柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・取材]ジェイヌード 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・取材]ジェイヌード

本日時点で、ワタクシ今日が柳楽優弥ファン度がピークでございます。

やばい。
これやばい。

今年の取材の中では今のところNHKの次にコレがいいです。
NHKインタビューの時に泣きそうになったっていう記事書きましたが
これもそれに近いぐらい胸が熱くなりました。

今ネット見たらまるまる記事が掲載されてたのでこちらどうぞ!↓
http://opendoors.asahi.com/jn/intreview/031.shtml
タランティーノさんは今、ぼくが俳優の仕事を続けていられる
“感謝している人リスト”の大切な一人です。
いつかまた、カンヌ国際映画祭に行けるように、自分を磨いていくための、
重しのような存在です。

ぼくの素のキャラクターが出ていいのは、こういうインタビューのときだけ。
映画に出るときは、柳楽優弥を出す必要性はまったくないと考えているんです。

もうほんとにね。
「役者・柳楽優弥」が大好き。

「自分を磨いていくための、重しのような存在」って言葉もいいなぁ。
「感謝してる人リスト」って言葉もそうだし、この子のオリジナルな言葉の創造力も大好き。

で、写真もこれまためちゃめちゃいいです。
このネットに掲載されてるメイン写真の他に表紙と小さめの写真が掲載されてるんですが、
どれも色気ビーム!
なんで?と思ったら、やっぱり撮ったのは女性。
男の色気の引き出し方がわかってるんでしょうね~。



ってな訳で、今日は自分が告ってみました(笑)
イタイのは重々承知_| ̄|○

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やぎら君かっこいですねーー私も好きです。あの目はやばい。
  • あい
  • 2007/08/24(Fri)00:45:39
  • 編集

こんにちは!

はじめまして。
目、いいですよね!
でも目と同じくらいに演技そのものも独特で好きです。
今後もつらつらと柳楽くん情報を掲載していくので、よろしければまたブログに見に来てくださいね。
コメントありがとうございました!
  • メグ
  • 2007/08/24(Fri)23:49:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード