柳楽優弥ファンブログ跡地 新企画? 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新企画?

昨日も今日もすんごい寝ました(笑)
その分掃除が全然できてないけど(汗)

やっぱり体を休めると、気分もさっぱりして前向き思考になりますね。
ここへのアクセスも徐々にではありますが、落ち着き傾向にあって
山は越えた感じなのでちょっとホッとしています。

えーーっと、今、記事を書いたんですが、
なんていうか、自分は前向きな感じで書いても、受け取る人によっては
余計に色々考えさせてしまいそうなので、今消しました。

やっぱり、ここで私がウダウダ書くよりシンプルに待つ方がよさそうです。

前向き企画としては、「記者の柳楽くんの印象シリーズ」をやりたいと思ってます。
今まで、ブログでインタビューを紹介する時は柳楽くんコメントを主に引用していましたが、
今度は記者さんの印象をピックアップしてみようかなと。
そうすることで、客観的な柳楽くんが見えてきそうな気がします。

たとえばシュガスパの時だったら

http://cinematoday.jp/page/N0008843
・記者会見で質問がふられてもほかの出演者のように冗舌なコメントは返ってこない。
・柳楽には物ごとを“体裁よくとりつくろう”気配がまったくない。その人間性が演技にも現れ、こんな「演技をしてやろう」という邪心(?)は持たず、そのときのひらめきで演じていく俳優なのだ。

http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/report/report4452.html
・柳楽優弥といえば、毎回記者会見で、緊張しまくりのドギマギ・キャラを炸裂させるのだが、今回はいかに?
・顔つきがずいぶん大人っぽくなったけど、いつものブツ切れ&ボソボソ・トークは健在。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200609/interview_20060911001.html
・現場のことを聞くと、「本当に大変だったんですよ!」と饒舌(じょうぜつ)に話すのに、女の子の話になると急に静かになってしまう柳楽は、スクリーンでの志郎とはまた違った印象を受けた。

とかね。
それにしても、何度見てもシュガスパキャンペーン時の柳楽くんの髪型は・・・(遠い目)
まぁ、今はネットからちょこっと拾っただけですが、当時の雑誌もちょっとひっくり返して見てみたいと
思います。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは。

私は、冗舌ではなく、緊張しまくりのドギマギ・キャラな柳楽君が好きです。
正直、幼かったり(若かったり)するのに 妙に場慣れして冗舌なプロよりも、なんか素のままで一生懸命な柳楽君が好きです。

  • りゅう
  • 2008/09/07(Sun)20:15:51
  • 編集

新企画

いつも柳楽くん情報をありがとうございます。
ええと、柳楽くん情報があればまた書いていただければ、と思っていますが、新企画の力を抜いた感じに、私もなんだか冷静さを取り戻せてきました。

個人的にはメグさんの「ヤギラブ語り」も今後も読みたいです。
メグさんの「ヤギラブ語り」大好きなので。

「包帯」の時はかなりの取材量、情報量だったので、この「新企画」の想像のやり甲斐がありそうで、自分の頭の中でもやってみますね~。

包帯を巻きたいところを聞かれて「自分」と答えた柳楽君に対して、圭くんが「柳楽くんに巻いてあげたい」とやりとりしたところとか。

あぁ、私はやっぱり、柳楽くんが大好きです!!!
  • もち
  • 2008/09/07(Sun)23:39:47
  • 編集

イエス!

りゅうさん>こんばんは!
私が一番最初に柳楽くんに興味を持ったのは「誰も知らない」の記者会見でした。
「どうやったら大人は喜ぶだろう」「どうやったら褒められるだろう」そんなことは微塵も考えていないような素直な受け答えに、「あー、こういう子が役者を続けてほしいな」という思いと「こんな素のままの子が芸能界でやっていけるのかな」という思いが交錯したのを覚えてます。
もちろん、彼もずっと無垢なままではいられないですから、少しずつ色々学んだり、身につけたりしてどんどん頼もしくなっていくと思います。
でもどこか根っこのところはあの頃と変わらないんじゃないかなぁと思うんですよね。
「一生懸命」もその1つのキーワードっていう気がしますね~!

もちさん>こんばんは!
寝たら、力が抜けました(笑)
なんだかんだ言って、自分もいっぱいいっぱいだったんだなぁと思います。
私の「ヤギラブ語り」…ウザくないっすかね(汗)
と言いつつ、私がこのブログでできることと言ったら逆にそれくらいしかないので、これからも書き続けちゃうと思います(笑)
ただただ純粋に「柳楽くんが好きだー!」と叫べる記事を書きたいです~。
  • メグ
  • 2008/09/08(Mon)22:57:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード