柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]銀幕会議レポ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]銀幕会議レポ

もう今日はバッタバタでした。
しかも!
駅に着いてからずっと携帯が圏外に!
どこに歩こうが、何の建物入ろうがとにかく全部圏外
冒険王が思った以上に混んでいたのでそのせいかなと思いつつ
連絡取りたい方に連絡できないまま…。
結局ずーーーっと圏外だったので、帰りの電車で一度電源落として
もう一度電源入れなおしたら直りました_| ̄|○

頼むぜ、ソ○トバンク!

という訳で、「当日お会いできたら…」と言ってた方々すみません!!


------------------------------
と、ここまでが前置きで、ここからはレポを。
でも放送がまだ先なので(14日のようです)、内容に踏み込んだものはまた後日ということで
今日はネタバレにならない程度のものを。

・前の方の席はほとんど男性。さとみちゃんファンとおぼしき人がいっぱい。

・斉藤舞子アナが思った以上にグダグダでちょっとびっくり

・柳楽くんは「慣れてる人」がさとみちゃんと笠井アナしかいない結構なアウェイ状況により寡黙路線

・その笠井アナ、包帯クラブの予告編が流れている間、画面見つつボールペンで手に直に何かメモしてました。
実直な人なんだなぁ。コメントも熱い。

・しかも柳楽くんをかーなりフォローしてくれてました。さすが!

・突如エアギターネタ、キター!

・カンヌに対するコメントも初めて生の声で聞けた。でもインタビューで話してた内容の2割ぐらいしか
言いたいこと言えてないよね、きっと。

・佐野さん、柳楽くんのボソボソコメントが妙にツボに入ったらしい(笑)

ウィンクキラーやってたんかい(笑)

・そして予想通り、今日もさとみちゃんメロメロ路線で。
いやもう、私はおもしろいからいいんだけど、さとみちゃんファンにどう思われるかそろそろ心配。
無邪気に言ってるだけなんで許してやってくださいまし…>さとみちゃんファンの方々

・髪の毛……微妙に伸びてきた? またこのまま伸ばしちゃうのかな~?


【映画感想】
2回目の鑑賞。
2回目だからこそ、ディノの言ってること、やってることが痛い程わかって、1回目より
感情移入しちゃったかも。
というか、柳楽くんうんぬんということじゃなく、ディノが好き!
なんていうかなぁ。
「柳楽くん」はもう安心して観られるんです。つまり「演技」に関しては。
でも「ディノ」というキャラクターとして見ると、危なっかしくて愛おしくて、
なんかもうギュッとしてあげたくなりますね。
そういう意味では今までやってきたキャラクターと共通するところはあるかも。

それにしても、映画って本当にその日の観客によって変わるもんですね~。
完成披露の時は後ろが招待客だったからか、割と反応が抑え目だったんですが、
今日は笑うところはかなり笑ってたし、泣くところでは至るところで鼻をすする音が
聞こえてたし、お客さんの反応がすごく素直でした。
なんか嬉しかったなぁ。

------------------------------

ちなみにHIR○の公開収録もあったんですが、こっちは大人二人だったので会話がスムーズでしたねー。
順番が逆だったら柳楽くんの寡黙さがもっと目立っちゃってたかもしれない。
危ない、危ない。(あ、でも放送はHIR○が先です)
HIR○も色々裏話的なことを聞けて楽しかったです。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード