柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]H(エイチ)8月号 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]H(エイチ)8月号

きゃーーーー!
やっぱこの二人セットだとかわいいーーっ!

ってな訳で、柳楽くんとさとみちゃんのセットですよ♪
爽やか空気吹きまくり。
映画の二人とは大違い(笑)
仲良しの姉と弟って感じ。

そして柳楽くんはやっぱり前髪下ろすと柳楽くんなんだよねー。(意味不明)
昔の面影が見えて、これはこれで好きだなー。

で、インタビューはこれまた1ページ。
しかも意外とこの間の完成披露記者会見で話した内容とダブってる……。
もっと長くて知らないエピソード知りたかったよぅ。

そんな中でも突っ込むところは突っ込む私。

・さとみちゃん、メイキングも観てたとは!
共演するから観たんだとしたら、成長ギャップにびっくりしたのでは。
それ以前に観てたんだとしたら……興味を持っていただきありがとうございます(笑)

・人見知りしないキャラにもっていこうとする柳楽くん

・「よし明日か」ってどんだけー!

・それを本人の前でさらっと言う辺りが(この間の会見もそうだけど)天然要素満載。
シャイ加減がわからんよ!

・メイキングでもそのテンションの高さは見られるのか?!

・撮影が大変でも……のくだりは昔から変わらない姿勢だなーと。
こういう根性あるところがイイ。

・「今思うと危ない」服って。

・お!初めてじゃないかな。自分の映画で泣きそうになったっていうの。

というところでしょうか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード