忍者ブログ

[柳楽優弥]今から観る柳楽優弥・再掲

最近ハマった人たちが過去作品を見だしているようなので、
以前「まっしろ」でハマった人たち用に書いたこちらの記事を再掲。

[柳楽優弥]今から観る柳楽優弥

「まっしろ」観点で書いてるので、ちょっと大輔派の人へのオススメの仕方と
またちょっと違ってきますが。

Twitterの人たちの反応を見ていると、やはり一番反応がいいのが
上記の記事でも一番最初に書いている「包帯クラブ」ですね。
その次が「クローズexplode」。

包帯クラブは大輔に一番似ているキャラなんですよね。
普段は飄々としていて明るいんだけど、根っこに抱えているものがあって…という。

クローズは完全に威風堂々なキャラクターで、「惚れる」っていうのがぴったりな感じw

そして、明日発売の「まっしろ」はキュンキュン度でいったら、「まれ」の次に
高いかもしれないです。でも、大輔のように手練手管(?)のようなキュンキュンというよりは
どっちかっていうともどかしい可愛らしいキュンキュンですね。
(シュガスパも恋愛モノなんですが、少年なので同じ目線というより「昔あったよね」
という振り返りキュンキュンなんですよねw
10代の子であれば、これも十分キュンキュンだと思います!)

ということで、気になるものがあったらチェックしてみてください。

あ、もちろん「誰も知らない」がまだの方はこちらも……!

拍手[19回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございます☆

お恥ずかしながら、誰もしらない以外は見たことがなかったので、こうやってオススメを教えて下さるととても嬉しいです☆
参考にさせてもらいます!
あの、もし良かったらその映画やドラマにまつわるメグさんがだいぶ前とかに書いた記事にコメントとか書かさせてもらってもいいですか?
かなり今更…な感じで、ちょっと…、なら教えて下さい。
  • raayou
  • 2015/07/31(Fri)15:40:28
  • 編集

raayouさん

あーーーーもうぜひぜひぜひ!
管理画面側から見ると、最近ついたコメント順に並ぶので、
どんなに古い記事に書いてくださってもわかります^^
みなさんの感想読むのも楽しいので、何かあればいつでもどれにでも書いてくださいー!
  • メグ
  • 2015/07/31(Fri)22:56:41
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード