柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]BARFOUT!10月号 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]BARFOUT!10月号

おとといも昨日も書店の開いてる時間に帰れなかったので、
ようやく本日GET!

えと、こんなの私だけかもしれませんが、

泣きそうになりました。

鳥肌立ちました。

母心的表現をするならば、「包帯クラブ」を観て
役者として巣立ったな、という思いは既にあって。

でも、今回掲載されてる写真を見て、
表現者としても巣立ったな、という思いがぶわっと湧いてきたんです。

役がなくても、柳楽優弥としての表現力が格段にあがっている。
今回5枚の写真が掲載されてるんですが、全部「別人格」に見える。
インタビュアも書いてますが、去年のブァフアウトと比べても一目瞭然。

ちなみにこちらが去年の表紙
http://item.rakuten.co.jp/book/4111541/
こちらが今回の冒頭2枚の写真
http://www.barfout.jp/issue/index.html
(でも一番衝撃的だったのはこの次の3枚目ですが)

ほんと3枚目は17歳にしてこれができるのか、と。

ファンの贔屓目だってわかった上で言っちゃいますが、
時々、私はすごい瞬間に立ち会ってるのかもしれないって思う時があります。





と、感動ひとしきりした後に冷静にお洋服チェックしてみれば
その引っ張ってるニット

5万円かいーーーーーーーーーーーーーっ!!

(すみません、変なオチつきで)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はぅんぎゃあ!

と、いうのが↑今回の写真を見た第一声でした(笑)
すみませんBARFOUT!という雑誌事態存じていなかったので…!不覚…!明日は本屋に走ります!!
いやすご…すんごぃ…!
真面目に冗談抜きに、人を射抜く魅せる瞳を持っていますね。デスクトップの向こう側からでもぎゅんぎゅんな視線でしたぁ!
おっしゃっている3枚目の写真も楽しみにして買いに行きます(笑)
  • 2007/09/22(Sat)00:39:05
  • 編集

あ、でもですね!

禅さん、こんにちは!
スクリーンだけじゃなく、こういう誌面でも存在感を放つようになってきましたね。
すごい成長っぷりだなぁと思います。

ただ!
ごめんなさい。
3枚目は決して「かっこいい」写真ではないです(汗)
ただ、今までの柳楽くんだったら絶対しない表情だったし、
17歳でここまでの表現力もってるっていうことが
すごいなぁと思って。

むしろ普通に顔のかっこよさで言ったら、
1枚目が一番柳楽くんっぽくて
好きです(笑)

という訳で、3枚目見てがっかり(?)したらごめんなさい~!
  • メグ
  • 2007/09/22(Sat)16:25:47
  • 編集

堪能しました(笑)

この雑誌買った目当てが絶対柳楽くん目当てだって旦那にはバレているハズ…orz

いえいえ5枚ともばっちり堪能しましたよ~v
おっしゃっていた3枚目を見たとき、一瞬「だ、誰!?」と思ってびっくりしました。
間違いなく柳楽くんだと確認してからまじまじと眺めて、良い意味で自分の表現の幅を広げていってるんだなぁ…としみじみと。

硬質な雰囲気だった12歳の頃から、徐々に俳優としての柳楽優弥である自分を受け止めて、それをさらけ出してゆく。すごく難しい事であるんだろうけれど、そういった彼の成長してゆく瞬間に立ち会えていられる事がとても嬉しいです♪

個人的には2枚目のあの小生意気そ~な微笑みにノックダウンでした(笑)

明日は旦那が子供たちを見てくれるので、やっと「包帯クラブ」見にいけます~!
やっとネタバレのページが見れる様になります(笑)

楽しみです~☆
  • 2007/09/23(Sun)00:20:51
  • 編集

いい言葉ですね~!

こんばんは!
うちのダンナはもう公認というか、むしろ「ラジオそろそろじゃないか?」とか
気にかけてくれてる状態なので
気にせずバンバン買ってます(笑)←それもどうか

「俳優としての柳楽優弥である自分を受け止めて、それをさらけ出してゆく」
って、いい言葉ですね~。
まさに今その過程を見せてもらってると感じます。

笑うと年相応に見えるのに、
ああいう表情させるとほんと17には見えないですね。
ちょっと小生意気そうな役もそのうちやってもらいたいです。
それこそノックダウンされちゃうかも(笑)

映画観にいけましたか?
もうぜひぜひネタバレしにきちゃってください!
お待ちしてまーす!
  • メグ
  • 2007/09/24(Mon)18:46:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード