忍者ブログ

[柳楽優弥]家族旅行

先週のスマスマにエリーちゃんが出てきた時は
百戦錬磨のバラエティタレントの中でニコニコしていて終わったのですが、
今日のスマスマでは「流れた曲で踊って何の曲が当てる」という未公開シーンやってて
めっちゃ活躍してましたね。
踊ってるエリーちゃんかわいすぎた…。

さて、そんなエリーちゃんのインスタによると先週辺りイギリスの家族に
娘ちゃん連れて行ったようで…!
柳楽くんも一緒に行けたかな。多分仕事と仕事の合間だったんじゃないかなーと
思うけど、どうだろう。
私、てっきりもうイギリスには連れて行ってると思ってたんですけど、
よく考えたら前回のギリシャが初めてなんですもんね。

柳楽くん、英語しゃべれるようになったかな。

娘ちゃんは言語の壁なんか関係なく従兄弟ちゃん達と遊んでいたようで
それはそれで微笑ましい。

柳楽ファミリーの幸せはヤギラーの幸せw



PS 引き続き拍手にコメントありがとうございます。
なんだかもうリアルに泣きました。
なんだろう。
皆さんの優しさに泣けてきてしまって。
みなさん、いい人すぎます…!
柳楽くんはこんないいファンがいっぱいいて幸せ者だ~!

拍手[65回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

さすがっ!

柳楽ファミリーの幸せはヤギラーの幸せ!
深すぎます…泣&笑
  • みみこ
  • 2015/07/13(Mon)23:33:18
  • 編集

無題

2人のキャラクターがそう思わせるのか、幸せな風景を垣間見ると、こっちも幸せな気分になりますね(^^)

そして、ファミリー丸ごと暖かく応援しちゃうヤギラーさん達もまたステキ!
メグさんのブログも愛にあふれていて、最高です!!
  • rn
  • 2015/07/14(Tue)10:32:35
  • 編集

みみこさん、rnさん

みみこさん>あははは!ちょっと重いですよねw
でもとにかく柳楽くんが幸せだといいなーと思います。
あ、やっぱり重いですねww

rnさん>はい、二人とも人として素敵だなと思えるから、自然に幸せ気分になっちゃうんですよね♪
多分、一番大変な時を支えてくれて、その時期に結婚してくれたから、ヤギラー一同まるっと応援しちゃうところもあると思います^^
私はたまたまこういう発表の場をもってるだけで、きっとみなさん気持ちは同じだと思います~♪
  • メグ
  • 2015/07/14(Tue)20:58:10
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード