柳楽優弥ファンブログ跡地 独り言 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言

柳楽くん情報では全くありません。
単なる私の悩み相談室(笑)

最近、なんていうか自分の立ち位置をどうすればいいかわからなくなる時があります。
「月光音楽団」の反応が特にわかりやすかったのですが、
同じヤギラーでも引いちゃう人とOKな人がいて、
で、私は両方の気持ちがわかってしまうんだけれど、さて自分はどっちなんだろう??と
考えると、自分でもわからないんです。
というか、わからないことにしちゃってるのかもなーとも思います。
せっかく色々な柳楽くんのファンの方がいるのに、それを私がここで立場表明することで
ここに来なくなっちゃうんじゃないかなーとか、コメントも偏っちゃうんじゃないかなーとか
超余計なことを考えてしまうんですよね。
柳楽くんのファンサイトがいくつかあれば、読んでる方も自分に合う人をチョイスできるんでしょうが、
現時点では日々日々動いているのってウチぐらいしかないので、そうなると
「メグの書いてることって共感できないけど、でも情報はここしかないしな」と渋々来ることに
なっちゃうんじゃないかなーとか。

でも、そう考えていくと、全てのものに対して常にフラットじゃなきゃいけなくなってきちゃうので
それはツライ(笑)

それと、色んな人が見てると思うと確定じゃない情報を安易に書けなかったり。
(個人的にはめっちゃ語りたいことがあるんですが)

ま、それもこれもスタート当初から比べると予想してなかったぐらいの訪問者があるからであって、
嬉しい悩みなんですけどね(笑)

以上独り言でした。
それより録画の書き起こしの続きやれ!と、自分ツッコミ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

感謝です

メグさんには本当に感謝以外に言葉がみつかりません。
アリガトー!!

メグさんがいてくれてヨカッタ!
  • mimimi
  • 2008/02/24(Sun)09:21:46
  • 編集

本当に

わたしも、メグさんには本当に感謝しています。柳楽くんファンなんて周りにそうそういないし、ラジオの文字起こしをして下さったときには、「メグさんwww!(嬉泣)」て感じでしたよ!

メグさんがどんな意見をもっていようと、柳楽ファンはファンだし、私はこのブログをずっとお気に入りに入れ続けますよ!(何か熱くなってしまいました・・・恥)
  • みっつん
  • 2008/02/24(Sun)13:23:43
  • 編集

みなさんと同じく

メグさんには感謝、感謝ですよ。
個人的な思いを書いてしまうのは、公式サイトじゃないのですから、ごく普通のことですよー。
「月光」の時の私のコメントに「羽目を外したり、人としてやってはいけないことをやらない限りは多分、全部許容しちゃいますね」とこたえてくださったメグさんのブログなので、柳楽愛が詰まっていると思います!

時には意見が違うかなと思うことがあったとしても、柳楽愛が心にある限り、オールオッケーですもん。
柳楽愛、ひとつあればみんな同士です~。
愛があるからこそ、いろんな意見があったりするのかなって思ったりするので、メグさんはこれからも自由に書いてくださいね。
  • もち
  • 2008/02/24(Sun)16:43:06
  • 編集

感謝~

最初にメグさんのブログを訪問した時、辛口のコメントで、でも的確な発言で、自分はミーハー色の強いヤギラーなので「こんなにも冷静に柳楽くんを語るスゴイ人がいる!」と驚きました。

コメントにも、相手に気持ちに寄りそうように答えてるメグさんに誠実さや優しさを感じます。

まっすぐに柳楽くんを応援してるメグさんが私は好きですよー!!
だから自信を持って柳楽くんを語り続けてくださいね♪
  • イチコ
  • 2008/02/24(Sun)17:02:42
  • 編集

いつもありがとう。

メグさん、ほかの皆さん同様、私もとてもメグさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
メグさんは思ったままの気持ちを書いてください。それがどんなに辛口だったとしてもメグさんの文章には愛情が感じられます。いつもいつも同感、って思ってます。そしてみんなが同感しなくてもいいと思います。だって人はそれぞれですから。

このサイトを知り、ますます柳楽君のファン度が増しました。メグさんほんとにありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いしますね。
  • meri
  • 2008/02/24(Sun)21:28:31
  • 編集

わーーーっ!すみません&ありがとうございます!!

皆様>
温かいお言葉ありがとうございます。
この記事自体、「そんなことはどうでもいいから心の中しまっとけ」って思う人もいると思うんですが、
この微妙な気持ちだけわかって欲しいという単なる我ままから書き綴ってしまいました。

なのに、皆さんからこんなにも嬉しいお言葉をいっぱいいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのレスを読んで思いました。
きっとこれからも意見を言いたくなった時は書かずにいられないだろうし、それにブレーキをかける時はきっと無意識にある程度ブレーキかけちゃうと思うので、あまり考えずに続けよう、と。

そうそう、スタート当初は上の「柳楽優弥ズキ」も「でもちょっと辛口」って入れてたんですよね(笑)
色々考えてはずしてしまいましたが。

そんな訳で、これからもあまり気負わず続けようと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。

ただの「ありがとう」じゃないから

「ごやっけさー」


です。
  • メグ
  • 2008/02/24(Sun)21:52:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード