柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]Numero2008年3月12号 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]Numero2008年3月12号

やっときたよおおおおお、この日が!!

Numero発売日でございます。
どの位の規模の書店に置いてあるのかわからなかったので
「ここなら絶対あるだろ」という規模のお店(紀伊国屋)に行ってきました(笑)

いやぁ、久々の補給。
しかもある意味miraのCMとは対極をなす魅力全開。
miraは等身大のよさがよくでていて、
こちらは大人っぽさがよくでてます。
あ、でも1枚目はちょっと「いつもの柳楽くん」の雰囲気だけど。

髪の毛、やっぱりまた伸ばしてるっぽいな。
(伸ばしてるのか、切るのが面倒なのかわからないけど・笑)

書いてあるテキストは「包帯クラブ」のインタビュー時とほぼ変わらないんだけど、
相変わらずこの手の内容には激しく反応してしまう私がいます。
前も書いた気がするけど、元々柳楽くんに「こういうスタンスで役者やって欲しいなぁ」と
思っていたことそのままなんですよ、今の柳楽くんの考え。
写真でも美術でももっと何でもないことでも。
今触れたもの経験したことがいつかの何かの役に立つ。
それが役者だと思うので。

で、だんだん出てくる名前がジョニデからデニーロになってきましたね。
確かに柳楽くんの役者思考はデニーロ的だと思う。
というか。
「タクシードライバー」見ておいてよかった(笑)
やっぱり読んだ瞬間「ああ、あれね」とわかるのはちょっと嬉しい。
けど、柳楽くんのそのデニーロ情報ってもしやwikipediaでは?!
私もあそこ読んで、改めて「デニーロすごっ!」って思ったもんな。


さてさて、そして……
ジョシ的観点から言うとやはりここは一つ突っ込んでおくべきでしょう。


ダンシ的人生に一度は通過すると言われている(そうなのか?)

年上の女性嗜好キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

「一緒にいて心強い」って。今一緒にいるんかい。なんか意味深っすよね、ここ。
ま、私は恋愛要素なしで彼を見ているので彼女がいても全然問題ないんすが。
悪い女には引っかからないようにね…。

ということで、色々な意味で満喫できました。
Numeroさん、露出の少ないこの時期にありがとうございました!
これで土曜まで生きていけそうです(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

緊張してきました

こんにちは。

Numero、私も1日遅れで購入できました~。

他のステキな俳優の方にまじっても、引けを取らない目力を久々に見れて感涙!

発言も徐々に大人になってきていますね。
もう「桃っ!」コメントは遠い昔のこと?

でも「年上好み☆」発言とか、つっこみどころはあって、かわいい・・・。

いよいよ明日、「星になった少年」が地上波放送なので、緊張してきてしまい、文章がおかしくなってすみません。





  • もち
  • 2008/02/01(Fri)14:54:09
  • 編集

私も!

こんにちはー!
うはは「桃!」懐かしいですね。
あの時はビジュアルもちょっと心配でしたが(笑)
いい感じに成長してくれていて何よりです。
大人なようで、しゃべると等身大の17歳というところがまたかわいいですよね~っ♪

いよいよ、放送が今日になってしまいました。
私も今週は無駄に緊張してます~!
しかも通勤途中とかに頭の中で教授の素晴らしいあのBGMがエンドレスで流れてしまって困りました(笑)
  • メグ
  • 2008/02/02(Sat)14:49:23
  • 編集

またおじゃましてすみません

またまたおじゃましてすみません。

今日の地上波放送に合わせたかのように、柳楽くんの公式サイトも更新されていましたね!

いよいよ柳楽くん、2008年始動ですかねぇ。

今年はどんなことをしてくれるのか、考えたらドキドキです。

柳楽くんが掲載される「セブンティーン」恥ずかしいけど買っちゃいそうです・・・。

柳楽くんニュースがあったので、あわてて書き込みしてしまいました。すみません。

  • もち
  • 2008/02/02(Sat)15:15:01
  • 編集

もちろん、買いまっせー(笑)

もちさん、こんばんは!
いえいえ、いつでも何度でもコメントどうぞ~♪

ほんと2008年が始まったって感じですね。
今年はどんなお仕事をして、どんな考え方になっていくのか
本当に楽しみです。

「セブンティーン」もちろん買いますよー!!
去年、どんな雑誌でも全て買ったので、何でもこいです(笑)
お店の人にとっては一日何百人のお客さんのうちの一人ですから、意外と大丈夫なもんですよ。
少なくとも昔私がお店で働いていた時はそうでした(特に自分は記憶力悪いって話もありますが・汗)。
  • メグ
  • 2008/02/02(Sat)23:42:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード