忍者ブログ

[柳楽優弥]ヤギラー本人公認…!

昨日の記事で「ヤギラー」というのが本人の口から出た言葉なのかどうか
蛮先生にブログコメで聞いてみたところ、

“ヤギラーという言葉は、ずいぶん前に「ゆーやの熱心なファンのこと、ヤギラーって言うんだね!」って言ったら「そうなんですよーヤギラーって言うんです」って聞いてます。”

とお返事いただきました。

……って、えぇぇぇぇぇ!
めっちゃ認識されてた…。
なんのひねりもないネーミングでごめんなさい…。
今になってこのネーミングでよかったのかドキドキしてきました。

ということで、本人公認のようです(*´ω`*)

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本人公認!!

きゃー!
メグさん、すごいです!すごいです!
「ヤギラー」というメグさんの造語が本人公認で使えるなんて。
しかも、14歳の時から応援していたファンがいることに対して、柳楽くんの「ありがたい」という発言。もうファン冥利に尽きます(泣)
「ヤギラー」という言葉が世界共通語になるくらいまで使い続けます!!
  • キラ
  • 2015/05/21(Thu)23:42:33
  • 編集

すごいです〜

《ヤギラー公認》はメグさんやずっと応援して来られた方々の
努力?の賜物ですね、、、

私は、元々テレビを観る方でなく、Myパソコンも持ってなかったので、誰も知らないの柳楽くんでハートを打ち抜かれたものの、しばらくして彼があまりメディアに出なくなったのを寂しく思いつつも、さほど気にしていませんでした。(←す、すいません!)

だから、彼の本当に大変だった時を知りません(汗)←重ねて、すいません‼︎
ある意味、ノーテンキでおめでたいヤツです。

旦那にゴーインにスマホを持たされた時に、最初にググった有名人は彼の名前ですが、、

そこで、メグさんのブログに出会い、本当に助けられました。
ファンの皆さんの存在に勇気づけられました。

柳楽くんだけでなく、ヤギラーの皆さんの存在は、地方でコソッと柳楽くんを見ている私の支えでもありました。

本当にありがとうございます。

これから、もっとヤギラーが増えるといいですね。
そう思うと、ワクワクが止まりません♪
  • ミユ
  • 2015/05/22(Fri)00:34:04
  • 編集

無題

すごい!!
私もヤギラーって胸はって言えるようになりたいなぁ!!
めぐさんは柳楽くんの事なんでも知っていて羨ましいです♡
  • あーちゃん
  • 2015/05/22(Fri)01:35:51
  • 編集

すごすぎて、うれしすぎて

 メグさん本当にいつもありがとうございます。
もう最近の目まぐるしさにアワアワしているまゆです。

 台本カバーのお話やヤギラー発言のお話が素敵すぎのうれしすぎです。
今度はいつ会えるのかなーからの、今では毎日会えるという幸せ。
本当に夢みたいです。
これからもジェットコースターに乗せていただいてきゃーきゃー言わせてください。
  • まゆ
  • 2015/05/22(Fri)12:11:56
  • 編集

キラさん、ミユさん、あーちゃんさん、まゆさん

キラさん>今はブログもtwitterもやっていない柳楽くん、
こんな明確で具体的な言葉で感謝の言葉伝えられたことってないですよね。
こちらこそ有難いですよね!(教えてくれた蛮先生も!)
ヤギラーは共通語にならなくても大丈夫ですがw柳楽優弥は世界共通語に
なったら幸せですね~♪

ミユさん>いえいえわかります。私自身「誰も知らない」の時点ではそれこそ
ただ遠くでゆるく見守っているポジションでしたし。
出会うタイミングは人それぞれなので、別に気にすることはないと思います。
それに「最初にググった有名人は彼の名前」ってなんか素敵ですね!
柳楽くんに伝えたら絶対に「まじっすか!」って喜んでくれますよ^^
そして、私の方こそ周りに柳楽くんファンの方がいない中で、こうやって
色々な人と繋がれて、柳楽くんのことをわーきゃーお話できて、本当に
支えられてます。
きっとこれからますます増えると思います^^
楽しみですね^^

あーちゃんさん>柳楽くんのことが好きならヤギラーですので、今日からでも
胸はって言えますよ~!
でも皆名乗らなきゃいけないものでもなんでもないのでw
使いたくなったら使う程度で大丈夫ですw

まゆさん>わかりますわかります!私も情報追っかけて「まれ」みてる間に
毎日終わってますwでも、「いつ会えるの?」がヘタしたら数か月後だった時に
比べて今は夢のようですよね~^^幸せ幸せ!
もう皆でジェットコースターの乗り込んでヤギラー生活楽しんじゃいましょう♪
  • メグ
  • 2015/05/22(Fri)21:49:01
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード