忍者ブログ

[柳楽優弥]乗馬開始!命名ゴロウ^^

すみません。第2回のいちごいちえも早くまとめたいし、
紹介できてない記事もあるのですが、とりあえず忘れないうちにこちらを!

この間きたお馬くんでとうとう柳楽くんが走り込み始めてました。
しかも、いちごいちえの前々日前日

21日に命名されたのかな。ゴロウくんになったようです(*´ω`*)
そう、あの「許されざる者」の五郎!

それにしても写真見る限り、久しぶりの乗馬だと思うのに
駈歩ぐらいしてるんじゃないかっていう角度になってますよね。
かっこいいなぁ。

大河楽しみだなぁ^^
どうせなら乗馬シーンいっぱい観たいけど、どうだろう…。
(っていうか、おしゃれイズムも乗馬見せれば失敗なかったんでは!)

拍手[16回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ゴロウちゃん♪

いつかゴロウちゃんに逢いに行きたいですね♪
私、車出します!! 行く気まんまん~~♥
けど、見学ってのがない。体験するしかないのか…w
  • しゃん
  • 2016/06/29(Wed)00:55:33
  • 編集

お嬢さんとご一緒に!

娘ちゃんと2人っきりでお出掛けもするんですねー。同じく5歳の娘を持つ私としては、とても萌えですー!
『パパ見てー!』とか『パパ上手ー!カッコイイねー!』とか言われたりしてるんでしょうか(*´﹃`*)
私も見学行きます!!
体験します!!連れてってくださいっ!
  • クルミマム
  • 2016/06/29(Wed)11:05:01
  • 編集

しゃんさん、クルミマムさん

しゃんさん>私、普通に乗馬体験してみたいです!!
いつか行きたいですね~。しかも高崎!!
包帯クラブロケ地巡りもできますね。(昔やったけどw)
車あったら鬼に金棒~(*'▽')

クルミマムさん>娘ちゃんと高崎まで遠出なんて、かなりいいパパですよね~(*´ω`*)
あんな颯爽と乗馬してたら、娘ちゃんも「パパかっこいいー!!」ってなりますよね。
そもそも、友達のパパよりダントツ若いし、これはもう娘ちゃん当分
パパっ子になりそう~w
そして、ヤギラーみんな馬に乗るの巻w
  • メグ
  • 2016/06/29(Wed)21:16:15
  • 編集

記事のタイトルでもう♡

許されざる者のゴロウですね♪

タイトルでめちゃくちゃテンションあがりました!!
(ง°̀ロ°́)ง
凍てついた広大な大地が目に浮かびます。

メグさんもこのブログの中で許されざる者をとても大切にされていると感じますし、柳楽さん自身も大切にされているんだなぁ~ってじ~んとしちゃいました☆
私も大好きな作品の一つです♪
…もちろん、このメグさんのブログで放送日を知る事が出来ました☆
鑑賞して、その気持ちをメグさんにも伝える事が出来て、メグさんも素敵なコメントを返して下さって、素晴らしいものを共有出来て嬉しかったです☆
なんだか、馬の名前一つで色々な気持ちが蘇ってきて、興奮状態です♪
  • raayou
  • 2016/07/01(Fri)00:01:32
  • 編集

raayouさん

柳楽くんが乗馬習うキッカケが許されざる者なので
そう考えると、そういう意味でも感謝感謝の映画ですね~!
あの映画ってやっぱり色々とターニングポイントだったんだなぁーと。
えへへ(*'▽')感想の共有もこのブログでの楽しみの1つです♪

これからもゴロウくんにいっぱい乗ってどんどん乗馬も上手くなるんだろうなぁ~!
楽しみです♪
  • メグ
  • 2016/07/01(Fri)22:18:12
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード