忍者ブログ

[柳楽優弥]2016年第40回エランドール賞新人賞候補者に!

2016年第40回エランドール賞新人賞候補者決まる!!
(発表があったからかサイト重いです)

エランドール賞新人賞候補 男性(16名)の中に柳楽くんの名前が!

ちなみに新人賞の選考基準は
エランドール賞について
(1)日本国内において当該年度中(12月1日に始まり、翌年11月30日で終わる)に上映または放映された映画、またはテレビドラマの作品に出演した俳優であること。
(2)出演した作品で新鮮かつ優秀な演技を示したもの。
(3)俳優として優れた素質と魅力の持ち主で将来性が大いに期待されるもの。
(4)国籍は問わない。
(5)新人賞受賞者は原則として男女合わせて6名以内とする。
とのこと。

なので「デビュー=新人」という訳ではなく、将来性がある人がピックアップされるようです。
毎年大体男女2~3名選ばれるようです。
去年の男性受賞者は
池松 壮亮 / 斎藤 工 / 鈴木 亮平
なるほどーという感じ。

16名を見ると受賞は難しそうですけど、こういうメジャーな賞に候補として名前が
あがるようになっただけでも本当に感慨深い…!
2015年をもって完全復活、ですね^^

拍手[12回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

感無量!

おはようございます♪
確か数年前、~~賞が取れたら良いですね。みたいな事言ってたこと思い出しました。
あの頃は夢物語ってな状況でしたが、とうとう候補者に挙がるまで来たのですね。はふぅ~~←感慨深いを表現w
2014~2015年は完全復活でしたね。
去年の今頃、あまりに大きくなってしまって淋しい・・・みたいに思っていた自分が恥ずかしい。ぷぷぷ
メグさんのお蔭でたくさんのヤギラーさんと知りあえて、一緒に応援するという楽しみもゲットできました。これからもずっと応援していきます!と心新たにいたしました♪ うふ♪
  • しゃん
  • 2015/12/18(Fri)07:42:48
  • 編集

候補者ですって!

きゃー!柳楽くんが賞の受賞候補に名前を連ねる日がきたんですね!
なんだか、候補者一覧に柳楽くんの名前があるのを見たら胸が熱くなりました。
お仕事が滞ってしまった時期もあったけど、ここまで戻ってきてくれたんですね。
ひとつ、ひとつ、仕事を積み重ねて、それが認められて次の仕事に繋がって。
世間的にも「柳楽優弥」という名前を出せば「誰?」という反応だったのが、
「あぁ、柳楽くんね」と認識してもらえるようになったのも嬉しい一年でした。
欲張っちゃいます!そろそろこのあたりで柳楽くん、何らかの賞を受賞して欲しいです!
いつか、「ヤギラー御一行様」で海外の受賞式へ行きたいですね。
エリーちゃんをエスコートしながらレッドカーペットを歩く柳楽くんをみんなで見ましょう!

  • キラ
  • 2015/12/18(Fri)22:17:15
  • 編集

しゃんさん、キラさん

しゃんさん>コメント遅れてすみませんー><
数年前はそういう夢を口にするのもちょっとドキドキしてましたけど、
その時と比べると大分現実的になりましたよね。
本当に受賞するかどうかは最後運もあると思うので、それだけに囚われたくないとは
思いますが、こうして候補者になるだけで本当に感慨深いです。
ふふふ。そうなんです、そうなんです。ファンが増えるってことは
気持ちを分かち合える人が増えるってことだと思うんです^^
なので、これからももっともっと増えて欲しいなぁって思います!
来年も一緒にわーわー言っていきましょう♪

キラさん>復活した最初の頃は1つ1つを息をのむように見守っていましたが、
カフカの頃からだんだんと今の仕事が次の仕事を呼び…と柳楽くん自身の力で
動き出すような感じがありました。今はもう見守るこちらもちょっと肩の力を
抜いて見守れるようになりましたよね^^
いつか、ご縁があったらヤギラー御一行様で海外にも応援にいきたいですねー!!
そのためにもコツコツ貯金しておかなきゃですねw
  • メグ
  • 2015/12/20(Sun)22:23:18
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード