状態で観てたので、なんてコメントしてたのかさえ覚えてな~~~い!!(涙)

HPにスケジュールに「コメント出演あり」くらい書いておいて欲しいよ~~スターダストさん・・・・

私も日本語吹き替え版は初めて観ました。
タイ語だからこそ、この映画の意味があるし、象使いのことが理解できる(してもらえる)と思うんだけど・・・
地上波だし、家族で楽しむということを考えると仕方ないんでしょうかね??

最後のコメントだけは録画できましたよ。
きっと来週もコメントありますよ。気合入れて録画しましょう!
  • イチコ
  • 2008/02/02(Sat)23:40:58
  • 編集

心臓に悪い・・・

 みなさんおはようございます。
私も録画してなかったひとりで、
現在形ヤギラっちの登場に
ぎょえええーーっ!!!
始まって きゃわいいヤギラっち
登場に、
ハラハラドキドキ。
発表会を見守る母の気持ち・・・。
やっぱり『ホームレス中学生』
やってほしいなー(しつこい・・・)
ーと思いつつ、
ああ 視聴率はどうだったかな。
世間の皆様はどう思ったかな。
・・・と終わってからも、
不安がグルグルしてますー。


  • まゆ
  • 2008/02/03(Sun)09:15:20
  • 編集

バクバク

こんにちは。
私はばっちり録画していたのですが、まさかの登場に大興奮してしまいました!!視聴率とか、やっぱ気になりますよね~。でも、来週も柳楽くんが見られるなんて、幸せですね!!!
  • みっつん
  • 2008/02/03(Sun)11:26:49
  • 編集

皆でハラハラ(笑)

こんにちはー!
全員のコメントに「ハラハラ」「バクバク」「ドキドキ」という言葉が入ってる(笑)
やっぱり、皆さん同じような気持ちだったんですね~!

もちさん>短い派に一票ありがとうございます(笑)
でも本人はああいう髪型が好きそうですよね。
ほんと目力や存在感だけでも伝わってくれればうれしいですねー。

イチコさん>うおー!イチコさんもやはり冒頭はだめでしたか…。
私も冒頭が同じくアワアワ状態で最後の一言ぐらいしか撮れてません(涙)
最後はばっちりだったんですけどね。
ほんと公式サイト、ちゃんと「コメントあり」って書いててくれ~っ!!

まゆさん>おお、同じく録画してなかった派ですね。
ふいうちでしたよねー!!
現在の柳楽くんの後にいきなり3年前の柳楽くん…。
ギャップでまた動揺ですよね。
ほんと母親の気持ちで、未だになんだか落ち着かない気分です~。
来週もこんな感じなんでしょうか(苦笑)

みっつんさん>お!録画してたんですね!!素晴らしい~。
お時間ある時にでもちょいと文字起こししていただけたりすると、
かなり嬉しいかもです。
(あ、でもまだ受験残ってたらいいですからねー!)
視聴率は難しいかもしれないですね~。
裏のタダノのスペシャルドラマが取ってそうな気がします(汗)
ま、数字はあまり気にせず来週を前向きに楽しみにしましょう~っ♪
  • メグ
  • 2008/02/03(Sun)17:56:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード