忍者ブログ

[柳楽優弥]エリーちゃん、アニエスベーイベント会見

ワタクシ、そろそろ「豊田エリー」というカテゴリーを作るべきでしたかね…!

という訳でエリーちゃんのアニエスベーオープニングセレモニー会見より。

エリー、夫・柳楽とペアルック!?
豊田は同ブランドの大ファンで、「頭からつま先まで揃えられるくらい好き」。「娘ともお揃いふうになるし、並んで歩くと家族みんなでお揃い」とハニかんだ。夫で俳優の柳楽優弥(25)はデザイナーのアニエス・ベー氏と知り合い。「青山店はシーズンごとに家族で訪れていて、ここはカフェもあるので、家族でゆっくり来たい」と話した。柳楽とは夫婦水入らずの時間を大切にしており、「お互いを尊重して、家に仕事を引きずって帰らない。家では夫婦、親として何気ない時間を大事にしています」と円満の秘訣を告白。「私は彼の仕事を本当に尊敬しているので、それも大事かな」と照れ笑いだった。

家族みんなでアニエスベーでお揃い!
くはー!

そうなんだよね~。そもそも柳楽くん知り合いなんだもんなぁ。
知り合った頃はよくわかってなかったと思うけどw

そして、柳楽くんがだんだんと忙しくなってきても「何気ない時間を大事にしています」と
言うエリーちゃんであれば安心です^^

何度でも言う!
柳楽家の幸せは私の幸せw←ちょっと恐いよw

拍手[18回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

びっくりでした!

残念です~1日違い!!
29日にこの店の前を通りました。
カフェがあって素敵!と思いつつ、中は忙しそうにオープンの
準備されていました。
「松屋銀座」の1階ではアニエスbのイベントしていました。

偶然ですが、この店舗を設計された谷尻誠さんを27日に六本木の
インテリアショップでお見かけしました。

エリーちゃん見たかったなぁ~
あの笑顔大好きです!!
柳楽家はとっても素敵な家族ですね。
それにしてもご夫婦で大活躍で、嬉しい限りです!



  • あーもんど
  • 2015/10/01(Thu)04:39:21
  • 編集

豊田エリーちゃんカテゴリーに期待

めぐさんこんにちは
そのカテゴリーも楽しみです←めぐさんのお仕事増やすプレッシャー
いつも楽しいです
ありがとうございます。
  • TAKEMASA
  • 2015/10/01(Thu)11:54:42
  • 編集

エリーちゃんは天使です!

うわぁ!エリーちゃん、さらに好きになっちゃいましたよ!
その昔、「柳楽優弥、熱愛発覚。お相手は豊田エリー」というスクープにも
「へぇ!かわいいじゃん。」って感じでジェラシーとか全く抱かなかった記憶があります。
「柳楽優弥、豊田エリーと婚約」って時には
「柳楽くん、やった!すごい!エリーちゃんありがとう!」ってなった記憶も蘇ってきました。
柳楽くん、本当にエリーちゃんと早い年齢で結婚できてよかったなぁ。
公の場で、夫の仕事を「尊敬している」って発言。
エリーちゃん、感謝です!!エリーちゃんに惚れちゃいます!!
  • キラ
  • 2015/10/01(Thu)18:48:38
  • 編集

無題

リーちゃんって知れば知るほど素晴らしい女性ですよね(*^O^*)さりげない優しさや心遣いができるってステキ!
柳楽くんも週刊女性で夫婦円満オーラ出してたし、このふたりは本当にお似合いだ!
それにしてもアニエスbを着こなす家族って、かっこ良すぎる‼
  • ひるね
  • 2015/10/02(Fri)12:17:57
  • 編集

あーもんどさん、TAKEMASAさん、キラさん、ひるねさん

あーもんどさん>えーー!それはびっくりですね!
谷尻さんという方、すみません存じていないのですが、
きっとあーもんどさんその辺りにもお詳しいのですね。

エリーちゃんの笑顔本当にかわいいですよね~。
みてるこちらもデヘヘ…ってなります(何者
本当二人ともそれぞれ活躍していて嬉しいです!

TAKEMASAさん>ふふふ、やはりカテゴリー作りますかねw
いえいえプレッシャーなんてそんな。
反応いただけて嬉しいです!

キラさん>そうなんですよね~。むしろ知った時は「いい子選んだじゃん!
女の子見る目あるじゃん!」(当時10代だったのでかなり上から目線w)
って、小躍りしました。まー、あれでかなりファンも減った気はしますが^^;
でもそこで一旦色々仕切り直しをできて本当によかったなぁと思います。
こうやって二人の信頼関係を見聞きすると、既に安心はしていますが、
そこにさらに安心が乗っかりますね~^^

ひるねさん>柳楽くんもエリーちゃんも、人としてきちんとしてるなーと思うし、
そのうえで夫婦円満で、観ているだけでこちら側も幸せになります^^
いっそアニエスbきた二人で登場して欲しかったですねw
次の機会にでも!

  • メグ
  • 2015/10/03(Sat)22:20:13
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード