柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]記者さんのコメント編 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]記者さんのコメント編

さて、とりあえず「包帯クラブ」から振り返りたいと思います。
なんでかって言うと、自分が1回ブログ記事にしてるから時系列で追いやすい(笑)

それ以前のものはもう順番がよくわからないし、未だにちゃんとまとめられてないので(遠い目)

という訳で去年6月のこちらから。
つながるテレビ@ヒューマンのブログ記事。
こちらですが、もう削除されてるんですねー。
私の方でメモっておいた記事より

(まず取材で会った瞬間の感想を抜粋)
おおー!顔が小さい!写真ではちょっと怖い感じの方かと思っていたのですが、実物はすごく優しそうでした。スリムな体に小さいお顔、そして綺麗な目。

写真は笑ってない表情が多いからそういう印象があったのかなぁ。
怖い、という感じは私は一度も感じたことがないけど。

(そしてインタビュー後の感想を抜粋)
常に謙虚に、質問に対してものすごく真剣に考えながら答えてくださった柳楽さん。インタビュー中にはご家族のモノマネをしてくれたり、ひょうきんな一面も見せてくれました。
(中略)
本当はこのインタビューをもっと放送でもご紹介したかったのですが、柳楽さんは質問をきいてから、ゆっくりと言葉を選んで答えるタイプ。ディレクターに、「いい話だったけど、時間が足りなくて。」と言われ、しぶしぶ諦めました。
(後略)

柳楽くんを記者さんが評する時に割と一致しているのが、この「真剣に考えながら答える
なんですよね。「無難な答えしておけばいいや」にならないあたり、やっぱり真面目なんだろうなぁ。
(私は確実に   ↑   このタイプ_| ̄|○)

で、このあとのCUTIEはQ&Aのみ、装苑はファション写真のみ、で、
FINEBOYS。
ここでは短いですが、

審査員に評価された「まっすぐな力強い眼差し」はそのままだ。

というコメントが入っています。
次がライターさんのブログ記事より。

(前略)クエンティン・タランティーノに、
「あの目が忘れられない」といわしめた、目力は、確かにインパクトがありました。

(中略)
実物も、とても透明感があって、とても力のある役者さんだなあと思いました。
(後略)

皆さんやっぱり目力にコメントが集まってますね~。
これも本人にしてみたら「目だけなのかよー」と思っちゃいそうな感じですが、
やっぱり役者にとって「目」ってパーツの中でも一番重要だと思うんですよね~。

とりあえずは、ここまで。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様です^^

めぐさん、御苦労さまです。
頭が下がりますぅ。

柳楽くんに伝わるといいなぁ~
こうやってあなたを待っているファンがいることを。
ってもう伝わっていますよね。

が、人間というものはあまりせっつかれて待たれると嫌になってしまうもの。気持ちを他に向けつつ気長にしかし、あの笑顔を見たい♪と思いつつ待ちますぅ。
あん~恋愛みたいだわ(笑)
  • 紫苑
  • 2008/09/09(Tue)15:13:18
  • 編集

やっぱり柳楽君の魅力No1は目だと思います。

「あの目が忘れられない」なんて素晴らしい事ですよね!
誰にもまねできることではありませんから・・・

かれこれファン暦5年。
あの「まっすぐな力強い眼差し」に吸い込まれたままです!
  • りゅう
  • 2008/09/09(Tue)16:15:58
  • 編集

無題

もう一年たつのですね、包帯クラブから。やっぱり正直ちょっとさびしいな・・・一年、早いし。

気長に、のーんびり、柳楽くんを待ちましょう。彼のストレスにならないように。と、自分に言い聞かせ・・・
このサイトを毎日見させていただいて癒されてます。メグさん、ありがとうございます。メグさんも
お身体を大切にしてくださいね。
  • meri
  • 2008/09/09(Tue)20:16:46
  • 編集

えへ

紫苑さん、こんばんは!
いつも温かい言葉ありがとうございますー!
自分のためにやっているとはいえ、時々そうやって声をかけていただけると、パワーがいつもの3倍増しになります。(単純)
柳楽くん、今どうしてるでしょうね~。
どんな人でも人生が100%幸せだけというのはないですが、今この時だけは柳楽くんがちょっとでも幸せを感じられているといいなぁって思います。

りゅうさん、こちらにもありがとうございます!
単なる「カッコイイ」よりも「目力がある」方が役者としては武器ですよね。
いつかまたスクリーン上であの目を観られるよう、ゆっくり待ちたいですね~。

meriさん、こんばんはー!
そうですね、ちょうど1年たつんですね~。
1年あっという間でしたが、怒涛でもありましたね~…。
でも、それであればきっと、いつかまた柳楽くんの元気な姿を見た時には「待ってる時は長く感じたけど、こうなるとあっという間にも思えるねー」なんて話をしているかもしれません(笑)
うぅ、有難いお言葉、本当にありがとうございます。
辛口自体は封印してますが、どこか私の文章は癒しとは反対のような気がしているので、癒されるなんて言われると自分がちょっといい人間になれたような気がします。(さっそく勘違い)
柳楽くんを万全の体制で受け入れるためにもファンの皆も元気でいないとですね!
一緒に気長に待ちましょうね~!
  • メグ
  • 2008/09/09(Tue)23:06:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード