忍者ブログ

[柳楽優弥]是枝監督「海街diary」ティーチインにて

こちらもミニネタですが、「海街diary」のティーチイン
柳楽くんの名前がさらっと出ていました。

樹木さん:今日はじめて観ましたが、大変完成度の高い映画に仕上がっていましたね。撮影ではじめてすずちゃんに会ったときに、偶然原作のすずちゃんと同じ名前だということを知りましたが、この子に出会えたことがこの映画のポイントだと思いました。だって大概「あー!」って感じでしょ(笑)

是枝監督:この子に出会ったからというのは『誰も知らない』の柳楽優弥くんのときもそうだったし、すずも本当そうですね。


是枝監督の口から出てくる柳楽くんの名前はなんか格別に嬉しいですね…!

「海街diary」も本当に観たい!観たいんですが、なんか毎日追われてて
全然観る時がない…。うー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

海街、鑑賞してきました。

今日は、旦那さんが代休だったし、私も一日オフだったので、珍しく一緒に映画観てきましたよ。(1人映画が多い私)
ゆうべ、夜更かししちゃったから、旦那さん、一瞬寝落ちしてたけど(笑)
本当に心が「優しく」なる映画でした。
ある程度の作品に対する好みはあるけど、やっぱり、是枝監督好きですね!
「また柳楽くんを撮りたい」という監督の言葉を信じて待ち続けます。
柳楽くんを是枝ファミリーの一員として、是枝作品にちょいちょい出てくれるともう、言う事無し!
  • キラ
  • 2015/07/01(Wed)19:44:12
  • 編集

キラさん

わー!いいなぁいいなぁ!!
最近、全然映画いけてないです。
ヤギラゴトで忙しいというのもありますが、土日もなんだかバタバタしていて…。
優しくなる映画、観たいです。
再タッグいつでしょうね~。
私、その一報を聞いた瞬間に泣く自信がありますww
  • メグ
  • 2015/07/01(Wed)21:02:28
  • 編集

ヤギロスなのかしら

あ!メグさん、柳楽くんが登場していない「海街」のオープニングで、
「いつか、是枝作品に柳楽くんが出る日」を想像して、涙出ちゃいました(笑)
もう、意味不明!!
なぜか、映画開始直後に涙する、私の気配に気付いた旦那さん、焦ってましたけど。
あれだけ「会いたいよ!」って願った柳楽くんが毎日テレビで見れちゃう幸せ。
本当に素敵で贅沢な時間を残してくれました。
これって、ヤギロスってモノなんでしょうかねぇ。
まぁ、まだちょいちょい登場しそうだし、最後の出演まで見守ります!
「是枝監督&柳楽再び!」ってニュースを聞いたら、私も間違いなく泣きますね!!
  • キラ
  • 2015/07/01(Wed)22:43:11
  • 編集

キラさん

たまによくわからないスイッチ入っちゃう時ありますよね。
私もふとした瞬間に感慨深くなって泣きそうになるときあります。

以前は年1回作品が普通だったのに、毎日あってたら
あっという間にそっちに慣れてしまいましたね…。
慣れって恐い。

でも、今のところ途切れなくお仕事が続いているので、それだけでもう
本当に感謝です!
いつか夢が実現したら、一緒にワーキャーしながら泣きましょうw
  • メグ
  • 2015/07/02(Thu)21:38:30
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード