忍者ブログ

[柳楽優弥]「正しい教室」観劇と新井さんのトークショーと

昨日はエリーちゃんと夫妻で、鈴木砂羽さん出演舞台「正しい教室」を観劇
されたようで、エリーちゃんのブログでも報告が。

砂羽さんと高橋努さんの公式Twitterでもそれぞれ報告がありました。
写真は全部同じですねw高橋努さんとも向井理くんとも共演済。
ちょっとずつ役者同士のつながりもできて、嬉しいです。
そして、そういう場所に仲良く二人で顔を出してると思うとそれも幸せ^^

そしてそして。
今日は新井浩文さんの「美しき酒呑みたち」DVD発売記念トークショーがあったのですが、
そこで次の出演者として柳楽くんを打診中ということが明らかにされたようです。
こちらもTwitterで知ったのですが、シネマトゥディで記事にもなってますね

新井は「ゆるい感じや、うちの人見知り加減とか、自分で見ていても面白い」と語ると「ゲストも普段あまりテレビに出ない人とか、すごい人たちばかり」と作品の見どころをアピール。まだオファーを出している段階だというが「染谷将太や柳楽優弥とか、すごく(お酒が)好きだし、素敵な飲み方をするので、ぜひ出て欲しいですね」と若手俳優の名前を挙げると「BUMP OF CHICKENの増川(弘明)さんとか、クリープハイプの尾崎(世界観)さんとかのミュージシャンや、映画監督とかもいいですよね」とワクワクするようなキャスティング案で客席を盛り上げた。

柳楽くん出て、出てー!
事務所さんNG出さないでー!笑
でも酔っ払いすぎると危険なので、出る時はほどほどにね。笑

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

っていうか、向井理氏の顔、ちっちゃ!って思いました。エリーちゃんとあまり違わない。<ってそこ?(笑)
  • 田村
  • 2015/04/13(Mon)05:42:24
  • 編集

実現希望!

うわぁ!
新井さんの「美しき酒呑みたち」って大好きな番組なんです( *´艸`)
ぜひとも実現して欲しいです。
新井さんと柳楽くんで、キラの住む街へ、カモーーン!(言霊)
  • キラ
  • 2015/04/13(Mon)13:39:01
  • 編集

田村さん、キラさん

田村さん>くふふ。実は私も同じこと思ってましたw
やっぱり芸能人って皆顔小さいのねーって。
柳楽くんも小さいですしね~。

キラさん>お、よく観てる番組なんですねー!
番組があること自体は知っていたのですが、観たことなくって、
でも「ひたすらに特に演出もなく呑む」と聞いて、それなんて天国と思いました(笑)
ほんとキラさんの街辺り行って欲しいですー!
  • メグ
  • 2015/04/13(Mon)19:44:13
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード