忍者ブログ

[柳楽優弥]新井パイセンTwitterが神すぎる件!!

今日も新井さんのTwitterが炸裂です!
というか、今日の爆弾は色々すごかった…。

まず1つ目。2ショットーーー!
ほんと完全にバカンスー!
ゆるゆるーw
っていうか、柳楽くん腹チラー!

で、これですよ!!
おはようきたーーーーーー!!!
新井パイセングッジョブすぎるぅぅぅぅぅ!
沖縄の夕日と柳楽くんって神すぎるでしょ。
しかもおはようやらせてるでしょ。

で、最後。
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

とうとう新井パイセンにまで伝わった…!!

そもそも自分がいつから使い出したのか思い出せなかったので
検索してみたら「柳楽くんのファン」という意味で使っていたのは2008年の1月でした。
この時はまさかここまで広がるとは思ってなかったなぁ…。
すごい!嬉しいーーーーーーっ!

という思いと同時に、webで何かを発する影響力の大きさも改めて知るのでした。
ふわふわ浮かれずに、これからもちゃんと地に足着けて続けていこう、うん。٩( 'ω' )و

拍手[27回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

祝!ヤギラー!祝!めぐヤギラー

めぐさん!
やりましたね!やりましたね!
「ヤギラー」の広まりようったらすごいですね!
自称新米ヤギラーの私!ソソウのないように気をつけます!ビシッ
嬉しすぎる・・・にやにや・・・
  • TAKEMASA
  • 2015/10/16(Fri)11:06:24
  • 編集

あらいさーん!

新井さんとこんなに仲良しだったんですかー??( ゚Д゚)先輩後輩?そーなの??

こんな仲良いなら、新井さんのやってる「美しき酒呑みたち」にも出てほしい~酔って小ボケ炸裂してほしい~
  • うめ
  • 2015/10/16(Fri)21:43:25
  • 編集

↑さきばしったー

最新のblog記事から読んでたもので、美しき~の出演決まってたんですねー(*/□\*)というか、そのロケ沖縄だったんですねー(笑)
  • うめ
  • 2015/10/16(Fri)21:50:25
  • 編集

ヤギラーきたー!

メグさん、昨日から、ちょこちょこ、ツイッターをチェックしていたんですけど、「ヤギラー」という言葉が出てきた時、リアルに口に含んでいたお茶を吹いてしまいました。
お茶を吹くなんて、「マンガなどの2次元の登場人物のする事」と思っていたんですけど、本当にお茶って吹くような事が人生で起ころうとは!
そして、まさかの「おはよう」!(この時はお茶は吹いてません)
新井さん、この番組で好きになったんですけど、さらに好きになっちゃいました。
「ヤギラー」という言葉が、これ以上広まる前にメグさん発案で特許取っておきましょう!
ついでに「ヤギラブ」とか「ヤギラッシュ」も広めてください(笑)
  • キラ
  • 2015/10/17(Sat)01:39:38
  • 編集

TAKEMASAさん、うめさん、キラさん

TAKEMASAさん>目が点になりましたねー!
でも新井さんに伝わったのは、みなさんがTwitterで「ヤギラー」という言葉と「新井さん」「新井パイセン」というのをセットで使っていたので、新井さんのエゴサで発見されたものと思われますw
なので皆様に感謝です~!
で、自称じゃなくて立派にヤギラーですから!TAKEさん!!

うめさん>ふふふふ。そうなんです。そのまさに「美しき酒呑みたち」なんですー!
もう番組放送が待ち遠しくてたまりませんよね!

キラさん>お茶吹きましたかww
私も読んだ時にお茶飲んでたら吹いてたと思いますw
「おはよう」までやってくれて、もう新井さんヤギラー達の心をばっちり
掴んでますよね!
ヤギラブとヤギラッシュは私も使いますよ~^^
  • メグ
  • 2015/10/18(Sun)12:49:08
  • 編集

特許じゃなーい!

メグさん、すみません!
↑上のコメントで「特許取っておきましょう」と書きましたが、特許じゃおかしいですよね(笑)
書くとするなら「著作権」ですよねぇ!
お茶を吹くという「リアルモユル」みたいな体験をした後だったのでテンションが変になってました。
失礼しました!
あぁ、大好きな番組に柳楽くんが出る日を夢見ていたのです☆
また、一つ夢が叶いました!放送が楽しみ~!
  • キラ
  • 2015/10/19(Mon)20:13:54
  • 編集

キラさん

こんばんは!
いえいえ、そのお気持ちが嬉しいです^^
でも、まさかこういった広がり方をするとは思ってなかったので
今になって「柳楽くんがこの呼び名をそこまで気に入ってなかったらどうしよう」と
思ってます。(遅すぎ
それはさておき!
番組本当に楽しみですね!
とりあえず25日の放送も様子を見てみるために録画することにしました!
  • メグ
  • 2015/10/20(Tue)23:38:07
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード