柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]「包帯クラブへの長い旅」またまた更新 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]「包帯クラブへの長い旅」またまた更新

こちらが更新してない間に向こうではもう初号試写の第3弾が更新されてましたね。

中のテキストはこれまた結構ネタバレになってる感じなのでさらっと
読み流しました。

でも、流せなかったのは写真ですよ、写真!

素の柳楽くんキター!

なるほど。あれが本職の(笑)サンダルですね。
そして、ああいう雰囲気になると途端に不自然にかしこまる柳楽くん。
でも猫背。
そして普段はオーラなし。
田中くん、さとみちゃん、関めぐみちゃんがタレントオーラ出しまくってるだけに
この差がもう自分的にはかなりツボ。おもしろすぎる。

や、多分、顔見て表情みたら、柳楽くんもオーラ出てると思うんですけどね。
あのかしこまり加減がどうにもタレントっぽくなくていいなーと。

個人的には、彼にはスクリーンでさえ光ってくれてれば、普段あんな感じでも
全然オッケーです。(というか、むしろ好き・笑)
でも、10代の子に「キャー!」とか言われるにはもっと普段からカッコよさを
追求せねばならんだろーなー。
10代、20代前半に人気があるかどうかって結構雑誌の露出頻度にも関わってくるから
あんまり無視できないところがね……。
まぁ、でも、このままでいいです(笑)


それと、さとみちゃんがラジオで「包帯クラブ」の地方キャンペーンがあるようなこと
言ってたっぽいです。(ブログ拾い読みですので間違ってたらすみません)
柳楽くんは学校あるから難しいかもしれないけど、回ってくれたら「星になった少年」以来ですねー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ぎゃはは~

えぇ?柳楽君どこ?って探しちゃいました。
いいですね。あの素朴さ。
まさにスクリーンで化けるって感じです。
早く、映画みたいなぁ~♪

そうそう、最近ミクシィを復活させて、柳楽優弥にクラッ!!ってコミュニティに入りました。
でも、情報的にはこちらのほうがグッドです(笑)
  • 紫苑
  • 2007/06/01(Fri)20:43:34
  • 編集

ね!探しますよね!

紫苑さん、こんにちはー!
私も一瞬「どこ?」と思っちゃいました(笑)
それだけに気づいた瞬間は脱力笑い。
ほんとあの素朴さがまた魅力ですよね~。
そしてスクリーンとのギャップ!
たまりまへん(笑)

mixiは私もやってるんですが、そちらはオフラインの友人知人とやっていて、まだオフラインには柳楽くんファンと公開してない私はコミュに参加できず……。
でもとりあえず誰でも見に来れる場ができればいいなと思ってるので、これからもジャンジャン活用してくださいませ!
たまに更新遅れると思いますがご愛嬌ということで(^^;
コメントありがとうございました♪
  • メグ
  • 2007/06/04(Mon)23:32:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード