柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・公式サイト]レポート更新!!! 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・公式サイト]レポート更新!!!

わーーーーーーっ!!!

別に私が書いたからって訳じゃないけど
ものすごいタイミングで更新されたー!


なんかもう、「更新された」というただその事実だけで泣きそうな私。
どんだけー。

しかも内容が!

L.A.行ってたんだ!!!
すごい。
有言実行。
感動だよ!
と、同時に昨日まで不安がってた自分を反省。
100%信じ切ってなかったってことだもんな。

柳楽くん、君はすごいよ。
かっこいいよ!

L.A.でいろんな人に出会って
今しかできないこともいっぱいして
どんどん吸収して。

いつか羽ばたくその時を私は待ってる。

軽やかに夢を叶える階段をあがっていく柳楽くんが
たまらなく好き、だなぁ。



以上、きっと明日みたら赤面の文章を感情のまま書き殴り(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ワタシもごめんなさーい

 エライッ 凄いです
ヤギラっちも ヤギラっちのことをそこまで深く愛して 考えて 応援してるメグさんも カンドーです
 でもやっと情報が入って良かったぁ 
  • まゆ
  • 2008/06/06(Fri)21:36:08
  • 編集

うわわわわ

以前、メグさんのところに、「ヤギラ欠乏症」って題で「語学留学してました」とかって、ひょこっと現れて欲しいような・・・って書いた記憶がうっすらあるんですが、まさか本当にヤギー、LAに行っていたとは!!

もうかっこよすぎます。

これからもヤギーラーで、いるしかないな!と再認識している私です。

公式サイト、やぎーが自分自身の言葉で意思を表現していることに涙。

メグさん、本当にやぎーを信じて待っていてよかったです。
  • もち
  • 2008/06/08(Sun)02:26:16
  • 編集

ほんとーに!

まゆさん>
ほんと、今の柳楽くんの情報が入ってよかったです。
私はたまに深すぎてネガティブ方面に考えちゃうのでファンとしてはむしろ失格な感じです…。
でも私のそんな不安など関係なく、柳楽くん本人は突き進んでくれているのでこれからもそんな柳楽くんについてっちゃいましょー♪

もちさん>こんにちは!
18歳にしてこの行動力。
かっこいいですよね~!
今回は遊びに行ったって感じですが、あの友人との会話は英語?ボディランゲージ?
色々柳楽くんに聞きたい気分です(笑)

公式サイト、私もそこに感動しましたっ!
昨日は興奮でL.A.行きについてしか語れませんでしたが、この後そちらもじっくり語ります!

これからの柳楽くんも目が離せませんね。
  • メグ
  • 2008/06/08(Sun)19:45:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード