忍者ブログ

[柳楽優弥]エリーちゃんブログ

今年は「朝から晩まで」が当たり前の朝ドラ撮影があるから
どうかなー、もしかして当日は無理なのかなーとちょっぴり心配してたのですが
(ええ、余計なお世話ですw)
エリーちゃんのブログを読んだらちゃんと当日に家族でお祝いできていてほっとしました。
(考えてみたら、昨日はバトンタッチセレモニーがあったし、柳楽くんは撮影なかったのかも)

で、行ったお店が「柳楽くんのリクエスト」で「孫成順さんのお店」っていうのが
なんとも嬉しくて。
孫成順さんは、柳楽くん演じる大輔くんのお母さん(りょうさん)がオーナーの
「天中殺」というお店の料理人役で出る方です。
で、実は実際に中華料理店の料理人の方でもあるそうなんです。
(私、あさイチを通しでみたことがあまりないので知らなかったんですが、
一時期あさイチに出てたそうです)

つまり。
柳楽くんは単純に自己満足でどこかに食べに行きたいって言った訳じゃなくて、
今お仕事している縁のある方のお店に行きたいって言ったんですよね。

こういうところが人としてもとても好きだなぁと思います。


素敵な誕生日を過ごせたようでよかった^^


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード