柳楽優弥ファンブログ跡地 [クローズEXPLODE]シネマトゥディ記事 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[クローズEXPLODE]シネマトゥディ記事

初日感想があっという間に2ページ目にいってしまうという
この怒涛の更新。(あ、でも皆さんの観た感想もぜひ教えてくださいー!)
今週がピーク期間ですね~。
ネット上の評価を見ても溝口で褒められ、EXPLODEで褒められ、嬉しい限りです。

さて、今更ですが、11日のシネマトゥディの記事で柳楽くんが出ているところを。
(twitterで田村さんに教えていただきました^^)

飲むと豹変!?勝地涼が東出昌大の意外な素顔を次々と暴露!
東出は、それこそ現場の待ち時間には、鈴蘭高校の“てっぺん”に君臨する、いわば敵役の強羅徹(ごうらとおる)を演じた柳楽優弥と3人で「映画のタイトルしり取りをして盛り上がった」と、楽しそうに振り返る。すると勝地も「一応、自分も参加したんですけど、2人とも映画のタイトルをめちゃくちゃ知っていて、ついていけなかった……(笑)。でも、映画の現場っぽいなと思いました」と、東出と柳楽の映画おたくぶりにはタジタジだった様子。

映画おたくという共通点もあるというね。
やっぱりちょっと似てるところがある気がする。

ちなみに、ようやくZERO観ました。
確かにあのテイストを期待して観に行っちゃうと、あれ?となるかもしれないですね。
一旦忘れて別物として楽しむのと、一番大事なのは「クローズを観に行く」のではなく、
「柳楽優弥を観に行く」というスタンスでいくと間違いなく楽しめると思います(笑)
そこは裏切らないですから^^

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ヤギラッシュ

こんばんは!
柳楽くんの情報ラッシュ、ヤギラッシュ真っただ中のキラです。
メグさんオススメのアクチュールをネット通販でゲットしました。
この充実度に驚き!
6Pも柳楽くんのことがぎっしり!!
そして、今日、ようやく「クローズ EXPLODE」鑑賞してきました。
なんですかね、あの柳楽くんの存在感は。
柳楽くん、あっちでもこっちでも褒められて、認められてうれしい限りです。
でも、こんなに評価がいいのもなんだか落ち着かない気分です・・・。
そわそわ。
  • キラ
  • 2014/04/14(Mon)23:59:09
  • 編集

キラさん

キラさん、ナイス造語ー!
まさにヤギラッシュですねw
本当、こんなにアチコチで褒められだすと、落ち着かなくなるというねw
しかも来月はウシジマくんでまた褒められそうなヨカーン!
なんだかもうドキドキしちゃいます。
  • メグ
  • 2014/04/15(Tue)23:25:36
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード