忍者ブログ

[柳楽優弥]松坂桃李くんインタビュー

とーりくんの露出が増えると自動的に柳楽くんの名前が出てくることが
増えるという法則ができつつありますw

こちらはめざましテレビに出た際にお話した内容を書き起こしたものです。

松坂桃李、岡田将生&柳楽優弥らと交わす同世代の俳優評とは?「盛り上がりに…」
その中で、「今自分に欠けてるピースはなんですか?」と質問された松坂は「経験プラス深み」と答え、「例えば同年輩の仲間たち、あるいはライバルたちの中で“彼はすでにそれを持っているな”って思う人っています?」と聞かれると、「柳楽優弥はそうですね。あと岡田将生」とドラマ共演もしている柳楽優弥と岡田将生の名前をあげ「僕の尊敬する2人です」と話した。

続けて「もうひと世代上だったりすると小栗(旬)さんだったり、山田孝之さんとか妻夫木(聡)さんだったりとかそういう世代になってきて、僕らの下の世代は菅田将暉だったり、染谷(将太)くんだったりとか、山崎賢人だったりとかそういう世代とかいっぱいいるんですけど」と活躍する人気俳優を並べ、「僕らのその間(の世代)ってちょっと薄いんですよ」と笑いながらコメント。

さらに「3人で集まって話したりするんですけど、『盛り上がりに欠けるよね』って」と柳楽と岡田との会話を明かし、関係性を覗かせた。


この話は去年とーりくんが真面目トーンで雑誌インタビューでも語ってましたが、
今回はバラエティ仕立てでお話してくれたようですね(´▽`*)

言いたいことはなんとなくわかります。
いわゆる「ブレイク」した俳優さんがいないんだと思うんですよね。
人気でつきぬけて引っ張ってってるなーっていう人。
でも、そもそもですけど「ブレイク」することがいいことなのかどうかというのが
私の中にはあるので、そんなにこだわらなくていいのかなとも思います。
ブレイクするということは、山の頂上をもう越えてしまってるということにも
なりがちなので…。

私の中でこの世代は、
とーりくん、まーくん、春馬くん、そめてぃ、池松くん、濱田がっくん…など
実力備えている人ばかりなので、すごく好きですけどね。
世代全体応援してます(*´ω`*)

拍手[10回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
10 11
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[09/17 Georgecob]
[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード