忍者ブログ

[柳楽優弥・CM]函館記念コメント動画

7月1日分。

函館記念スぺホリ向けメッセージ。
帽子~!


落ち着いて考えてみると、こういうコメントも今やよどみなく
話せるようになってるな~。
もちろん噛んだりしたらOKテイクにはならないんですが、
なんていうかOKテイクの流暢さがほんとにこなれてきたというか。

最近はほとんどのお仕事安心して受け取れてるのが嬉しいー!

拍手[3回]

PR

[柳楽優弥・CM]2019年上半期TV-CM タレントランキング

こちらは投票によるランキングではないので、ちょっと別で。

株式会社 エム・データ、2019年上半期TV-CM タレントランキングを発表
期間   :2019年1月1日(火)~2019年6月30日(日)
調査対象 :日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビ(東京地区地上波キー局)で放送されたTV-CMに出演・登場した人物を対象。

完全にデータ集計です。

■2019年上半期 TV-CM 放送回数ランキング(男性)※敬称略

菅田将暉 6217回(103845秒) ←携帯CMあり
桐谷健太 5889回(96540秒) ←携帯CMあり
濱田岳 5791回(95550秒) ←携帯CMあり
櫻井翔(嵐) 5334回(109020秒) ※個人単位での出演(4604回)
神木隆之介 5287回(104055秒)
斎藤工 4784回(73635秒)
岡田准一(V6) 4742回(84285秒) ※個人単位での出演(4742回)
松田翔太 4620回(77505秒) ←携帯CMあり
北村匠海(DISH//) 3913回(74805秒) ※個人単位での出演(3913回)
竹内涼真 3901回(62865秒)
相葉雅紀(嵐) 3713回(61875秒) ※個人単位での出演(2983回)
柳楽優弥 3648回(59385秒)
※赤字は私が追記したものです。

12位!!
しかも上位は携帯CMがあるのと、個人単位だと匠海くんや相葉ちゃんより上と
考えると相当健闘してますよね。

ちなみに会社数ランキングには入ってなかった(7社までは入っていた)
ので、VOXYとスナックワールドあたりがカウントされてないってことかなー。
実質今5社なのかな?
それでも十分凄いですけど(*´ω`*)



拍手[11回]

[柳楽優弥・CM]フジサンケイグループ広告大賞メディアミックス部門優秀賞JRA

これは4月9日には発表になっていたようですね…。
時系列バラバラでほんとすみません(;'∀')

第48回 フジサンケイグループ広告大賞受賞作品一覧
メディアミックス部門の優秀賞受賞です!
日本中央競馬会 プロモーション広告 HOT HOLIDAYS!

わーーい!!
テレビ(60秒未満部門)でも
優秀賞 日本中央競馬会 プロモーションCM
として対象が以下になっています。
「ごきげん?」篇(菊花賞)
「ハナ?」篇(エリザベス女王杯)
「おんなじ!」篇(ジャパンカップ)
すごいすごいー!


【フジサンケイグループ広告大賞】(4)メディアミックス部門優秀賞 JRA 若者呼び込むビギナー目線
CM好感度調査でも好意的に受け止められているといい、「昨年の競馬場来場者数は前年を上回り、ネット投票などを含めたお客さま総数は、5年連続で上昇した」と手応えを感じている。


おおお!前年上回ったのか!
だからこのメンバーで3年目突入したのかな。
広告効果があったのであれば、嬉しい。

こちらはPDFの資料です。
これを見ると「メディアミックス」なのでCM、紙広告(SPA!)、新聞(産経)の3つが
対象になっているようですね。


拍手[5回]

[柳楽優弥・CM]TISSOT×GQ JAPAN×柳楽優弥!!

で、6月上旬に戻る訳ですがww



ああああああああ!
かっこいい…!
エンドレスで見れる~~~。


こちらはインタビュー。
Behind the Scene of Yuya Yagira meets TISSOT Seastar 1000 Automatic | GQ JAPAN

舞台挨拶とか大勢の前で生で話す時はほわほわモードになりますが
こういう事前に収録するインタビューだと、しっかり話すようになってますよね。
ここ数年でかなりの数のインタビューをこなしてきて、
自然と話し慣れてきたんだろうなぁ。
経験値ってほんと大事!

こちらが記事。
俳優・柳楽優弥が選んだのはバリューな万能ダイバーズ時計 ── TISSOT「SEASTAR」
役柄のないモデルという仕事にあまり慣れていないのだろう。カメラの前ではにかみ、はしゃいでいる姿がとてもフレッシュで微笑ましい。

ふふふ。こういう撮影の時かなりの確率でこの手のこと言われますねw
でもそういう柳楽くんが好き。
普段「柳楽優弥」としては絶対かっこつけない、ナルシストにならない。


つい最近まで時計にはほとんど興味がなかったという柳楽さん。しかしこの3月、NYに短期語学留学をしてからその意識が変わったという。

「海外とかに行って、お互い情報が少ない同士でコミュニケーションをとるとき、ファッションとか身につけているものによる第一印象って、すごく大事なんだなと思いました。自分のこだわりとか哲学を見た目でも表現できる人をたくさん見て、カッコいいなと思ったんです。別に高価なもの、高級なものがいいということではなく、自分らしいもの、自分のセンスを表現できるようなものを身に着けていたいなと。時間を知るだけならスマホでじゅうぶん。でもさりげなく腕時計で時間を確認するのって大人の男って感じがするじゃないですか」


ダンナが腕時計が趣味なので、私も影響されてそこそこ
時計がわかるようになってきて、なので時計とのお仕事も
いつかして欲しいなーと思っていたところでした。
私もダンナのように腕時計何本も買うのって未だにちょっと意味が分からないんですがw
30代になったらいい感じの腕時計1本あると自己表現としていいんじゃないかなぁと
思ったりします。
今回はTISSOTでしたが、30代40代になったら年齢と共にまた
渋い腕時計とコラボしてくれると嬉しいなー!

ちなみに私はダンナと結婚した時に「10周年になったら記念にフランクミュラーの
時計をお揃いで買おうね」と言ってましたが、実際10年経ってもそんな予算は確保できず
全然無理でしたww
あと、フランクミュラーってメンテナンスがその辺のお店ではできないから
維持費もかかりそうで。
現実は甘くないw

ジャケットを羽織り、インタビューに応える姿は、落ち着いた大人の雰囲気。手首につけたTISSOTの時計がとてもよく似合う。

「日常で大切にしているのは、ひとりで過ごす時間。家族と過ごす時間も大切ですけど、しっかりと役柄に入るために、ひとりで集中してセリフを憶えたり、役柄について考えたりしている時間が必要。そうやって時間をかけて向きあったぶん、芝居がよくなると信じているんです。30歳近くになって時間の過ごし方がだんだんうまくなってきました。昔は休みになると、本当にどうしていいかわからなくなってた(笑)。でも最近では少し長く休みがとれたら、稽古事をしたり、語学留学したり、少しでも自分のためになること、俳優の仕事につながるようなことをやろうと意識しています」


ほんと柳楽くん、時間の使い方がうまいんだろうなと思います。
それは若くして結婚して、子どもを持ったからこそ、「じゃあ、一人の時間を
どう作ろう」とか「自分の時間が作れたらこういうことしよう」と
時間の使い方を考えるようになったからなんじゃないかなぁと。


語学留学をしたのは、「海外の映画祭などでコミュニケーションをとりたいから」。海外映画への出演を目指しているからではないという。

「もちろん海外の作品に出てみたいという思いもありますが、それよりも日本の映画を海外で認めてもらいたいという思いが強いですね。日本の監督はすごい、日本の俳優はイケてるって思ってほしい。どんどん海外の映画祭に出られるような作品にかかわっていきたいなと思っています」

これって、今考えると『HOKUSAI』を意識しての発言っぽいですね!
2か月熟成させたからこそ気づく点!(遅れたのを開き直るww

でも、「海外の映画に出るよりも、日本の映画を背負って海外にいきたい」って
かっこいい!
よっしゃ、そのジェットコースターも前のめりでのっていきまっせ!!

拍手[11回]

[柳楽優弥・CM]JRA5月6月分

一気に振り返り~笑。


「HOT HOLIDAYS!2019」~日本ダービー篇~ 30秒

スーツ+ハット!
そして何気にカエラちゃんと共演!!
極端なオチがなくて、これはこれで好きかもーー!



「HOT HOLIDAYS!2019」~オークス篇~ 30秒

前半の先輩ドヤ顔からの「紫がない」とわかってテヘペロの柳楽くんかわいい…。
けど、ビジュアルがいい…。



「HOT HOLIDAYS!2019」~宝塚記念篇~ 30秒

「全然見えない!」がもうかわいいんだけど、その後アドリブと思われる
「とーりくん…あ、いたいた」っていうところがもう、もう!
ちょっと不安げな感じでつぶやくのわんこ感あって堪らないです!



「HOT HOLIDAYS!2019」~夏競馬篇~ 30秒

ドラマや映画では割と不幸な役が多いから、JRAのこのCMはちょっと
疑似青春な感じがあって、いいなぁと思います。
芝生に寝転がるのも青春王道シチュエーションでよき(*´ω`*)



以上4つもためてました(;'∀')

拍手コメントいっぱいありがとうございます!

ゆさん>はい、ようやく一つ肩の荷が下りました!
でも待っててくれてる人がいると思えたから最後まで書けたと思います。
自分のためだけだったら心折れてましたw
ありがとうございますー!

サさん>そうだったのですねー!今回は競争率高くて、1回入れただけでも
ラッキーですよね…!柳楽くんだけではなく、全員マスコミがいないからと
ふわふわしてましたw

ずさん>はじめましてー!コメントありがとうございます!
読んでいただき、さらに共感もしていただき、嬉しいです!
ファン歴浅くても柳楽くん大好きという思いは一緒だと思いますので
これからも末永く応援よろしくお願いします~(って、私の立ち位置は何?笑)

せさん>わ、わざわざありがとうございます!お名前わかってスッキリしました(*'▽')
こちらこそ、そう言ってもらえることが次に書くエネルギーになります!
ありがとうございます!

なさん>はじめましてー!コメント嬉しいです!
兵庫は唯一行けなかった会場なので、どういう雰囲気だったのかなぁと
気になります。
思い出すきっかけになっていたらよかったです~!


拍手[10回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8
12 13 14
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]
[04/10 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード