忍者ブログ

[柳楽優弥]エリーちゃんインスタに柳楽くん?!

先週はバタバタしていたので、こちらすっかり記事にするのを忘れていました。
エリーちゃんのインスタにロンドン滞在時のパパと娘ちゃんの写真が掲載されてました(*´▽`*)
daddy…つまり柳楽くんーーーー!!
柳楽くんと娘ちゃんの組み合わせ写真って初めてのような…
いや私の記憶力怪しいから嘘かもしれませんがw

この写真もほんと構図が素敵。
奥にビッグベンがあって、そこに向かって父と子が手をつないで歩いていて
影がのびていて。

エリーちゃんのセンスほんと好き!


で、もう1つバタバタしていて忘れてましたが、19日のとっておきサンデーが
エリーちゃん出演でしたね><
今チェックしてみたら、まさにこの話をしてました!

早めの夏休みをいただいて、娘と主人とイギリスの親戚の家に遊びに行ったんですけど、娘にとっては初めてだったので、イギリスにも親せきがいるんだって嬉しそうでした

とのことです。
写真と言葉で親子3人で行けたということがわかり、嬉しさ倍増ー!ヽ(´▽`)ノ

さらにエリーちゃんのブログでも旅日記が書かれ始めているので、要チェックです^^

拍手[17回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

後ろ姿

エリーちゃんのインスタ見ましたよ。
うわぁ!初めてですよね!
柳楽くんと娘ちゃんの写真って。
そうかぁ、親子で旅行に行けたのが分かって、なんだか安心しました。
後ろ姿だけで、家族の仲の良さが伝わってくる、エリーちゃんの撮影センス!
すごいですよねぇ。
あぁ、柳楽くん、しっかりパパしてるなぁ。
  • キラ
  • 2015/07/20(Mon)20:01:23
  • 編集

初めまして!

初めまして!
いつも楽しく拝見させて貰っています。
柳楽君家族が幸せそうだと、私も幸せな気持ちになります。
これからも、ブログ、楽しみにしてます!
マクベス企画も、是非、参加させて下さい!後ほど、メールをお送りしますので、よろしくお願いします!
  • ゆり
  • 2015/07/20(Mon)21:00:37
  • 編集

映画みたい…

ステキな写真ですね。エリーさん、センスありますね!幸せ家族 ほほえましい
  • 沢田ごろにゃん
  • 2015/07/20(Mon)23:12:44
  • 編集

嬉しい‼

本当にご家族そろって旅行ができたようで、我々もとっても嬉しいですよね
正直、芸能界の皆さんのお休み事情ってよくわかりませんが、やはり不規則な生活だろうし、なかなか家族で堂々とお買い物なども難しいだろうから、海外でのんびりすごせてこっちまで幸せな気持ちになります‼
エリーちゃんって本当にセンスあるし、人を癒すパワーがあるだなぁと実感❗
イギリスの方ってなかなか打ち解けるのが難しかったりプライドが高い人も多いってきくから、日本人とうまくやれるのか心配だったけど、みんなに受け入れてもらってるみたいで、こちらも嬉しい限りです(涙)
  • ひるね
  • 2015/07/21(Tue)21:37:44
  • 編集

キラさん、ゆりさん、沢田ごろちゃんさん、ひるねさん

キラさん>あ、やっぱり初めてですよね!!
いやーーー嬉しいーーーー!
しかも手繋ぎ!!!
こっちまで幸せで満たされます(*´▽`*)
パパ優弥最高ですね。

ゆりさん>はじめましてー!ブログ読んでいただき、ありがとうございます!
柳楽ファミリーみてると、ほんと幸せ分けてもらってる気分になりますよね。
メールもありがとうございました^^

沢田ごろにゃんさん>エリーちゃんのセンス、素敵ですよね~。
柳楽家のアルバム見に行きたいくらいです(笑)

ひるねさん>家族が幸せだと私達も皆幸せになるって、このヤギラー一同の気持ちなんなんでしょうね(笑)
親戚かい!って感じになってますが、もうヤギラー一同親戚ってことでもいいですかねw
きっとエリーちゃんが向こうの親戚と柳楽家をやわらかーく繋いでくれたんでしょうね( ´ ▽ ` )
はぁ、幸せ!
  • メグ
  • 2015/07/21(Tue)22:07:06
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 8 9 10 11
12 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[11/07 メグ]
[11/05 くぬぎ]
[10/30 くぬぎ]
[10/25 メグ]
[10/25 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード