忍者ブログ

[柳楽優弥]メディア情報(10/1更新)

※メディア情報を常に一番上に表示させています。記事はこの1つ下になります。
※初めての方はこの記事の続きも読んでいただけると嬉しいです。

■TV
4/23 (日) から18:00 ~ 18:45(BS)、 20:00~20:45(NHK総合 )大河ドラマ「おんな城主直虎
配信中 「山岸ですがなにか」配信開始 Hulu
配信中 実写版ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」dTVスペシャル特番
配信中 実写版ドラマ「銀魂-ミツバ篇-」全3話dTV 
10/5 (木) 23:05 ~ 1:30,10/7 (土) 22:00 ~ 0:10,10/8 (日) 13:00 ~ 15:15  [映]ピンクとグレー BS日本映画専門チャンネルNEW 


■映画
実写版銀魂 2017年7月14日公開
散り椿 2018年

■CM
JRA
一平ちゃん
トヨタ VOXY
スナックワールド3DS 

■雑誌、書籍
07/14(金) 映画 銀魂 SILVER MEMORIES ビジュアルブック 
9/16(土)おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ラマ・ストーリー)
9/29(金)おんな城主 直虎 四

■DVD
<発売中>

ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)
ディストラクション・ベイビーズ[Blu-ray]

ディストラクション・ベイビーズ[DVD]
【Amazon.co.jp限定】お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX(A4クリアファイル付き)
お母さん、娘をやめていいですか? DVD BOX
NINAGAWAマクベスDVD 

<発売予定>
11/08(水)フランケンシュタインの恋 Blu-ray BOX  
11/08(水)フランケンシュタインの恋 DVD-BOX 
11/22(水)ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]NEW

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD] NEW

12/20(水)おんな城主 直虎 完全版 第弐集【Blu-ray】NEW

おんな城主 直虎 完全版 第弐集【DVD】NEW



~以下はじめての方へ~

■このブログについて
2007年3月より、一ファンが勝手に書いているブログです。
元々は「この好きな思い誰かと分かち合いたいー!」というところから
始まったので、自分の個人的な思いも色々書いています。
むしろ当初は辛口だったりしました(笑)。
ですが、年月を経るにつれ、柳楽くんの情報サイト的な側面も持ちつつあるので、
今のスタンスとしてはなるべくネガティブなことは書かないようにしています。
私がネガと思っていることが、他の方にとっては楽しんでいた部分だったりする可能性も
あるので、そういうところを否定したくないからです。

情報についてはなるべくピックアップしているつもりですが、
間違いや見落としもあることをご了承ください。

また、ブログはtwitterなどと違い「情報を蓄積していく場所」だと思っているので
著作権や肖像権になるべく配慮したいと思っています。
またプライバシーも守りたいので、「公的なところ・人が発信した」もしくは
「お仕事の活動範囲内」なものはご紹介しますが、そうではない
「柳楽くんがここにいた」というような情報は共有対象外としています。

またチケット情報などは転売屋に利用されたりするので、基本的には掲載しません。

一方で、ファンの方にとってはなるべく間口の広い場所でありたいと思っています。
「最近ファンになったばかり」という方も、「一時期離れていたけど、また
戻ってきました」という方も大歓迎です!
(個人的に1つだけ違和感があるとしたら、本当は仕事がない時期は離れていたにも
関わらず「ずっとファンでした」と嘘をつかれる方は苦手かもしれません…。
あの頃どれだけの人が離れていったか身をもって知っているので、それを正直に
言ってくださる方はいいのですが、嘘をつかれるとつらいです)

むしろ最近ファンになった、なりそうという方を後押しできるブログになったら
いいなと思っていますので、コメントなどもお気軽にください^^

拍手[148回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

誰も知らない

いつも、お世話になっております。

日本映画専門チャンネルで是枝監督の特集があります。
映画10作品が放送されます。
「誰も知らない」の放送日は、3/3 3/26 4/2 4/18  です。

俳優さん達は、花粉症の季節をどうやって乗りきっているでしょう?
俳優さんも花粉症の人はきっといる思うのです。
でも、鼻水たらしている人、鼻声の人もいないみたいだし。
ものすごくよく効くお薬とか。。。あるのかなぁ。。(>_<)

lilyさん

情報ありがとうございました!
是枝監督の特集…!むしろそちらに惹かれます(笑)
まだまだ是枝監督作品観れてないので。

この間、次の月9をやる某ジャニくんが「注射打ったりしてる」と
言ってました。飲み薬より強いんでしょうかね~。
うちもダンナさんが花粉症なので、見てると大変そうだな…と思いますが、
やはり薬を飲むとかなり緩和されるので、薬の効き目もなかなかだなーと
思っているところです。
せっかくの春なのに、これだけは避けて通れないのが残念ですね><
  • メグ
  • 2015/03/24(Tue)22:14:14
  • 編集

シュガー&スパイス 風味絶佳

何度もすいません。

日本映画専門チャンネルで、3/29 18:40-21:00 放送されます。

lilyさん

ありがとうございますー!
スカパーまでは調べてないのですが、結構色々放送されているものですね~。
  • メグ
  • 2015/03/25(Wed)21:37:04
  • 編集

SWITCH vol.33

はじめまして、いつも拝見しています。
メグさんの情報量、文章力、私にはないものばかりで感心です。

SWITCH vol.33 No6

↑是枝監督の特集ですが、柳楽さんも少し載ってるようです。私も本屋さんへ行ってみますが、チェックしてみてください。

モグさん

はじめましてーーー!!
コメント嬉しいです!

情報量は単にしつこく調べてるだけで(笑)
文章力はむしろ全然追いついてなくて、いつも自分の表現力のなさに
なげいています…!
でもそう言っていただけるとちょっと一筋の光が見えてきます。、
ありがとうございます!!

そして、SWITCH!
すみません。15日の「最後の命」DVDの記事の下に追加のように
書いちゃったので、わかりにくかったかもです。
しかも、こちらに追加するのを忘れてました!
モグさんのおかげで気が付きました~!
私もまだ中身まで確認できてないのですが、是枝監督特集だし、楽しみです^^

これからも柳楽くんともどもこちらのブログもよろしくお願いしますー!
  • メグ
  • 2015/05/17(Sun)19:38:22
  • 編集

無題

ありゃー見落としていました!読解力までないときたもんだ!
すいません、こんな私ですが、ここにくるのが楽しみになってます。よろしくお願いします
  • モグ
  • 2015/05/17(Sun)19:59:40
  • 編集

モグさん

いえいえいえ!おかげでこちらの記事に追加させていただきました!
これからもぜひお気軽にコメントお寄せください~^^
引き続きよろしくお願いします♪
  • メグ
  • 2015/05/17(Sun)22:16:59
  • 編集

無題

いつも、ありがとうございます。

日本映画専門チャンネルで「誰も知らない」が放送されます。
6/13 23:00~
6/25 13:00~
6/30 18:30 です。

暑いです。お体に、お気をつけください。
  • lily
  • 2015/05/29(Fri)12:23:17
  • 編集

lilyさん

こんばんは!
このタイミングでデビュー作が流れるというのもなかなかオツですね。
情報ありがとうございました!
  • メグ
  • 2015/05/29(Fri)23:42:43
  • 編集

はじめまして

突然のコメント失礼します。「まれ」の柳楽さん見てかっこいいなと思って、いろいろ見てたらたどり着きました。
カンヌで話題になった子役で、豊田エリーさんの旦那さん、位の知識しかなかったのですが、素敵な俳優さんになってたんだなと驚いてます。
また、柳楽さんが出ているとは知らずに、クローズ EXPLODEと闇金ウシジマくんPart2も見てました。この役だったのかとビックリしました。幅広く、どんな色にもなれるってすごいですよね。次の映画の合葬も楽しみになりました。

  • rn
  • 2015/06/23(Tue)20:51:27
  • 編集

rnさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!嬉しいです!
クローズもウシジマくんも観ていたなんて無意識に柳楽くん運があったんですね^^
クローズ、ウシジマ、まれの3作品のキャラクター並べたら同じ人物には
見えないですもんね。でも、そここそが彼の魅力でもあります。
どの作品観ても、新しい発見があるので、ぜひ「合葬」も観ていただけたら
嬉しいです!これからもよろしくお願いしますー!
  • メグ
  • 2015/06/23(Tue)23:04:53
  • 編集

有難うございます。

いつも沢山の情報を正確伝えて下さり有り難うございます。
私は”誰も知らない”を賞を取った頃に観てなんと言う子なんだろう凄いと思いながら
そのあと何も観る機会もなく過ごして来ておりました。ただとても気になる子役だったのと名前も変わった名前でしたから頭に刻み込んでおりました。
この前の高倉健の番組での柳樂君のナレーションで気になる言葉ばかり出てきて苦労したんだな傷つけられていたんだなと思いました。
先週は”許されざる者”を今週は”アオイホノオ””誰もしらない”TUTAYAから借りて来てみました。”アオイホノオ”は私の年には無理かな・・・テンポにギブアップしました。
”許されざる者”は昔旧作で観たような感じです。
内容的には私の目には今一つですかね。(元が西部劇ですしね)柳樂君のシーンはラストの方でこれからはお前ひとりで…と言われて動揺するシーンの目…良いですね。
”誰もしらない”はやはり良いですね。何年も経っているのに、ストーリーが古くならない!!これって凄いことです。
柳樂君は凄いなとやっぱり思いました。あんな子供なのに何かの目線で色気も感じさせる
演技以前の凄さを感じました。舞台の方はこちらではまだ無理ですが・・・何年か後にはいいホールも出来るようですが私の命の方が持つのかなって…持っても理解力が無くなっては無理ですものね(笑)
  • nonkomn
  • 2015/07/24(Fri)23:18:23
  • 編集

nonkomnさん

「誰も知らない」はやっぱり特別な作品ですよね。
いつかまた是枝監督と…というのはおそらくヤギラーみんなの願いだと思います。
こういう感じがお好きであれば、「最後の命」がおすすめかもしれません。
誰も知らないから10年経って、演技力がついた柳楽くんが演じる「静のキャラクター」
とてもよいと思うので、機会があったらぜひ観てみてくださいー!
  • メグ
  • 2015/07/25(Sat)20:43:09
  • 編集

楽しませて頂いてます。

いつも参考にさせて頂きながら、TUTAYA通いをしDVDを借りて来て楽しんでいます。
中々順序良く借りては来れませんが・・・。
「包帯クラブ」「爆心 長崎の空」「星になった少年」「闇金ウシジマくん」は観ることは出来ました。
それぞれ作品にも味がありますね。ウシジマくんの役は凄い・・・あの不気味さは大したものですね。本人は決してストーカーじゃないのにね、でも居るのだろうなぁこういうタイプは・・・気持ち悪いけど観てしまう。上手い!!
お奨めの「最後の命」やっとネットのTUTAYAから送られてきましたの鑑賞します。
半年後には後期高齢者の私好きな映画を楽しませて頂くチャンスを頂けたこと感謝です。

今日は「NINAGAWAマクベス」鑑賞の日ですね。
BSででも放送されるのを期待しています。
  • nonkomn
  • 2015/09/08(Tue)00:02:21
  • 編集

nonkomnさん

こんばんは!
ウシジマくんのストーカー役すごいですよね。
ストーカーとして見ると気持ち悪いんですが、これを演技していると思うと、
その「演技としての凄さ」を何度も観てみたくなってしまいます。
たまにはこのぐらい振り切った役もまたやって欲しいですねー。
「最後の命」はテーマは重いですが、柳楽くんの静の演技を担当してください^^
  • メグ
  • 2015/09/08(Tue)01:53:15
  • 編集

『無料放送』闇金ウシジマくんパート2

今日、19日土曜日午後6:30-8:55
CS223 チャンネルNECO 無料放送で
「闇金ウシジマくんパート2」の放送ありますよ!!!!
CS加入してなくても観れます~☆

メグさんいつもブログありがとう♡
  • うめ
  • 2015/09/19(Sat)14:56:05
  • 編集

うめさん

ありがとうございます!
追加させていただきます~!
  • メグ
  • 2015/09/19(Sat)19:32:40
  • 編集

きっかけを下さったお礼を……

初めまして。
「まれ」の池畑大輔ファンの者です。
大輔さんという人物について深く掘り下げてみたいと思考錯誤しているうちに、こちらにたどり着きました。
まず、管理人様のブログポリシー(特に『間口の広い場所でありたい』というお考え)が素晴らしいことに感動しました。
そして何点かの記事を読ませて頂くうちに、柳楽優弥さんという俳優に惹かれるようになりました。
まだ柳楽さんのことをあまり知らない私ですが、こちらを参考にさせて頂きながら、少しずつ、彼のことを知っていきたいと思います。
まずは「許せない、あいたい」を観てみようかな、と……今後もお邪魔させて頂きます。

素敵な出会いをありがとうございます。
突然のコメント、失礼致しました。
  • 池畑 希
  • URL
  • 2015/10/14(Wed)14:55:31
  • 編集

池畑希さん

はじめましてー!!こんばんは!
ハンドルネーム、インパクトありますね!
大輔さんきっかけでここへたどりつき、柳楽くんにも興味を持ってもらえた
ということで本当に嬉しいです。
そういう方が一人でもいてくれたら…という思いでこのブログをやっているので
まさに本望です(笑)
URLもちょこっとだけのぞいてきました。
私も時間があったら文章にしたいなと思っていたのですが、
すごいです~!今度ゆっくりまた読みに行きますね!

過去作品もその当時の記事に感想つけていただけたら、レスしますので、
いつでもどうぞ^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  • メグ
  • 2015/10/14(Wed)22:06:31
  • 編集

信長協奏曲ドラマ再放送

こんばんは~信長協奏曲映画を目前に、関西テレビで今週土曜深夜(1/24になりますね)にドラマ第1~3話の再放送を見つけました
  • うめ
  • 2016/01/22(Fri)20:38:25
  • 編集

うめさん

うめさん、ありがとうございます&申し訳ありません(;_;)
今週全然ブログに触れなくて間に合いませんでした……。
今週は全国色々なタイミングで再放送があったようですね。
完全に乗り遅れてしまいました…。
これをきっかけにまた柳楽くんの魅力に気づいた方もいるようで嬉しいですね。
  • メグ
  • 2016/01/24(Sun)22:32:42
  • 編集

無題

こんにちは♪
日曜ドラマでますね\(^-^)/\(^-^)/
  • りちこ
  • 2016/02/10(Wed)06:53:18
  • 編集

りちこさん

りちこさん、こんばんはー!
きましたねー、連続ドラマ!!
週に1回会える日々がくると思うと春が楽しみになりました^^
  • メグ
  • 2016/02/11(Thu)00:56:30
  • 編集

無題

3月2日(水) 21:00~
日本映画専門チャンネルで『星になった少年』やります~♪
  • けろやぎ
  • 2016/02/27(Sat)13:59:59
  • 編集

けろやぎさん

ありがとうございますー!
ってもう明日ですね><
追加します!
  • メグ
  • 2016/03/01(Tue)22:08:03
  • 編集

はじめまして

人生初コメントです ドキドキです
失礼なことがあるやもですがご容赦願います
「まれ」で すっかり柳楽くんに魅了されてしまい ご多聞にもれず大輔ロスで路頭に迷ってた頃にメグさんのブログに辿り着きました。いつも柳楽くん愛にあふれてるメグさんの文章と情報発信の素晴らしさに只々、感嘆と尊敬の念でいっぱいです。
そしてなによりヤギラーの皆さまの結束力と可愛らしさがもうツボで 柳楽くんを大好きすぎるヤギラーの皆さまのファンになってしまい、もはや ヤギララーですがなにか って感じです
本当は 年齢的にかなりのお年頃なので蝦沼様並みに陰から見守る所存だったのですが今週の柳楽くん祭りに浮かれて居ても立っても居られないってなってしまって・・・恥ずかしながらお邪魔してしまいました

ゆトリオ 尊いですよね〜 柳楽くんのすっごく素敵でチャーミングな所 めっちゃ引き出してくれてありがとうございます‼︎です
もともと眩しすぎて危ういのに 今、発光体過ぎます。 危険!注意‼︎です
さらに光り輝くであろう柳楽くんを
微力ではありますがもっともっと応援します‼︎ これからもよろしくお願いします。



  • ebiko
  • 2016/04/24(Sun)16:41:04
  • 編集

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

再び 失礼します
CS TBSチャンネル1 で 4/27 23:00から 始まりますよ〜
4.5話は29日 です
巽くーん ‼︎ 29日は忙し過ぎます(狂喜乱舞)
お邪魔しました
  • ebiko
  • 2016/04/25(Mon)07:47:45
  • 編集

ebikoさんありがとうございます!!

はじめまして~!!
またお仲間が増えたと思うと本当にうれしいです!
(あ、実際は「まれ」の頃からということで、今更ながら大輔さんすごい!!って
なってます^^)
「ヤギラーのみなさん」も好きになって「ヤギララー」っていうのが面白いと
思いつつ、グッときてしまってうっかり涙浮かべてしまった私です。
私も柳楽くんのファンの方ってみなさんいい方、優しい方ばかりで
これも柳楽くんの人徳かなーと思ってます。
年齢のことはお気になさらず!おそらくebikoさんと同年代の方いっぱいいますよ~♪
(って、おいくつか知らずに書いてますがw)
ってことで、これからもぜひぜひ一緒に楽しめたらと思います^^
そしてLADYの放送予定教えていただき、ありがとうございます!
巽くーーーーーん!!
  • メグ
  • 2016/04/25(Mon)08:52:07
  • 編集

7月3日アオイホノオ無料放送

テレビ東京でアオイホノオの再放送が始まるようですねー
こちら関西では観れないと思っていましたが、明日7月3日BSとCSの無料放送日で、CS294 ホームドラマCHにて、午後2時から第1話から6話まで放送ありますよ!

後半は来週7月10日、こちらは無料放送がないですけど。。。
  • うめ
  • 2016/07/02(Sat)23:13:40
  • 編集

オリコン

メグさん、いつもここに来るのを楽しみにしてます。きっと私と同じ名前ですね。

http://www.oricon.co.jp/special/49059/?ref_cd=jsfb見てくさい。ランクインしてます。
  • モグ
  • 2016/07/05(Tue)22:36:02
  • 編集

モグさん

お久しぶりです、こんばんはー!
お、お名前同じなんですね!親近感~。

ご連絡ありがとうございました!
するっとスルーしちゃってました^^;
紹介しますね~♪
  • メグ
  • 2016/07/06(Wed)23:57:02
  • 編集

無題

柳楽君、かっこいい!特に龍雲丸に心をもっていかれました!男の色気にやられてます❤
土方さんもすてき!
  • くぬぎ
  • 2017/07/04(Tue)11:07:04
  • 編集

くぬぎさん

はじめましてー!
コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。ブログ側にコメントがあると
ブログ続けようって思います(´▽`*)

龍雲丸も土方もかっこいいですよね~!!
まさか大河を見てキュンキュンする日がくると思ってませんでした笑
映画も凄く面白いのでぜひ劇場で観てみてください~!

これからもよろしくお願いします♡
  • メグ
  • 2017/07/04(Tue)22:07:11
  • 編集

無題

柳楽君のボクシーのコマーシャル、すごく感動的です!特に赤ちゃん寝かしつけるところや、潮干狩りの帰りの抱っこ、さすが現役パパはしっくりきますね!
私、にわか柳楽ファンなのに、知れば知るほど、柳楽君の魅力にひかれてしまって…怖いです。
  • くぬぎ
  • 2017/07/13(Thu)09:16:05
  • 編集

くぬぎさん

VOXYのCM本当にいいですよね~!
本当のパパだから1つ1つの仕草や表情がリアルだなぁと思います。
そして泣けます…!
柳楽くんの魅力は一度気づくとハマりますよ~(*´▽`*)
  • メグ
  • 2017/07/15(Sat)21:41:13
  • 編集

無題

土スタで、柴咲コウさんに「私のまわりで1番変な人」と言われて、かわいそうでした。
ムロさんを頼りにしている所がかわいかったし、インタビューの受け答えが素直で好感がもてました!
  • くぬぎ
  • 2017/07/17(Mon)09:18:16
  • 編集

くぬぎさん

あはは、ちょっとびっくりしましたね。
でも、芸能の世界にいる人ってそのぐらいの方がいいと思うので
ポジティブに捉えちゃいました。
柳楽くんはいつもインタビューはかっこつけずに誠実に答えてくれるので
いいなぁと思います(*´▽`*)
  • メグ
  • 2017/07/17(Mon)20:52:17
  • 編集

包帯クラブ見ました

アマゾンで「包帯クラブ」を買って、見ました。
いつも柳楽優弥君は、目がいいなぁと思うのですが、包帯クラブでは、声もいいなぁと改めて思いました!そして
あの時で17才、すごいですね。
石原さとみもカワイかったです!
  • くぬぎ
  • 2017/08/25(Fri)18:39:02
  • 編集

くぬぎさん

お返事遅れました><
包帯クラブみましたか!
いいですよね!作品も、そして10代の柳楽くんも!
そして石原さとみちゃんですが、ちょうどこの頃を境にぐぐぐっとキレイに
なっていったんですよね。
二人ともこの時ならではの輝きで大好きです♡
  • メグ
  • 2017/08/29(Tue)21:21:36
  • 編集

隠し港の龍雲丸

2週連続で、辛い大河でした。
特に今回は頭の大切な龍雲党の面々が、亡くなるシーンが辛くて悲しくて、ずっと泣いてました。
頭の「もぐさん…」悲愴感にあふれてました。
せめて、頭とかじさんには生きてて欲しいです。

銀魂、娘と見て来ました。土方さん、ステキでした。もっと出番が欲しかったです。
ミツバ編の土方さんのたて、かっこいいです。

私はもともと羽生選手のファンで、俳優さんにはあまり興味がなかったのですが、このはまりよう…自分でも信じられないくらい柳楽優弥君にゾッコンです!

  • くぬぎ
  • 2017/08/30(Wed)11:56:08
  • 編集

まりぶも魅力的

度々お邪魔します。
ゆとりですがなにか
を視聴しました。
まりぶ君、魅力的なキャラでした。
本当に柳楽優弥君はいろんな役がピッタリはまる俳優さんですね!
  • くぬぎ
  • 2017/09/02(Sat)11:51:28
  • 編集

くぬぎさん

こんばんは!
お返事お待たせしてしまってすみません><

「モグさん…」の言い方、素晴らしかったですよね。
もう観ているだけで苦しく切なく悲しくなりました。

柳楽くんのファンになる方って、そういう方が多いかもしれません。
今まで俳優さんにハマることはなかったのに…という方。
それだけ、普通に観ている人にもインパクトを与える演技をしているんでしょうね(*´ω`*)
ゆとりですがなにかのまりぶも大胆のようで繊細でいいですよね~。
結局柳楽くんが演じるとみんないいんですけどね笑
  • メグ
  • 2017/09/04(Mon)19:51:07
  • 編集

龍雲丸のプロポーズ

メグ様、いつもお返事ありがとうございます。
一昨日の直虎の龍雲丸様、ステキ過ぎました。
昨日はプロポーズのところ、鬼りぴしてました。うっとりします。
直虎と龍雲丸のちぐはぐなやりとりも面白くて(*^-^*)
来週は龍雲丸は堺へ行ってしまうのでしょうか?
そこでクランクアップかなぁと思うと寂しいです。切ないです。
次の作品に期待します。
  • くぬぎ
  • 2017/09/12(Tue)00:27:39
  • 編集

「誰も知らない」見ました

あまりにも有名すぎて、今まで見ていなかった「誰も知らない」を昨日見ました。実話を元にしているから、ドキュメントのようで、四人兄弟全てがかわいそうでした。
コンビニのお姉さんの優しさにホッとしました。
ネグレクトは現代にもあり、内容が全く古さをかんじさせませんでした。
悲しいことです。
明君は本当に美少年でした。

2~3日したら、取り寄せた「合葬」が見られる予定です。

柳楽優弥君の過去の作品を少しずつたどりたいです。

実は次男と柳楽優弥君が同い年なのに、それほどおばさんなのに、柳楽優弥君の作品を見て、ときめいています。お恥ずかしい(。>A<。)
  • くぬぎ
  • 2017/09/14(Thu)14:41:19
  • 編集

くぬぎさん

こんばんは!
いやー、いい回でしたね~。
個人的には龍雲丸と、というだけではなく、直虎がちゃんと恋愛面でも
幸せになる時間があったことにほっとしました。
でも、柳楽くんが演じる龍雲丸は色気と恥じらいと両方あって
本当に魅力的ですね(*´ω`*)
あ、龍雲丸ネタは直虎の記事にコメントしていただいた方が
後で振り返った時にわかりやすいかもです(゚∀゚)b

「誰も知らない」観られたんですね!
重く悲しくなんとも言えなくなる映画ですが、同時に
子供の健気さや真っ直ぐさ、そして子供なりの気遣いなどに
ある意味救われる部分もある映画だなと思います。
柳楽くんはそれを体現するような美しさを持ってますよね。

ちなみに柳楽くんのファンは(今までは)40代50代が多いです^^;
ゆとりですがなにか辺りから10代20代も増えてきていますが
昔からのファンはほぼそんな感じなので、全然気にすることないですよ~!
  • メグ
  • 2017/09/16(Sat)01:29:28
  • 編集

ゆるせない 逢いたい

「ゆるせない 逢いたい」を視聴しました。後半はずっと泣きながら見ました。
うつむきながら、辛そうに謝る隆太郎を柳楽君がとてもリアルに演じていて、泣かずには見られませんでした。
  • くぬぎ
  • 2017/09/30(Sat)20:54:26
  • 編集

くぬぎさん

くぬぎさん>この作品もなかなかに辛い作品ですよね…
私もなかなかリピートできないでいます。
ただ、あの年齢ならではの危ういバランスがよく出ていたなぁって思います。
タイトルが秀逸ですよね。
  • メグ
  • 2017/10/08(Sun)16:22:27
  • 編集

最後の命

最後の命を視聴しました。
内容がとても暗いので、桂人役の柳楽くんの優しい声が救いでした。
いつも短い感想ですみません<(_ _)>
  • くぬぎ
  • 2017/10/09(Mon)16:14:19
  • 編集

フランケンシュタインの恋

メグさん、こんにちは。
リアルタイムでみていなかったフランケンシュタインの恋を視聴しました。
研さんの首からキノコが生えたりするのは、少し気持ち悪かったのですが、柳楽君演じる稲庭先輩や、みことちゃんが好きになりました。
善意の人もたくさんいて心温まるドラマでした。
  • くぬぎ
  • 2017/10/13(Fri)09:06:27
  • 編集

くぬぎさん

着々と以前の作品を制覇されてますね~(*'▽')

最後の命は重いんですが、柳楽くんのエキセントリックではない演技を
堪能できるので、私は意外と好きなんです。
フラ恋の稲庭先輩、いいですよねー!みことちゃんもかわいいですし!
あの2人のスピンオフ観たいぐらい好きでした♪
  • メグ
  • 2017/10/13(Fri)23:34:04
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード